ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
My NO.1 trading rule
Father's Day Contest: Share your NO.1 trading rule to win a free $BB! To provide a learning environment for mooers to grow together, here in もっと見る
Father's Day Contest: Share your NO.1 trading rule to win a free $BB!
To provide a learning environment for mooers to grow together, here in moomoo, we invite you to share your NO.1 trading rule learned from DAD or what you will pass on to your kids and explain why, and you will get a chance to win Free $BB stocks!
----------------------------------------------------------
This event has ended and thanks for sharing! Stay tuned for more events!

閲覧
1.4M
投稿
1489
投稿
最新
人気
    私の取引の旅では、私の「生誕の父」、「株の父」、そして私自身が「父」として関係しています。
    まず、私の「生誕の父」。私の生誕の父は、株式市場は詐欺だと考え、ギャンブルが行われる場所であり、取引で簡単にお金を失うことができるため、株式市場にはお金を入れないように助言し、銀行にお金を預けることを教えてくれました。「お金を貯めて、定期預金に入れることが私の「生誕の父」のNO.1取引ルールです...
    翻訳済み
    3人の父のNo.1取引ルール
    TBH、私の父親は取引についてあまり教えてくれませんでした。しかし、個人として謙虚である方法を教えてくれました。投資においても、特にこのような変動の激しい時期に謙虚であることが重要であると思います。私が取引初心者だったときに、そして @moomoo Singapore伝統的な株式取引プラットフォームと比較して、私はより簡単に学習して投資することができました。そして、ロケットカンパニーズのような良い時期を経験してきたことや、2月/3月の市場暴落でのテック企業の大幅な損失も経験してきました。これらの時期に、私たちは市場の流れの中の魚に過ぎないことを学び、自分自身の能力やいわゆる「全てを賭ける」精神を過大評価すべきではないことを学びました。常にMoomooコミュニティで自分自身や他人に謙虚でなければならず、勝利を収めた株のピックによって自信過剰に陥ることはなく、株が大幅に下がったとしても株に対する信仰を失ってはいけません。謙虚であることが、この不確実な時期に冷静でいられる鍵であり、学び、成長することで自分自身の知識と技術的なスキルを向上させて $AMCエンターテインメント HD A(AMC.US)$成長することを学びました。ロケットカンパニーズのように月まで飛ぶこともあれば、2月/3月の市場暴落でのテック企業の大幅な損失も経験してきました。
    翻訳済み
    3
    まず、テクニカル分析(TA)とは何かを理解してみましょう。 www.investopedia.comによる定義によると、TAは価格変動や出来高などの取引アクティビティから集められた統計的傾向を分析して投資を評価し、取引機会を特定するために使用されるトレードの分野です。
    私はMoomooにサインアップする前に、TAについて調べたり学んだりしてから、TAを実践し始めました。それは簡単ではなく、理解するのがかなり難しく、学ぶべき戦略(パターン)がたくさんあります。
    PS:Moomooはアプリが以下で見られるように、市場のQuoteを戦略でフィルターすることができる素晴らしいアプリなので、私はこれを学びをクロスチェックするためにも利用しました。...
    翻訳済み
    私のNO.1トレードルール:テクニカル分析(TA)と忍耐
    +1
    24
    私はわかりません。つまりその男性はかくれんぼがとても上手です 🤷🏽
    翻訳済み
    画像
    私の#1取引ルール-1)愚か者だけが急いで...
    #2取引ルール-2)月に向かってナー、代わりに私たちは移動します(2回移動します)
    #3取引の規則-3)あなた自身のお金を決して取引しないでください、しかし実践は完璧なお金を作ります😎☝️
    翻訳済み
    これが私の最初の時間であり、学ぶことが多いため、彼らが話していることを理解しようとしています。
    翻訳済み
    私のナンバー1の取引ルールは、赤いときに買い、緑のときに売り、もちろんウォーレン・バフェットのアドバイスを覚えておいてください。他の人が欲深いときは恐れを感じ、他の人が恐れを感じるときは欲深くなってください。
    翻訳済み
    このメモは、アメリカの投資家兼作家であるハワード・マークスによって書かれた最新のものです。マークスは、Oaktree Captial Managementの共同設立者兼共同議長です。このメモは、全セクターの投資家にとって大変価値のあるものです。二番目のセクションは次のようになっています。
    上がったから売る
    「利益確定売り」という言葉は、現在のブーム市場で価値が上がったものを売るための言葉です。 なぜ人々がそれに参加するのかを理解するには、人間の行動に洞察を得る必要があります...
    翻訳済み
    19
    このメモは、アメリカの投資家で作家のハワード・マークスによって最新のものとして書かれました。マークスは、オークツリーキャピタルマネジメントの共同設立者兼共同議長です。このメモは、すべての投資家にとって非常に価値があります。最初のセクションは次のとおりです。
    私がメモを書くことは、今で見ると第四の十年を迎えていると考えられます。すべての関連するトピックをカバーしているため、私は辞めるべきだという結論を出すことがあります。しかし、新しいアイデアが浮かび上がり、楽しい驚きをもたらすことがあります。私の2021年1月のメモは、息子アンドリューと一緒に投資について話し合い、生活した2020年の時間を記録したもので、資産を売り出すかどうか、いつ売り出すかについて簡単に議論を交わしました。投資について話し合い、生活することを記載しています。これが投資プロセスの不可避な部分であるにもかかわらず、私はこれを完全に取り上げたことはありません。
    翻訳済み
    7
    取引には多くのルールがあります。その中には他よりも重要なものもありますが、ルールはルールです。それが私たち自身のルールであろうと他人のルールであろうと、私たちはそれに従って守り、従わなければなりません。#1ルール。これはおそらく最も重要なルールの1つであり、一度にすべてのお金を投資しないことです。ゆっくりと時間をかけて研究し、小さな手ごろな投資をしてください。#2ルール:計画を持ち、バックアッププランを持ち、暗闇をうろつくと光を期待しないでください。#3ルール投資は全て利益を含むものではありません。リスクは常にあります。
    翻訳済み