ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
Spooky season again: Share your Halloween vibes and those holiday moments
Hey all mooers out there, happy Halloween! It's the time for candy, pranks and fancy clothes again. What is your Halloween vibe? Do you hav もっと見る
Hey all mooers out there, happy Halloween!
It's the time for candy, pranks and fancy clothes again. What is your Halloween vibe? Do you have your special way to celebrate this holiday? Have you ever experienced a scary moment that you will never forget? Come and share anything you want with mooers!
Requirements and Tips:
Join the discussion "Spooky season again: Share your Halloween vibes and those holiday moments", share anything related to Halloween to win your reward!
Tips for what you could share:
- Halloween makeups / decoration of your house / Caved-in jack-o'-lantern, etc.
- Thrilling moments you have ever encountered
- Tender stories you have with family or friends
Rewards:
Based on content quality and originality, winners will be selected and announced around Nov. 12th.
5 best storytellers will get 888 points
10 featured posts will get 555 points
All participants excluding the 15 mooers mentioned above will get 66 points in return for participation (at least 20 words or at least 1 picture related to Halloween vibe to qualify).
Duration: Now - Nov. 7th 24:00 ET
Notes: Please write down your own stories. Plagiarism or cheat arenot acceptable on moomoo in any kind of community activities. Please "Report" the post if you see any. Once confirmed, the user shall be disqualified from this activity.

閲覧
14K
投稿
114
投稿
最新
人気
    Dear mooers,
    Thank you all for hanging out with us at our Halloween party — "Spooky Season Again: Share Your Halloween Vibes and Those Holiday Moments"! Click the link and jump to the page to read the fascinating (or horrifying) mooer stories. I am not telling you that some of the stories are freaking me out......
    Now it's time to check out which stories are finally standing out!
    Firstly, the 5 best sharings go to @aoimizu, @Dadacai, @HopeAlways, @HuatLady, and @Syuee (sorted in alphabetical order)! Congratulations on receiving the 888 points for your outstanding sharings! Now, why don't we take a look at the winning stories?
    No.1 of 5 BEST Sharings
    @aoimizu shared with us the Halloween experiences in different places worldwide. The narrative of the experience in Taiwan brought us back to the scenes of the animated masterpiece — "Spirited Away". (GOSH! Spirited Away is amazing!)
    Read more >>
    No.2 of 5 BEST Sharings
    @Dadacai vividly brought us back to the adventures of visiting Night Safari, a nocturnal zoo in Singapore, on one Halloween night. The whispering cicadas, the yawning majestic lion, the rhinoceros soaking in the water, accompanied by the shadowy bushes around... Through those words, it is as if we were on this sacred and solemn natural land together and heard the screaming from afar! 
    No.3 of 5 BEST Sharings
    @HopeAlways shared an offbeat Halloween story with us that investors might feel the same way. As @HopeAlways said, as investors, we should learn the lessons from investment failures and "always tread carefully when it comes to investing in stocks no matter how bullish the market may appear to be".
    No.4 of 5 BEST Sharings
    @HuatLady told a story of her sister, an ICU nurse, who fought on the front line against the covid-19 pandemic on Halloween and the countless other nights to save lives. Medical workers are a group of people who wave goodbye to their families, put on personal protective equipment, then firmly plunge into the silent battle against coronavirus. Let's pay tribute and salute to the life-saving but anonymous heroes! Wish them a safe return!
    No.5 of 5 BEST Sharings
    Activities like apple bobbing and pumpkin picking, festival snacks like soul cakes and candy apples, and shopping hacks are the Halloween traditions that we all like. @Syuee shared a few notes and a fun trick for trick-or-treaters on Halloween! I find them very attractive by reading @Syuee 's words. I bet I am not the only one who wants to skip the days and jump directly to the next Halloween! Have fun mooers. Don't forget to stay SAFE!
    Among the 5 best sharings above, one of them must have got most of your attention. Please tell us which one is your favorite. Let's find out mooers' choices together!
    Next, let's move on to announce the 10 featured story winners! Let's give a big round of applause to the winners below, who will be rewarded with 555 points!
    1. @Elamelim88, for "Spooky season!!"
    2. @FBI888, for "Happy Halloween"
    3. @HuatEver, for "Supernatural of East Meets West"
    4. @JP GO, for "Most Scary Face! How many candies will you allow your kids to have on Halloween?"
    5. @nigedernigeder, for "Third eye"
    6. @PROSPERSIM, for "My encounter"
    7. @RyanT2021, for "My little poem for halloween"
    8. @Shortie, for "A few pics of Halloween past"
    9. @TheStrugglez Real, for "Halloween Memory"
    10. @Tupack H Mcsnacks, for "Scary Times"
    (Sorted in alphabetical order)
    Don't get frustrated if your name is not on the list above because all qualified participants will be rewarded with 66 points if they met the requirement of at least 20 words or 1 related picture!
    There are still so many beautiful stories or comments that we may not be able to share one by one, but we are 100% sure that every mooer's sharing must have inspired someone else.
    Like @nelz1 said, spending time with your family is also an awesome way to celebrate Halloween!
    Or as @Sam6Wei1plus put it, "trust your stock picks, stay calm and the truth will prevail! truth always does :)".
    Thank you again for sharing the memorable moments of joy, sadness, or even pain. The rewards will be credited to your accounts within 10 working days. Please remember: mooers are always with you!
    The Halloween party this year has finally come to an end. Let's look forward to the next Halloween and see you guys at the next spooky season! Please follow @moomoo Event and stay tuned for more exciting events to come!
    Peace!
    Announcing the Best Halloween Stories! See You Guys at the Next Spooky Season!
    Announcing the Best Halloween Stories! See You Guys at the Next Spooky Season!
    +9
    47
    キャンディーが欲しいのは誰ですか???
    はい、mooerたち!ハロウィンがまたやってきます。キャンディーの甘い香りと不気味な幽霊伝説でいっぱいの日です!!ハロウィンについてはファンタジーのことわざがたくさんありますが、人々はこれらについてさまざまな意見を持っています。たとえば、信じようと信じまいと、ハロウィーンは昔のことわざにあるように、一年で最も幽霊の多い日でもあると一般的に言われています。だからこそ、人々は幽霊を追い払うために衣装を着て通りに群がるのです。これらの伝説を確認するのは難しいようですが、株式市場ではハロウィーンに関するいくつかの異常もあります。
    (昨年の話の復習>> ハロウィン効果-5月に売って行け)
    「食べて、飲んで、陽気になりますか?」いや、怖がって!!
    「食べて、飲んで、楽しんで」は若い人たちに人気があります。人生は無駄には短すぎるからです。でも今、皆さんに期待されているのは「怖いこと」です! まさに、ここではハロウィンに関連するすべてのことを共有してほしいのです。それはあなたかもしれません ハロウィンメイク、スリリングな瞬間 あなたの人生でこれまでに経験したことがあるか、または 家族との優しい話... ほとんどの人はmooerたちと共有することがたくさんあるに違いありません。そこで、みんなにハロウィーンのプレゼントを用意しました。
    リワードポイントが待っています!
    コンテンツの品質と独創性に基づいて、受賞者が選ばれ、11月12日頃に発表されます。
    最高のストーリーテラー5人 得ます 888 ポイント
    おすすめの投稿10件 得ます 555 ポイント
    上記の15人のmooerたちを除くすべての参加者には 66 参加の見返りとしてポイント (ハロウィーンの雰囲気に関連する単語が20語以上、写真が1枚以上あることが条件です)。
    11月7日(東部標準時)までに開催されるディスカッション「Spooky Season Again:ハロウィンの雰囲気とホリデーの瞬間をシェアしよう」に参加してボーナスを獲得し、今すぐ自分のストーリーを共有してください。読むのが待ちきれません!
    もう一度、皆さん、ハッピーハロウィンです、あなたが何であれ...
    そのおやすみなさい、優しくしないでください...
    翻訳済み
    トリック・オア・トリート!何か良い本をください
    170
    ハロウィーンは一年で最も不気味な夜です。それはまた 恩恵 小売業界へ-パンデミックの最中でも。
    そして、屋内にいる人が増えて、少し探していると 応援します 別の厳しい年には、ペットのコスチュームさえも棚から飛び出しています。
    ハロウィーンはカボチャと最も密接に関連するようになりましたが、 りんご また、その歴史において重要な役割を果たしてきました。
    りんご用ボビング 伝統的なハロウィーンのパーティーゲームのままです。この慣習は、かつては一種と考えられていました 占い ハロウィンの頃に行われます。若い人たちは文字通り水を入れた浴槽に頭を浸し、浮かんでいるリンゴを噛んで、自分の行動を理解しようとしていました。 将来のパートナー。
    どんな大きなお祝いでもそうですが、 ハロウィンの飾り 正しいことは重要です。大学時代は、家の外壁を飾って人を惹きつける(または怖がらせる?)のが大好きです。ノックに来るトリック・オア・トリーター。
    民間伝承によると、死者の霊は 戻ってきて 現実の世界で人や作物に害を及ぼすような生命へ。人々はやろうとしました なだめる ハロウィンの落ち着きのない精霊。そして、これらの習慣が今日のハロウィーンの伝統の多くにつながりました。したがって、人々はモンスター、幽霊、悪魔の衣装を着ていました 怖がらせて 有害な精霊。
    今日でも、人々は怖い衣装を着て祝います。しかし今では、人気の有名人、子供向け番組のキャラクター、プリンセス、スーパーヒーローなどのようなドレスアップもしています。
    伝統的に、もし いいえ 御馳走が与えられれば、彼らはできます 再生します 住宅所有者へのごまかし。
    ハロウィーンのお祝いは世界中の多くの国に広がりました 楽しかったです と 商業です イベント。
    ハロウィンは主にその辺りを中心にしています 甘い食べ物。ハロウィンに食べる伝統的な食べ物は、キャラメルアップル、キャンディコーン、キャラメルコーン、カボチャを含む食べ物(パイ、パン、ケーキ、プリンなど)、ソウルケーキです。 ソウルケーキ ハロウィーンの伝統です。クッキーとカップケーキの中間のようなものです。
    いくつか 大胆 人々は墓地、戦場、その他の歴史的建造物などの不気味な場所を訪れることがあります。中にはチケット付きの「お化け屋敷」に行く人もいます。そこでは、人々を怖がらせるために俳優を雇うスリリングで不気味なアトラクションがあります。
    トリック・オア・トリートは、ハロウィーンの夜に行う最も人気のあるアクティビティです。トリック・オア・トリートは、次のときに始まる楽しいアクティビティです 太陽が沈みます 10月31日に。
    トリック・オア・トリーターのために人々がする楽しいトリックは、「1つ取ってください」と書かれたボウルがあり、そのボウルの横に飾りがあることです 人間サイズ。子供たちがボウルに手を伸ばすと、飾りは つかみます トリック・オア・トリーター、それが実際には 人 コスチュームを着て!
    家によっては、次のような人には何も与えないでしょう しないでください 衣装を着てください。ハロウィーンのルールは、家の外の照明が消えていれば、 ない トリック・オア・トリーターに配ります。
    私はキャンディーアップルに目があります
    リンゴはいつも収穫を祝うのにふさわしい場所です。特にそう思います 魅力的です ロッキー・マウンテン・チョコレート・ファクトリーのガラス窓の横に、真っ赤な釉薬をかけたスティックに浸したリンゴを眺めます。それは 独創的です 私のような潜在的な顧客を引き付ける方法です。私にとって、これは甘くてスパイシーな菓子の完璧なブレンドです。
    スポッティングバット
    コウモリは プレゼント プロトハロウィンの最初のお祝いに。中世の民間伝承は、コウモリが不気味な意味合いを広げ、コウモリは 前兆 死の。
    キャンディーにうずうずしています
    トリック・オア・トリートの人気の高まりは、キャンディー会社を作るきっかけになりました マーケティングプッシュ 個別に包装された小さなお菓子と一緒に。
    ショッピングハック
    ハロウィーンの翌日には、ハロウィングッズを探しに行く傾向があります。なぜなら、ハロウィーンのグッズはたくさんあるからです。 素晴らしい セール、翌日。
    毎年、私の友人や家族は、この地を訪れることを伝統にしています かぼちゃ パッチ。パンプキンパッチを訪れるのは、最高のカボチャを見つけることだけではありません。しかし、 経験 と いい思い出 そこにいる間に作ったものです。すべてのパンプキンパッチはユニークで、さまざまなアクティビティを楽しめます。かぼちゃ狩りは、秋の私のお気に入りのアクティビティの1つです。
    ザは 最高 の一部 秋 私と一緒にカボチャを摘むために地元のパンプキンパッチに向かっています 家族。これらのカボチャ畑は通常、ダウンタウンから車ですぐのところにありますが、とうもろこしの迷路、ヘイライド、アップルサイダードーナツのある農地に遠く運ばれているような気がします。
    特に、毎年恒例のパンプキンパッチアドベンチャーを楽しみにしています。私は楽しんでいます 感心しています 何百ものカボチャ、トウモロコシの茎、干し草の殻、動物の餌ですが むさぼり食う おいしい秋のおやつ。
    それで、毎年10月31日には、超自然的な世界と人間の世界の間のベールが 最薄です、すべてのMooerたちに「ハッピーハロウィン!」を願うことを忘れないでください
    ( 安全を保ちながら、楽しんでください!)
    $MasterCard(MA.US)$  $Visa(V.US)$  $Farfetch(FTCH.US)$  $GAP(GPS.US)$  $Mondelez International(MDLZ.US)$  $Stitch Fix(SFIX.US)$  $Target(TGT.US)$  $TJX Companies(TJX.US)$  $Hershey(HSY.US)$  $Tootsie Roll Industries(TR.US)$  $Party City Holdco(PRTY.US)$  $Rocky Mountain Chocolate Factory(RMCF.US)$  $Lions Gate Entertainment-A(LGF.A.US)$  $Big Lots(BIG.US)$  $Dollar Tree(DLTR.US)$  $AMCエンターテインメント クラスA(AMC.US)$  $アップル(AAPL.US)$  $ネットフリックス(NFLX.US)$  $Petco Health and Wellness(WOOF.US)$  $Jakks Pacific(JAKK.US)$  $Yum Brands(YUM.US)$  $Dollar General(DG.US)$  $The Kroger(KR.US)$  $Merck & Co(MRK.US)$  $Community Health Systems(CYH.US)$  $Teladoc Health(TDOC.US)$  $Pfizer(PFE.US)$  $Garmin(GRMN.US)$  $Chipotle Mexican Grill(CMG.US)$ $ウォルト・ディズニー(DIS.US)$  $Dow Jones Industrial Average(.DJI.US)$  $S&P 500 index(.SPX.US)$  $Nasdaq Composite Index(.IXIC.US)$  $Hang Seng Index(800000.HK)$
    翻訳済み
    魔法をかけて、不気味なハロウィンを!
    27
    普段の恐ろしい怖い物語とは違い、このハロウィンで、暗黒で最悪の投資の恐怖の物語を読んだ。 10月の月が昇り、寒い秋の空気が降りてきた時に。 お化けの季節が再び私に忍び寄っています!株価が暴落し、パニック売りやコロナウイルスクラッシュなど、恐怖の声、絶望の声、不幸な気分の広がり。これらは、多くの人々が記憶の中から追放しようとする最近の投資の恐怖物語です。 しかし、このハロウィンは、これらの投資失敗の痛ましい教訓から学び、これらの高価な落とし穴から遠ざかり、投資失敗の狂気に陥ることを回避するために、これらの投資の恐怖の物語を再現する時期かもしれません。これらの恐怖の物語を聞くことは、いかに市場が牛市であっても、株式投資に慎重に足を踏み入れることを常に思い出す重い警告の役割を果たすかもしれません。
    $アリババ・グループ・ホールディング(BABA.US)$
    $アップル(AAPL.US)$
    $Coca-Cola(KO.US)$
    $DraftKings(DKNG.US)$
    $Farfetch(FTCH.US)$
    $Futu Holdings Limited(FUTU.US)$
    $GAP(GPS.US)$
    $Mondelez International(MDLZ.US)$
    $ネットフリックス(NFLX.US)$
    $Starbucks(SBUX.US)$
    $Stitch Fix(SFIX.US)$
    $Target(TGT.US)$
    $ウォルト・ディズニー(DIS.US)$
    翻訳済み
    ハロウィーンホラーストーリー
    56
    心臓が弱いか、怖いのが苦手な方は、この記事はスキップしてください!!!

私は私の携帯電話を開き、すべての数字が赤かったことに気づきました。
    翻訳済み
    11
    地元では、私たちのほとんどは、毎年太陰七月に行われる「Hungry Ghosts」フェスティバルをよく知っています。今日は「Hungry Ghosts」月と呼ばれています。なぜなら、世界中の中国人は、伝統的に地獄の門は1か月間開かれると信じているからです。この期間中、死んだ魂は解放され、生きている国に自由に忍び寄ります。民間伝承によると、一部の悪霊は、正当な敬意が払われなければ、復讐を求めて地球に戻ったり、危害を加えたりすることがあります。したがって、死者をなだめるために、中国人は豪華な供物、ジョススティック、象徴的な銀と金の紙のインゴット、そして「地獄$$$」で死んだ魂に祈ります。これらの不気味な信念と相まって、ゴーストフェスティバル 明らかに恐ろしいです。中国人は死者の悪口を言いたくないし、可能であれば、特に夜遅くには死者を避けたいと思っています。
    日本では、日本人は亡くなった先祖を称えるために、毎年「お盆」や「ランタンフェスティバル」を祝います。それは数日間続くイベントです。彼らは家の外に提灯を吊るして、愛する先祖の霊が家に戻るように導きます。
    一方、西洋人は毎年10月31日に、食べ物、笑い、楽しい料理でハロウィン 👻 🎃 イブを祝いますが、彼らもこの夜を不気味な死者が自由に地球を歩き回る夜だと考えていました。本当に言えば、ヨーロッパ諸国のカウンターパートは、悪をなだめるのではなく 👿 🦹‍♂️ モンスターや悪魔の怖い衣装を着て悪魔を追い払うので、もっと勇敢なようです。
    人生を旅する中で、東洋の超自然的な信念を採用するのが良いのか、それとも西洋の概念を優先するのが良いのかを自問します。
    私は皮肉屋で、つい最近、ハロウィン・イブの11時55分に、手つかずのスマートフォンの画面に「666444」という不可解なデジタル表示が突然表示されるのを目撃するまで、超自然的な世界を信じたことはありませんでした。最初は、アメリカの株式市場を監視するのに忙しかったので、エリーがテキストメッセージを送っていることに気づきませんでした。最終的に、その不吉なテキストに気づいたとき、私は非常に戸惑い、驚いたので、すぐにすべての取引活動を停止しました。
    今振り返ってみると、足を引っ張ったのは私の想像力だけなのか、それともその夜に起こり得る大きな損失から私を救ってくれたのは守護天使だったのかわかりません。恐ろしい出来事から私を救ってくれたその不気味な促しに神に感謝します 👻 🎃 この2021年です。
    $AMCエンターテインメント クラスA(AMC.US)$ 
    $アマゾン・ドット・コム(AMZN.US)$ 
    $テスラ(TSLA.US)$ 
    $アップル(AAPL.US)$
    $ウォルト・ディズニー(DIS.US)$ 
    翻訳済み
    5
    これは、ICUの妹の実話です
    (集中治療室)看護師。私の妹が生涯忘れない話です。
    彼女はその恐怖を決して忘れません
    海外の卒業生として初めての夜勤ローテーションで、地元の病院のICUで働いていたときに経験した不安です。彼女は、看護スキルとベストプラクティスを駆使するだけでなく、チームメイト、そしてさらに重要なことに、治療を受けている患者の現地の習慣や文化に適応しなければならないことに気付きました。その夜は10月31日のハロウィン・イブだったので、なおさらです。最も不気味なスピリッツにまつわる前夜 生きている世界の人々に危害を加えること。この信念に基づいて、西洋の世界と彼らの不思議な神話に慣れていた私の妹は、患者を悪から守るために平和的に働くでしょうか?
    当初、妹は治療中の2人の患者を慰め、育てるという職務を遂行していたので、夜はハッピーアワーとして始まりました。彼女はリラックスして、それは先日の業務のローテーションのように日常的な「夜」になると信じ始めていました。実際、私の妹は、コンサルタントの外科医の一人がICUのスタッフに惜しみなく贈ったキャンディーやクッキーを楽しむために、少し時間を取ってもいいと思っていました。彼女は平和なハロウィーンの前夜を望んでいたが、「男性は提案し、神は処分する」。
    夕食の休憩の数分後、彼女のチームリーダーは、A&E(事故および救急)部門からCovid 19陽性の疑いのある患者が間もなく到着することを発表しました。
    この重病との闘いの中で、次の4時間の間に起こることに対して、妹に備えるものは何もありませんでした
    患者の人生。確かに、それはトリート・オア・トリックの4時間ではありませんでした。ICUチームにとっては生死にかかわる戦いでした。ハロウィーンの到来を告げるために怖い衣装やグロテスクなフェイスマスクを着る西洋諸国とは違います 、ICUチームは、死者が出る前にコロナウイルスと戦うために、PPE(予防および保護具)をフル装備していました。彼らの「スーパーヒーロー」ゴーグルとフェイスシールドを身に着けた彼らは、患者の命を救うためにさまざまな処置を行うために、自己暴露の危険に勇敢に立ち向かってきました。これらの縁の下の力持ちは熱心に、命を救うためのアップルパイではなく、「弾丸を噛んだ」のです。彼らの勇敢な努力により、伝説の「カボチャの馬車」が患者を死体安置所のドアまで運ぶのを止めることに成功しました。
    アメリカで祝われるハロウィン・イブでの過去の経験とは異なり、彼女は2020年のハロウィーンを最も記憶に残るものだと思っています。楽しい料理、珍味、楽しさ、笑い声は全くありませんでした。
    そのハロウィンの夜以来、私の妹の人生は二度と同じにはならないでしょう。彼女は今、人生そのものよりも多くの人生の教訓を学ばせてくれた神に感謝しています。チームメイトと彼女が直面した計り知れない緊張、恐れ、不安にもかかわらず、信仰と勇気をもって戦いました。
    ある意味、私の姉と彼女のチームメイトの経験は取引のようなものです。決断の厳しいゲームで、時にはリスクも伴います。ICUチームは、それぞれのタイムリーな動きをする前に、慎重に集中しなければなりません。同様に、賢明な投資家は投資の旅路でそうします。
    $Futu Holdings Limited(FUTU.US)$
    $AMCエンターテインメント クラスA(AMC.US)$
    $テスラ(TSLA.US)$
    $NVIDIA(NVDA.US)$
    $アリババ・グループ・ホールディング(BABA.US)$
    翻訳済み
    8
    @moomoo Event
    過去10年間で、シンガポールの若い世代の間でハロウィンが注目され、衣装を着たり、ホラー映画やスリルを楽しむ人が増えました。多くの観光スポットでは、ハロウィンテーマの夜が始まりました。友達と一年、ハロウィンホラーナイトの間にナイトサファリを訪れることに決めました。
    ナイトサファリは夜しか開かれていない夜間動物園です。生息地を模した施設があり、ウォーキングトレイルやトラムで公園を探索できます。
    ハロウィンホラーナイトでは混雑が予想され、わかりましたように、人混みが海のように広がっていました。やがて、夕暮れが訪れ、夜のカバーと豊かな熱帯の緑の中で、セミたちがリズミカルな歌声を轟かせました。月の銀色の光と故意に暗くされた街灯によってやわらかく照らされた動物園は、神秘的で不気味な雰囲気を醸し出していました。目つきの悪いかぼちゃが我々をにらみつけていました。友達たちの興奮した顔が見えました。
    エントランスの外で行われたThumbuakar Fire Dance showは、7:30にドットではじまりました。キャッチーな音楽とドラムの背景に、火を扱う芸人たちは複数の火の炬を簡単に処理し、竜のような長い炎を吹き出しました。私たちを含む感謝深い観客は、熱狂的に拍手を送りました。なんと素晴らしい始まりです!
    その後、私たちは公園に入り、人気のトラムライドに急ぎました。ガイドは、トラムがさまざまな動物を通り過ぎるにつれ、適切なタイミングで声を上げ下げし、お化け屋敷のような雰囲気を作り出しました。 トラムの若い子供たちは、雰囲気に完全に取り憑かれ、声を潜めて話をしました。
    トラム乗り場後、私たちは夜行性の生き物の腕力を披露するショーを見るために動物ショーに向かいました。
    ウォーキングトレイルを探索していると、いつでも木々や茂みの後ろからグールが現れるような気がしていました。遠くから、他の訪問者から時折興奮した悲鳴が聞こえました。脚に立つ私たちこの生き物が何をしているのか、少しかわいそうに思いました。私たちの最初の計画は、すべてのウォーキングトレイルを探索することでしたが、夜行性の生き物ではないため、私たちのまぶたは重くなり、夜を締めくくることに決めました。
    私たちは夜行性の動物について興味深い事実を学び、自然な生息地で観察できたので、その訪問は非常に思い出深いものでした。ハロウィンのテーマがさらに何かを加えました。動物のために、フラッシュ撮影は禁止されていたため、素晴らしい写真を撮ることができませんでしたが、今でも心に残る思い出です。
    読んで楽しんでいただけたら、下にあるボタンをクリックしていただけると幸いです。
    A Thanksgiving To Rememberをチェック https://www.moomoo.com/jp/community/feed/107327461982214?lang_code=2
    翻訳済み
    ナイトサファリでのハロウィン
    2
    アメリカ、香港、中国、シンガポールからアクティブなユーザーを抱えているMooMooを好きです。多様で活気にあふれたフォーラムで、様々な視点が交わされて、議論が豊かになります。たとえば、私のようなアジア人にとって、「Helloween」というアメリカの現象を言及する初めてのフォーラムであり、非常に興味深いと感じています。さあ、みんなでHelloweenを楽しんで、楽しく怖がってみましょう😀🎉🤸🤡👽🎃
    翻訳済み
    9