ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
What's the difference between investing and gambling?
For some investors, Investing is a way to get thrills, just like what gamblers did. On the other hand, some investors avoid gambling with th もっと見る
For some investors, Investing is a way to get thrills, just like what gamblers did. On the other hand, some investors avoid gambling with the investments, since investing is about avoiding making big mistakes given the fact that psychological moves are hard to control.

What's the difference between investing and gambling? Which way do you prefer?

閲覧
37K
投稿
159
投稿
最新
人気
    投資がギャンブルと同じかどうかは、その人の態度次第です。写真記憶のある数学の天才であったり、信じられないほどの運に恵まれている人でない限り、ギャンブルは銀行家に有利なオッズでの運試しのようなものです。
    投資では、低リスクの短期国債やAAA/AAグレードの国債など、さまざまな資産から選択できます。もう一方には高リスクの複合デリバティブ商品があります。見分けることは可能です...
    翻訳済み
    投資とギャンブルの違い
    投資とギャンブルの違い
    投資とギャンブルの違い
    17
    スポイラー:
    この記事の最後には、ポイントを獲得するチャンスがあります!
    ハッピーマンデー mooerたち!へようこそ ウィークリーバズここでは、先週の検索とメッセージの量に基づいて、moomooプラットフォームで話題になっている銘柄のニュース、パフォーマンス、コミュニティセンチメントをレビューします!(ナノキャップは除きます。)
    パートⅠ:選択してください
    パートⅡ:話題の株価リストとMooerたちコメント
    すべての主要指数が移動しました 低い 先週。これが先週の毎週の話題の在庫リストです:
    1。TSLA-バジング・スターズ: ⭐⭐⭐⭐⭐
    テスラのCEO、イーロン・マスクの信託は約12億ドルのテスラ株を売却しましたが、テスラ株は下落しました 15.4% 今週は、同社にとって20か月で最悪の1週間の業績を記録しました。
    ● Mooerたちコメント
    @Daniel Acret:
    町にニュー・キッドがいます
    みんなが話している
    ニュー・キッド・イン・タウンについて
    彼らはTSLAを決して忘れません
    リビアンがやってくるまで
    みんなが話している
    町の新しいコインについて
    彼らはビットコインを忘れません
    イーサリアムが登場するまで。
    @DayleyTrades: ⭐⭐⭐⭐
    2。AMC-バジング・スターズ: ⭐⭐⭐⭐
    AMCのCEOが100万株以上を売却したため、AMCの株価は毎週下落して40.000ドルで取引を終えました 4.08%。幸いなことに、AMCシアターは暗号通貨の流行に加わり、同社の顧客はAMCシアターを介してオンライン支払いを行うことができます。
    @Smoke-A-Shotgun: $AMCエンターテインメント クラスA(AMC.US)$
    @Coffee Drip: $AMCエンターテインメント クラスA(AMC.US)$ このドロップにびっくりしているなら..ここに来て久しぶりです。休憩してトーストを食べてNetflixを見たり、新鮮な空気を吸って落ち着いてください。これはそれほど悪くありません。私はAMCに2日間くらいから、そしてそれ以前にも働いています。私はコロナがAMCをほとんど持ち去るのを見て、持ちこたえてさらに購入しました。株価は上がったり下がったりします。
    3。RIVN-話題のスター: ⭐⭐⭐⭐
    リビアン・オートモーティブは、IPO価格を30%以上上回って取引され、時価総額は約1,000億ドルで、市場で好調なスタートを切りました。その株価は129.950ドルで取引を終え、毎週上昇しています 66.60%。
    @GetMeABeerDude: この株について今どう感じているか
    $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$
    @Palmyra:  リビアンのIPO:Amazonが支援する電気自動車メーカーについて知っておくべき5つのこと
    $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$ 事業が成長するにつれて、損失は増えています。おそらく驚くことではないでしょうが、リビアンは収益を上げたことがなく、事業に投資する中で「近い将来」に利益を上げるとは考えていません。 もっと読む...
    4。LCID-バジング・スターズ: ⭐⭐⭐⭐
    LCID株は先週の金曜日に43.930ドルで取引を終え、毎週上昇しました 5.10%、過去1か月で販売価格がほぼ倍増したにもかかわらず。
    @101505797
    $ルーシッド・グループ(LCID.US)$
    5。PLTR-バジング・スターズ: ⭐⭐⭐
    RBCキャピタルは、Palantirの株式をセクターパフォーマンスからアンダーパフォームに格下げし、株価予測を25ドルから19ドルに引き下げました。PLTRの株式が失われました 12.19% 先週、ついに22.830ドルで取引を終えました。
    @FiveHundredCents: キャシー・ウッドは、株価が9%暴落したため、Palantirに3,600万ドルを急いで投入します
    キャシー・ウッドの資金管理会社であるアーク・インベストは火曜日に、3598万ドルの価値があると推定される148万株を購入しました $パランティア・テクノロジーズ(PLTR.US)$ 下落時と数ヶ月にわたる株式の利益計上後。ピーター・ティールが支援する会社の株式は、火曜日に1株あたり24.25ドルで9.35%下落しました。 もっと読む...
    6。NVDA-バジング・スターズ: ⭐⭐⭐
    4つの異なる機関のアナリストが、Nvidiaの本質的価値の見積もりを1株あたり340ドルから360ドルの範囲に引き上げました。その株価は303.900ドルで取引を終え、毎週上昇しています 2.14%。
    @efficentupup: メタ・ユニバースの最大の受益者は?
    11月9日、NVIDIAは2021年のGPUテクノロジーカンファレンス(GTC 2021)で、製品ルートを「GPU+CPU+DPU」という「スリーコア」戦略にアップグレードすると発表しました。「(Omniverse)プラットフォームは「エンジニアのメタユニバース」として位置づけられています。 もっと読む...
    7。NIO-バジング・スターズ: ⭐⭐⭐
    中国では、電気自動車の需要は引き続き堅調で、Nioは10月に記録的な予約を記録したと報告しています。NIOの株価は上昇しました 0.90% 先週、42.670ドルになりました。
    @Sourav Pan:シティが市場シェアに対する前向きな見方で目標価格を引き上げた後、Nioは上昇しました $ニオ(NIO.US)$ 収益後の減少を食い止めるために、早期取引で3.25%上昇しています。シティは、中国のEVプレーヤーがより多くの市場シェアを獲得することを期待して、Nioの目標価格を70ドルから87ドルに引き上げました。 もっと読む...
    8。PYPL-バジング・スターズ: ⭐⭐⭐
    PYPLの株価は208.300ドルで取引を終え、毎週下落しています 7.74%。PayPal Holdingsの株価は、同社が第3四半期の結果と予測を発表した翌日に急落しましたが、これはいくつかの面でウォールストリートの予想を下回りました。
    @Deezy_McCheezy
    $ペイパル(PYPL.US)$
    それは本当にとても簡単です。
    ディップを買ってください。
    もっと下がったら、もっと買ってください。
    最低12〜18か月間保留して、お金を2倍にしてください。
    9。AMD-話題の星: ⭐⭐⭐
    AMDの株価は上昇しました 8.47% 先週、147.890ドルになりました。Meta Platformsは、メタバースを構築するという使命の一環として、データセンターへの大規模な取り組みを発表しました。
    @Handy_:
    アドバンスト・マイクロ・デバイシズ $アドバンスト・マイクロ・デバイス(AMD)(AMD.US)$ はメタバースに入ろうとしています。
    チップ大手は、月曜日に開催された仮想アクセラレーテッドデータセンタープレミアイベントで、自社のEPYCチップがメタ(以前はFacebookとして知られていました)によってデータセンターの電力供給を支援するために選ばれたと言いました。 もっと読む...
    10。PHUN-バジング・スターズ: ⭐⭐
    PHUN株は下落しました 3.08% 先週は4.090ドルに上昇しました。10月のPHUN株の極端なボラティリティを受けて、投資家は、資産のファンダメンタルバリューは、目に見える需要の増加ほど重要ではないと判断しました。
    @勇者无惧的亚希伯恩:
    $ファンウェア(PHUN.US)$
    Phunwareは、市場終了後の11月11日木曜日に第3四半期の収益結果を発表する予定です。コンセンサスEPSの見積もりは-0.04ドル(前年比78.9%増)で、コンセンサス収益の見積もりは227万ドル(前年比-27.5%)です。過去3か月間、EPSの見積もりは2回上方修正され、2回下方修正されました。 もっと読む...
    読んでくださってありがとうございます!
    授賞の瞬間
    パート3に進む前に、先週のトップコメントとしてコメントが選ばれた以下のmooerたち皆さん、おめでとうございます!
    @GratefulPanda @makankaki @Jia Yung @Syuee @HopeAlways @Dadacai
    あなたの素晴らしい洞察に本当に感謝しています!先週のトップコメントを読んでください!
    注意事項: 今週、報酬が送られます。何か問題があったら、お気軽にお問い合わせください。
    パートIII:週刊トピック
    あなたの素晴らしい洞察と知識が報われる時です!
    今週は、以下にコメントして、あなたのアイデアを共有してください:
    」投資をするということはギャンブルをすることを意味しますか?」
    私たちが選択します トップコメント20件 次の月曜日までに。
    勝者には 200ポイント 来週までには、リワードクラブでプレゼントを交換できます。
    *今週のコメントがカウントされます。
    トップコメントテクニック:
    ● ファンダメンタル/テクニカル/資本分析
    ● 個人的な取引経験
    ● 素晴らしい洞察や知識はありますか
    ウィークリーバズの前の記事
    週刊バズ:「株式市場への初めての投資」
    週刊バズ:「メタバースとは何ですか?」
    週刊バズ:「少し休んでください。」
    免責事項: 以下のコメントは情報提供のみを目的としています。投資する前に、資格のある専門家に相談してください。
    翻訳済み
    ウィークリーバズ:「投資することを決めるのはギャンブルをすることですか?」
    ウィークリーバズ:「投資することを決めるのはギャンブルをすることですか?」
    +5
    57
    投資には一部が含まれます 所有権、有形資産の会社の株式の有形購入です。あなたが会社の100万分の1の株式を所有していれば、その会社が保有するすべての機器の100万分の1を所有していることになります。彼らが作ったロケットの100万分の1、秘書の消しゴムの100万分の1、そして負債と資産の比率の100万分の1です。
    投資を増やし、より多くの株式を購入することは、最終的にはより多くの株式につながります コントロール 意思決定など、あなたの投資の...
    翻訳済み
    投資とギャンブルの微妙な境界線を画していますか?
    +2
    59
    今週は、いくつかの大手企業が相次いで決算発表を行います。
    $ゴールドマン・サックス・グループ(GS.US)$は今週の火曜日に財務諸表を発表し、 $ASMLホールディング(ASML.US)$, $モルガン・スタンレー(MS.US)$, $MER-K(MER-K.US)$、そして $プロクター・アンド・ギャンブル(PG.US)$は翌日に決算発表を行います。 $ネットフリックス(NFLX.US)$FAANG企業の1つであるは、木曜日に財務諸表を発表する予定です。
    決算発表は通常、企業の利益率を反映します。企業の収益性を反映します。...
    翻訳済み
    週刊編集者のおすすめ(01/17)
    週刊編集者のおすすめ(01/17)
    1. ギャンブラーは毎日、1分ごとに値段チャートを見るが、投資家はそんなに頻繁に値段チャートを見ない。
    2. ギャンブラーのポートフォリオは全てオプションとFD(deep OTM calls options)で埋め尽くされていますが、投資家のポートフォリオは株式とリスクヘッジのためにいくつかのオプションが入っています。
    3. ギャンブラーは価格下落時にパニックを起こしますが、投資家は喜んで買い増します。
    4. ギャンブラーは毎日たくさんのコメントを投稿し、なぜ価格が下落したのかを尋ねたり、空売りを非難したり、グリーンデイかレッドデイかを叫んだりしますが、投資家は基本的なことについて話します。
    翻訳済み
    7
    Moo友が帰ってきてください
    今日の討論で、私たちは投資とギャンブルの違いについて話すつもりだ
    今日の社会では、投資とギャンブルの間に明らかな違いがあり、この点はほとんどの人が同意しており、投資は通常会社株や債券と関連しており、ギャンブルは宝くじ、競馬などと関連している。
    しかも、私たちのほとんどの人は、私たちが投資でもギャンブルでも、最終的な目標は…だということに同意する。
    翻訳済み
    3
    あなたはギャンブルをする確率がもっと高いが、投資はそんなに負けないだろう。ギャンブルは全部あるか、何もない。投資は収益/損失率に基づいて計算される。このような意味で、オプションはギャンブルだ。現在の市場では、ギャンブルを始めることがもっと良い選択のように見える。私がこの一週間ですべての収穫がなくなったことを見てください。また原点に戻りました
    翻訳済み
    ギャンブルですかそれともギャンブルですか
    5
    投資とは、株に結婚するようなもので、彼女を勉強するのにたくさんの時間を費やし、彼女の裏側、上側、内側でファンダメンタル分析とテクニカル分析を行います。毎日彼女の顔を見て、非常に退屈で、価格が動かない場合は彼女を平手打ちしたり、彼女が存在しないようにふるまいたいと感じます。
    株におけるギャンブルは、緊張感があってわくわくするようなもので、時には幸運にもキッカケをつかみ、天使を見つけることができますが、時には幸運にもチャンスを得ることができず、チャウあグアを探すだけです。その後、そのチャウあグアのキッカケをつかんだとしても、すでに遅すぎて、すべてが終わってしまい、生涯後悔することになります。また、株を購入する際には、自分の内なる心の中で「写真、写真、写真」と叫び続けます。それが違いです。
    翻訳済み
    7
    4DとTotoの購入のようなギャンブルは💯%勝てるわけではなく、あなたの運にかかっています... しかしながら、株の投資は会社の利益に完全に依存しています... テスラの車🚘🚘と📱📱iPhoneの需要のために、将来的に💰💰を稼ぐことが確認されます...だから私はギャンブルよりも株式取引に投資することをお勧めします... $テスラ(TSLA.US)$ $アップル(AAPL.US)$株の投資はギャンブルと全く違います... $テスラ(TSLA.US)$ $アップル(AAPL.US)$4DとTotoの購入のようなギャンブルは💯%勝てるわけではなく、あなたの運にかかっています...
    翻訳済み
    2
    現在、政府から銀行、市場メーカー、ヘッジファンドまで小売投資家に不利な市場で、違法な裸売りを許可し、独占的な役割を果たす人たちがすべてひそんで共謀しているため、あなたが株式を短期売買したい場合は、基本的にギャンブルに近いです(私たちは盲目ではありません。市場を長い時間見ていれば、起こっていることが明確にわかります)。このことは、その金融商品を取り巻く企業と従業員に実際的に損害を与えます。だから、景気が悪化し、金利が高く、サプライチェーンに混乱が生じ、仕事が失われるようなことが今後起こったとしても、株式の新規売りをしたためにそのことを不平をいうことはしないでください。
    翻訳済み
    1