ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
Mooerの投資の旅
Keeping an investing journal is one of the most effective ways of performance management. A comprehensive review of your trades can help you もっと見る
Keeping an investing journal is one of the most effective ways of performance management. A comprehensive review of your trades can help you track progress as well as study mistakes made. In the long run, these reviews can act as the foundation for better planning and execution.

閲覧
2.9M
投稿
1080
投稿
最新
人気
    あなたの口座がどこにも行かなくて嫌になりましたか?
    取引リスクを最小限に抑える秘訣を知っていますか?
    一貫して利益を上げる取引システムを作るにはどうすればよいですか?
    今、取引ジャーナルが投資旅行でどのように役立つか説明しましょう。 私たちが私たちの取引パフォーマンスを定量化、検討、改善することは重要です。 この方法は、エントリー/エグジットポイントを微調整し、その目標を追求するために戦略を調整するのに役立つかもしれません。定量化、検討、改善私たちの取引パフォーマンスを微調整するのに役立つかもしれません。 この方法は、エントリ/エグジットポイントを微調整し、その目標を追求するために戦略を調整するのに役立つかもしれません。
    この投稿は、取引ジャーナルとは何か、それを保持することの重要性、その利点、および寸法について説明します。
    翻訳済み
    トレーディングジャーナル:パフォーマンス管理の実用的ツール
    24
    昨日、大金を失うことがありませんでした! ありがたい🙏
    とにかく、それは取引の旅の一部です。 TAチャレンジの記事を読んでから、私は買いや売りのポイントを見つけるためにテクニカル指標を使用し始めるべきだと思いました。
    $フボTV(FUBO.US)$
    $フボTV(FUBO.US)$
    RSIとKDJのインジケータはPFEがオーバーセルドゾーンに達したことを示し、BBインジケータはサポートを破ったことを示しましたが、MACDインジケータが強気のトレンドにあったため、私はPFEを売りませんでした。…
    翻訳済み
    取引日誌 5/18
    取引日誌 5/18
    取引日誌 5/18
    +1
    みなさん、こんにちは。
    11月が終わり、12月が来ました。2021年の最後の月に入りました。もしもあなたが誰かに「11月の取引はどうだった?」と聞かれたら、どう答えますか?一発でまとめるのは難しいですか?心配しないでください!ここに書いたものを見せてあげましょう!
    取引内容を振り返り、無料の株式を獲得しましょう
    優秀なトレーダーになるために、レビューを書くことが重要だと考えている mooer たちに、感謝の言葉を贈ります。あなたのトレードの継続的なレビューは、非常に重要だと思います。
    優勝者の皆様、おめでとうございます。
    $フォード・モーター(F.US)$ シェア優勝者:
    @Moo Topは、積極的なレビュー投稿者であり、moomoo notes の上級ユーザーです。彼は、ツールを使ってすべてのトレードの詳細、アイデア、感情を記録することができます。あなたは気づいたかもしれませんが、彼の moomoo notes 投稿は、ますます多くの「いいね」やコメントを集めるようになっています。彼が何をしたか、確認してください。は、ほぼすべての取引日にレビューを投稿しました。市場の理解やトレンディなトピックを共有し、毎回の投稿に現在のポジションと新しく追加された銘柄を付け加えています。また、細かく利益と損失を共有しており、幸せな瞬間を記録し、損失が発生した場合に分析を行っています。それが優れたトレーダーになる秘訣です。
    @Jamesim共有するスナップショットの一例を以下に示します。はチェックインの模範的存在です。彼は、P/L やトレーディングや市場全体の認識を記録しています。私たちが最も感銘を受けたのは、彼がマイナスになってもポジティブであることです。彼は、「列車に乗り遅れた場合、あまり落ち込まないでください。すぐに次の列車が来ます」と言いました。ポジティブに考えることが、困難な時期を乗り越えるための秘訣です。彼のプロフィールをチェックしてみてください!
    @steady Pom pipiは、「最初に投稿した時は、戸惑っていましたが、レビューを続けることで、自分自身のトレードスキルを向上させることができた」と述べています。「電車に乗り遅れた場合は落ち込まないでください。すぐに次の電車が来ます」とポジティブな考え方をすることで、困難な時期を乗り越えることができます。彼のプロフィールをチェックしてみてください!
    $コンテキスト・ロジック(WISH.US)$シェアの勝者たち:
    @MONDAY86ファンダメンタルとニュースに関する鋭い洞察が満載です。
    @doctorpot1moomooノート機能の利用を始めました。よくやった、そしてこれからも続けていきましょう!
    @钱包君你要振作起来株式のようなミーム株を取引して非常に活発です。 $ファンウェア(PHUN.US)$ $Digital World Acquisition Corp(DWAC.US)$ $Sienna Senior Living Inc(SIA.CA)$ $キャンバー・エナジー(CEI.US)$トレードのレビューを見直すときにはいつも感情的になります。
    @JP GO @笨犇犇犇犇牛 @102678535 @AM5945あなたのレビューも非常に印象的です!
    このイベントに参加してくれて、ありがとうございます。無料のシェアを逃した参加者の方は、レビューが当社の基準を満たしている場合、Rewards Clubでポイントリワードをまだ見つけることができます。イベントのルールをご覧くださいこちら.
    最後に
    このチェックインイベントの目的を再度強調します:トレーディングレビューの重要性を理解し、トレーダーとして成長するためにトレーディングレビューという強力なツールを活用することを推奨することです。moomooのノート機能は、レビューの執筆をエンパワーするための簡単なツールとして設計されています。moomooが提供する機能をチェックして、ここでお気に入りの機能に投票してください!
    お気に入りの機能が見つからなかった場合は、コメントを残してお知らせください!
    翻訳済み
    勝者発表:レビューチェックインイベント
    +1
    10
    これは $テスラ(TSLA.US)$ゴジラ? 上昇が早すぎて、大げさすぎるでしょう?こんなに強い心がなくても参加できないのは残念です。彼の上昇速度は、短い上昇後に落ち着くのではなく、安定しています。本当に信じられません。私たちの $アップル(AAPL.US)$もかなり良いです。将来的に、アップルがテスラと通信ソフトウェアで協力できることを願っています。
    ここで株を共有してください
    $アップル(AAPL.US)$
    $ブラックベリー(BB.US)$
    $ニオ(NIO.US)$
    $Twitter (Delisted)(TWTR.US)$
    $ルオカン・テクノロジー(LKCO.US)$
    $ファンウェア(PHUN.US)$
    翻訳済み
    テスラはゴジラですか?
    3
    こんにちは、mooerたち!
    あなたにはこんな経験がありますか? 株を買ったあと、その株価が下がり始めたことがありますか? 売った直後にプライスバックします。 市場が私たちの動きに逆らっているように思われます。まるで私たちに呪いがかかっているかのようです。 このようなことがあり、なぜそれが起こるのか、どのように回避すればよいのかを考えたことがありますか? この記事が役立つかもしれません!
    ネタバレ:最後まで読んでくれたら、ポイントを獲得できるチャンスがあります。
    なぜ私たちはトレードをレビューする必要があるのでしょうか?
    レビューは、過去のパフォーマンスを評価・分析するための最も効果的な方法のひとつです。包括的なレビューには、進捗や失敗の評価や分析が含まれます。レビューは長期的な計画や意思決定の基盤となる可能性があります。
    以下は、 @Jamesimがトレードレビューについて言及している内容です: なぜレビューする必要があるのでしょうか?
    トレードをレビューする方法は?
    Tip 1: アクションと結果を記録する
    株価の動向、損益状況、エントリー・イグジットポイント、買い・売り価格など、トレーディングに関する詳細な情報がレビューと分析のために重要です。以下に例を示します:
    以下の例をご覧ください:
    Tip 2: 観察結果を記録する
    アクションの記録以外にも、レビューには観察結果を含めることができます。自分自身、観察対象の企業、または全体の株市場について考察することができます。デイトレーダーであれば、1日中のグラフのスクリーンショットを撮影して、感想をコメントすることができます。また、テクニカル指標はパターンを発見するために役立ちます。私たちは、ほとんどのトレーディングレビューが自己分析に集中し、関連会社や市場の気配に関する記述がほとんどないことがわかりました。以下で適切に行う方法を見てみましょう。
    "Leap Option Playとのリスクテイク著者: @Moo Top
    "電気自動車競争の時代著者: @Jamesim
    ヒント3: 自分の誤りを認め、成長を祝福する
    これまでに行動や観察の記録が挙げられている場合、それらのミスや進捗状況をさらに深掘りして発見することができます。この過程で、怒りを感じることはありません。失敗や成功の両方から学ぶことができるのですから、祝って学びましょう。レビューは、トレーダーとしての成長やトレードの弱点を監視するのに役立ちます。自己の向上を継続的に行うことで、自信をつけることができます。次のような優れた例があります。トレーリングストップに注意してください!!
    ヒント4: 感情を監視・コントロールする
    感情に溺れることは、ポジティブもネガティブも、衝動的な行動につながる可能性があります。トレードのレビューを行うことで、特定の状況に直面した際の感情をメモすることができます。この練習は、すべての取引の背後にある感情を受け入れ、認めることができます。
    感情をレビューする例 "参加しなかったことで負け、参加しなかったことで勝利。" @Moo to Moon FTW、そして @Ganar Poco
    トレードレビューは、強力な学習ツールです。それらを書くことは、あなたが望むものと自分に合うものを発見するのに非常に役立つ優れたメカニズムの一部です。数ヶ月後には、あなたの取引のパターンを見つけ始めることができるようになります。つまり、あなたのトレードシステムが形になっているということです。
    moomooがあなたのレビューをサポートする方法は?
    moomooの取引ノートは、現在のポジションのターゲット、利益と損失の詳細を記録することができます。また、一定期間内の株式の数や取引の回数も記録されます。トレーディングノートを使うことで、レビューがより簡単かつ正確になる可能性があります。moomooで「レビュー」機能を使用する方法を見てみましょう!
    さらに、moomooでトレードをレビューすることで、他のmooerたちとノートを交換することができます。友好的なコミュニティの雰囲気を育み、高く評価しています。何か提案がある場合は、コメントしてください!
    最後に
    あなたがNetflixの最新エピソードを見ている間に取引を逃したり、大切な人と話していて取引を逃したりしたときに何が起こったかを記録することは、愚かしいことほどありません。記録に残すべきすべてのことを書き留めましょう。覚えておいてください。実行するのに最適な時間は今です!時間が経つにつれて、レビューを書くことで取引の効率が向上するでしょう。レビューは、一貫して、そして定期的に更新されれば、有利な取引の鍵となる可能性があります。
    あなたのトレードレビューのコツをコメントして、以下に共有してください。いいねがもっとも多い上位10人のユーザーには、88ポイントの報酬をプレゼントします!
    翻訳済み
    あなたのトレードシステムを形作るためにトレードをレビューしよう
    あなたのトレードシステムを形作るためにトレードをレビューしよう
    +6
    22
    やあ、mooerたち!
    第3四半期の取引レビューを覚えていますか?それが取引の進歩のきっかけに過ぎないと言ったらどうでしょうか?moomooがあなたのために用意したものを調べてみましょう!
    すべてのトレーダーは成功の秘訣を探しています。しかし、成功したトレーダーなら誰でも、秘密はないことを知っています。それを実行するための効果的な手段を備えた優れた計画以外に秘密はありません。
    取引のレビュー は、あなたがより強いトレーダーになるのに役立つ強力な方法です。基本的には、取引中に起こったことを記録したものです。
    一見すると、レビューを書くのは面倒で時間がかかるように思えるかもしれません。とはいえ、取引を記録することで次のことが学べます。 一貫性 と しつけ、どちらも長期的には報われる可能性があります。良いレビューは助けになります 傾向やパターンを特定します、 取引テクニックを向上させましょう、と 進捗状況を監視してください。そこで、moomooはあなたが自分の取引スタイルを記録して形作ることを奨励する特別なアクティビティを開始しました。 もちろん、あなたの努力は最初にmoomooによって報われ、次に市場によって報われるべきです。
    それは何ですか?
    1か月のチェックインアクティビティは、11月に行われている取引を確認するためのものです。ディスカッションに参加することで、取引を記録できます」取引を見直して無料株を獲得しましょう「。
    市場の状況、取引の規模、引っ越しの理由、価格、成功したかどうか、さらには感情についてのメモを含めることもできます。重要なのは、個人の取引スタイルに合わせてレビューエントリをカスタマイズすることです。
    期間: 11月1日から11月30日 (東部標準時)
    報酬は何ですか?
    報酬:
    1。 10個の無料株 5ドルから30ドルの価値があるものが与えられます 最も活発な参加者 10人;
    2。 1,888ポイント どのような参加者に 5回以上レビューしています;
    3。 888 ポイント どのような参加者に レビューを3回から5回;
    4。 88ポイント どのような参加者に 最低1回レビューします。
    注意:上記の4つの報酬は相互に排他的です。
    選択基準:
    1。 レビューの頻度 & コンテンツの質: 論理的で実用的です
    2。株価のトレンドやその他の役立つチャートを使った良いタイプセッティング
    3。他のmooerたちとの契約
    特別報酬:
    1。もちろんあなた自身の改善です。
    2。他のフレンドリーなmooerたちからの素晴らしいアイデア。
    スポイラー: 正直なレビュー(投稿)を書けば書くほど、無料の株を獲得するチャンスが大きくなります。さらに重要なのは、あなたがより良いトレーダーになることです!
    どうやって参加するの?
    ここをクリック」取引を見直して無料株を獲得しましょう「そして議論に参加してください。
    レビューは、自分の取引スタイルに役立つ最も重要な情報を忘れない限り、好きな形式で書くことができます。
    moomooの使いやすい録音機能は次のとおりです。
    調べてください その他の便利な機能はこちら。
    最低要件:
    1。 50語 資格を得るには;
    2。関連する株価。 トレーディングレビューに関連するコンテンツ。
    3。自分のアイデアを書いてください:moomooでは、あらゆる種類のコミュニティ活動において、盗作や不正行為は許されません。もし何か見かけたら、その投稿を「報告」してください。確認されると、そのユーザーはこの活動から失格となります。
    それでも書き始め方がわかりませんか?mooerたちからの良いレビューを見てください:
    @mooboo」Q3 トレーディング:これは私の話です「
    @VCSuccess」ディップを購入してください「
    @Moo to Moon FTW」入らないことで負け、入らなければ勝ちます。入力して、多分ホールディング?「
    ボトムライン
    市場が落ち込んでいると文句を言わないでください。取引はあなたの手に委ねられており、小さなステップから始めることでそれをマスターする良い機会があります。インスピレーションを感じますか? 取引レビューを始めるのに最適な時期は、今です!
    議論に参加することを忘れないでください #Review 株を獲得するためのあなたの取引。
    乾杯!
    翻訳済み
    取引を見直して無料株を獲得しましょう
    取引を見直して無料株を獲得しましょう
    28
    これまでのところ、11月は波乱に富んだ月でした。取引実績はもう見直しましたか?念のために言っておきますが、トピックディスカッションに参加して無料の株式とポイントを獲得できるまであと2週間しかありません #取引を見直して無料株を獲得しましょう。それでは、今月何が起こったのか見てみましょう!
    基礎:
    パンデミックの間、米国株式市場は異例の動きで過去最高値を複数回記録しました。火曜日(11月9日)に記録的なレベルから下落し、8日間の連勝を破りました $S&P 500 Index(.SPX.US)$
    一部の投資家は、火曜日の引き戻しを反発後の息抜きと見なしています。第3四半期の堅調な収益に後押しされて、株式は引き続き上昇傾向にあり、景気回復に対する投資家の信頼が高まっています。
    経済成長のリスクは何だと思いますか? Covid-19の症例が冬に急増する状況下で、 FRBはインフレを抑えるために金融規制を再度課し、金利を引き上げると思いますか?それはあなたが保有している株式にどのように影響しますか? あなたの洞察を # で共有してください取引を見直して無料株を獲得しましょう 今。
    トレンド:
    1。オンライン投票では、Twitterユーザーはテスラ社に「はい」と答えます。 $テスラ(TSLA.US)$ CEOのイーロン・マスクは、金曜日に約210億ドル相当の株式の10%を売却し、その結果、株価はTSLAドル下落しました。テスラの株価は11月9日に139.44ドル、つまり12%下落して1,023.50ドルになりました。
    テスラを買ったり、保有したり、売ったりしましたか?買いましたか $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$ ?取引実績はどうですか?話題のディスカッションに参加して、#Review Your Trades to Win Free Stocksで今すぐレビューしてください。
    2。詳細な調査を行った後、連邦準備制度理事会は月曜日に、ミーム株の最近の前例のないボラティリティが次のようなことを懸念し始めていると述べました $ゲームストップ(GME.US)$ $AMCエンターテインメント クラスA(AMC.US)$ 米国の金融システム全体に現実的な問題を引き起こす可能性のあるリスクを市場に作り出しています。
    $AMCエンターテインメント クラスA(AMC.US)$ 今年のミーム株ブームの中心は株価で、2021年には2,025%以上急騰しました。予想を上回る収益にもかかわらず、個人トレーダーの間で人気のあるAMCの株価は、5.13ドル、つまり11%下落して39.93ドルになりました(11月9日)。
    ミーム株に対する潜在的な規制に直面しても、あなたは保留しますか?このようなボラティリティの中、あなたの取引はどうですか?ここであなたの意見を共有してください #取引を確認して無料株を獲得してください。
    翻訳済み
    レビューチェックイン:取引はどうですか?
    4
    ポートフォリオを調べ、それらのいくつかを手放して次の下落に備えて現金を集める準備ができています。
    私が取引した株式を見直し、計画を立てて年末の取引シーズンに備えます。
    貯金します。 $SIA(C6L.SG)$ $AEM SGD(AWX.SG)$ $Nanofilm(MZH.SG)$ $セムコープ・マリン(S51.SG)$ $OxPay Financial(TVV.SG)$ $VBIウ゛ァクシンズ(VBIV.US)$ $アップ・フィンテック・ホールディング(TIGR.US)$ . $マリン・ソフトウェア(MRIN.US)$については
    $アリババ・グループ・ホールディング(BABA.US)$次の下落を待ちます。結果の後に注意してください。 $フツ・ホールディングス(FUTU.US)$発表後に注目してください。
    売却 $Riverstone(AP4.SG)$ $OCBC Bank(O39.SG)$ $ISDN(I07.SG)$ , $ChemoCentryx(CCXI.US)$ $ロンジェベロン(LGVN.US)$ $ジーボ(GEVO.US)$
    翻訳済み
    47
    正しい投資方法も間違った投資方法もないので、株式市場への投資は難しいものです。とはいえ、投資の動きの中には利益を生むものもあれば、コストのかかる間違いにつながるものもあります。私の投資目標は、長期的な成長とリターンのための質の高い株式ポートフォリオを構築することです。伝説のウォーレン・バフェットと彼のバークシャー・ハサウェイ・ポートフォリオに触発されて、私はドルコスト平均法を使って株式ポートフォリオのポジションを積み上げてきました。この戦略に基づいて、私は5つの高品質の株に定期的に同じ金額を投資しようとしました $アリババ・グループ・ホールディング(BABA.US)$ $アップル(AAPL.US)$ $バンク・オブ・アメリカ(BAC.US)$ $マイクロソフト(MSFT.US)$ $エヌビディア(NVDA.US)$ 私は、長期的な成長の見通しが強い、根本的に健全な企業を最終候補に挙げました。市場のタイミングを正確に決めることはほとんど不可能なので、私はこれらの株をさまざまな価格で購入しました。ドルコスト平均法では、自分の資本を使ってすべての株を一度に購入するのではなく、投資を分割し、毎月設定されたスケジュールで同じ時間間隔で株式を購入しました。私はこれら5つの株にそれぞれ均等に資金を配分し、毎月同じ金額を確保してこれらの株を同じ割合で購入しています。ドルコスト平均に最も良い日というものはありません。投資を分割することで、経済的に管理しやすくなり、市場のタイミングを計ろうとする必要がなくなります。より低い取引コストは $フツ・ホールディングス(FUTU.US)$ moomooは株式購入の取引コストを削減するのにも役立ちます。第3四半期中、市場のボラティリティにもかかわらず、株価は平均原価から大きく変化しなかったようです。特に9月は、通常、投資にとって1年で最悪の月と見なされています。この第3四半期も例外ではなく、市場は9月の呪いに打ち勝つことができませんでした。ドルコスト平均法では、同じ資本の株をもっと買うことができました。しかし、株価が上昇し続けなかったので、これは第3四半期にはもっとうまくいったかもしれません。ドルコスト平均法はすべての人に適しているわけではありませんが、市場のタイミングを計るという不可能な偉業を試みることによる感情的なストレスや不安を取り除くだけでなく、投資に対するFOMOの態度を控えるのにも役立つので、私にとってはうまくいきました。最も重要なのは、時の試練や市場の激変に耐えられる質の高い株式ポートフォリオを構築するという私の投資目標とうまく一致していることです。
    $NYダウ(.DJI.US)$
    $Nasdaq Composite Index(.IXIC.US)$
    $S&P 500 Index(.SPX.US)$
    翻訳済み
    ドルコスト平均法の力
    58