ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
Will the war end soon? What's your next move?
The Russo-Ukrainian war won't last forever. Recent signs show that the two parties will come to a peace agreement. And the stock market has もっと見る
The Russo-Ukrainian war won't last forever. Recent signs show that the two parties will come to a peace agreement. And the stock market has picked up ahead. When the war finally ends, more investors will be optimistic about the market, leading the market to go up further.
So, what would you do about the current situation? How can you tell if your move is correct or wrong? If you've been in the market the whole time, what have you done these days? Did you buy the dip? If so, share your P/L. Let's celebrate it!                  

閲覧
212K
投稿
686
投稿
最新
人気
    最近の地政学的、経済的な動乱があなたの投資における意思決定を試みたでしょうか?投資は感情的な経験になることを否定できません。
    以下は市場感情サイクル、そしてあなたは今どこにいますか?
    感情的な投資決定を避ける方法
    リスク許容度を見直す
    投資家は、市場の変動が彼らのリスク許容度と一致しない場合、感情的な投資の罠に陥る可能性があります。
    何もありません...
    翻訳済み
    【毎週の勝利】投資リスク許容度を見つける方法は?
    +3
    12
    私はそうは思いません戦争がすぐに終わるとは思えません。両当事者は可能性のある平和を提案しています。ただ、プーチン氏は非常に頑固で、彼が望むものを実現するまで止まらないでしょう。プーチンが戦争を止める考えは、「罠」として機能する可能性があるので、彼自身の部隊や人々の障害と長期戦争および供給不足の問題に直面しています。
    頑固であるプーチン氏を見ます。頑固、彼は止まらないでしょう彼が達成するまでは望むもの戦争をやめるプーチンが戦争を止めるアイデアはおそらく「罠」です。罠彼が直面している障害を考えると、プーチンが戦争を止めるアイデアは「罠」である可能性があります。障害自分自身の部隊や人々のための部隊や人々長期戦争と供給不足の問題に直面しています。供給不足ウクライナ侵攻中、私は彼が彼自身の問題を整理するために休止する可能性があると思います。かもしれません一時停止する一時的に自分の問題を整理する『裏切者』(はい、私は...
    翻訳済み
    8
    今日、私はウクライナの起業家と話をしました... 彼はウクライナの首都キエフから逃げてきたと言いました。「ロケットがあちこちに!」と彼は私に語りました。しかし同時に、彼はただ軽くイライラしているようで、まだ快適な環境、良好なWi-Fi環境で私とZoomで彼のスタートアップについて話していました。
    戦争はまもなく終わるのでしょうか?今後の市場にどのような影響を与えるのでしょうか?ポートフォリオに何を追加していますか?それは先物ですかスタートですか? $ネットフリックス(NFLX.US)$ $アリババ・グループ・ホールディング(BABA.US)$エクイティまたはその他に投資する多くの人々がカナダ市場からの配当を求めていますが、なぜ$HDIVがより注目されないのでしょうか?比較すると、他の2つを圧倒し、月単位でより多くのキャッシュを支払うため、再投資するか、月額で使用するかを決定することができます。あなたもそうですか? $フツ・ホールディングス(FUTU.US)$スタート
    翻訳済み
    INVEST! 第19章 - 非伝統的な先物
    +3
    3
    先週、連邦準備制度理事会は利上げを行いました。それがグローバル市場の注目を集めました。3月16日現地時間、連邦公開市場委員会(FOMC)は、連邦ファンドの利率を0.25%〜0.5%に引き上げることを決定しました。これは、2018年12月以来、初めて利率が引き上げられたことになります。
    そこで、このような重要な時期に、どう投資するか?
    また、多くの投資家は、範囲内のすべての投信を保有しており、株式、不動産業、peなど、グローバルセクターに投資しています。ゲスではなく、新規買注文や新規売注文を実行することで収益を追求しています。投資家は、不動産投資信託や株式投資信託などの投信に資金を投入しながら、株式やpeなどの他の金融商品の収益を追求する傾向があります。機関投資家の一部は、個々のグローバルセクターに重点を置いて投資し、成長を追及しています。東gによると、これらのグローバルセクターは、現在、電子商取引、インフラストラクチャ、金融、医療などの数多くの分野に分かれています。
    翻訳済み
    1
    私は戦争がすぐに終わることを疑っています。プーチンはウクライナに侵攻するという重大な過ちを犯し、自分のエゴがそれを認めるか修正することを許しません。
    ナルシスト的なサイコパスの人物として、プーチンはすべてのロシア市民を軍隊に従事させ、彼らが敗北を認める前に死を見送ります。
    彼は敗北を認めるよりも、廃墟の上に支配することを選んで、ウクライナを男女老若問わず失い、すべての建物を破壊するでしょう。
    これは投資家にとってどういう意味でしょうか?それは下品な質問のように思えますが...
    翻訳済み
    14
    この数年間、石油価格は激しく変動しています。WTI原油契約はセッションで306%、または55.90ドル下落し、2020年になったばかりですマイナス37.63ドルの樽ニューヨーク商品取引所では、私たちは今、ロシア・ウクライナ戦争のため急騰しています。商品のボラティリティから利益を得るにはどうすればいいですか? $ProShares Ultra Bloomberg Crude Oil ETF(UCO.US)$ $China Southern Airlines(600029.SH)$ $Boeing(BA.US)$
    翻訳済み
    投資!第18章-先物、先物
    +3
    誰でも孤独な島ではなく、私はほとんどの時間市場を観察しています。確かに、私は多くの機会を逃しましたが、安全寄りの方がいいでしょう。
    翻訳済み
    ウクライナの戦争は、ロシアに重い打撃を与えています。多くの国々がロシアの石油輸入を削減しようとしています。ドイツのために必要なパイプラインもウクライナを通っていますが、まだ影響を受けていません。もし何かあれば、ドイツが電灯をつけ続けるためには、Nord Stream 2が唯一の選択肢になるでしょう。
    ウクライナはネオンガスや食品製造にとって重要です。 $Imperial Petroleum(IMPP.US)$ $Camber Energy(CEI.US)$ $西方石油(OXY.US)$ $W&T海底钻探(WTI.US)$
    翻訳済み
    1
    この戦争がどれだけ長引くか、またどれだけ複雑になるかはわかりませんが、緊急時の現金は十分に取っておくことが重要です。その残りは中長期的に投資することができます。強力で防御力のある、安定的にキャッシュフローを生む事業に注目し、分配金を出す株式ならば、価格が下落した時に買って増やすことができます。 $ST Engineering(S63.SG)$ および 。ダイピングを買い、長期投資のためにホールドしてください。 $DBS(D05.SG)$  $Mapletree Ind Tr(ME8U.SG)$ および 。ダイピングを買い、長期投資のためにホールドしてください。 $Visa(V.US)$  $Amazon(AMZN.US)$  $Veeva Systems(VEEV.US)$  $Heico(HEI.US)$等々多くの強力な巨大企業に焦点を当てます。
    翻訳済み
    1
    国が協力してこの戦争を止め、統一された力を形成し、この戦争と無意味な殺人を止めることができます。多くの無実の人々が殺されています。ウクライナを助けるために世界の国々が一致して行動することが必要です。十分以上です。彼らはすでにNATOに参加しないという信号を発していますが、なぜまだ続けるのですか?
    翻訳済み