ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
#Moo Army
イベント紹介
残り 3216 6 時間
This is the exclusive and unofficial topic created for the #Moo Army, which was put forward by @MooMamaLlama. Find more in the original post もっと見る
This is the exclusive and unofficial topic created for the #Moo Army, which was put forward by @MooMamaLlama. Find more in the original post: #Moo Army

"I'm hoping our #MooArmy can eventually add some kind of "tags" to make it easier for those who want to specifically discuss something, (like blue chip stocks or funds, meme stocks, growth, value or penny stocks, IPO's, for eg.) to be able to find the right people to ask or bounce ideas off." -- @MooMamaLlama

There is always somebody on here who will....
a) answer a question, or know how to help find out more
b) have the same question and is also looking for the answer!

Guidelines made by @MooMamaLlama:
**Keep it respectful at all times
**Please be courteous and kind
**Feel free to analyse, post and ask questions
**Please don't spam our users
As always- Analysts and members are here to guide and help, not give financial advice. Due diligence of your own is a must.

Disclosure: The testimonial provided herein may not represent other customers' experience, and there is no guarantee of future performance or success. Tap for more details: moomoo community article disclaimer-moomoo Help Center
閲覧
5211
投稿
57
イベントに参加する
最新
人気
    #MooArmy のルール/ガイドライン
    **Moomooのチャットと投稿の使用に関するガイドラインに従って、常に礼儀正しく、尊重してください 🙏
    **多くの初心者や新参者が見学や質問をするためにここに来るので、礼儀正しく、親切にしてください。それが私たちが学び、成長する方法です ❤
    **株式に限定されないあらゆる投資形態について分析、投稿、質問しても自由です 👍 知識は力です 😉
    **ユーザーをスパムしないようにしてください 🙏
    (純粋に同じものを繰り返しタグ付けすることに対して明確に述べている...
    翻訳済み
    #MooArmy が来ました!
    ポケットいっぱいの株を持って静かに見てるんだ(笑)
    会社の素晴らしい収益の結果、メディカル大麻に対する厳しい規制がオーストラリアで緩和されています。その後、早くもレクリエーション用大麻に追随されることを期待しています!
    ヨーロッパでもCherryCoでうまくいっており、うつ病のためのシロシビン-マジックマッシュルーム-の早期段階のテストにも進出しています。
    ASとして早くから足を踏み入れていると信じています。
    翻訳済み
    通常、一方を選ぶ必要があると思われる多くの歩み値があります🙄 ただし、そのような見かけによらないものも同じ数だけあります。外観はしばしば欺瞞的です😉
    キャッシュフロー、収益、インフラ関連の支出と支払、新しい技術や臨床試験への研究開発、助成金による投資、買収、新しい経営陣などは、短期および長期の価格に影響を与えます。また、オーストラリアでは、合弁事業、買収、株式の買い戻しなどが常に動いています。グローバル市場への影響も受けており、影響を与えています...
    翻訳済み
    一方を選ぶ必要があると誰が言ったの??!!
    見る価値がある! あなたのお気に入りのmooer達がビデオの中で何人見つけられるか?
    翻訳済み
    こんにちは、mooerたち!
    皆さんが2023年に幸せで健康的だったことを望みます。
    Moomooがどれほど優れているかはわかっていますが、何か忘れがちなことがあります...アップデート、インターフェースとプラットフォーム自体、教育ビデオ、トレードの簡単さ?そうです!それらすべてとそれ以上のことです!
    Mooerたちとソーシャルトレーダーが揃ったトレーディングコミュニティは、しばしば一番の魅力です。新しい洞察を得たり、アイデアを検討したり、知識を得たりできる人々がいる...何がより良いでしょうか?
    私自身もMoomooのいくつかのことに参加する機会をいただきました。
    翻訳済み
    2024年を素晴らしい2023年の振り返りで迎えましょう!
    +1
    23
    ここからどうするか、みんなの考えは何ですか... TPにするかhodlするか? 私は二つの考えを持っています 😄 🤔
    これは適切な状況下で進むことができます...残念ながら14トップに触れるようです。紛争や危機とその波及効果が不確実性を伴って抑え込まれ続ける可能性があります。
    ニュージーランドでアジアとインドを収容する港を開設するという噂を耳にしました...南半球においてはゲームチェンジャーになるかもしれません 🌎
    翻訳済み
    閉じるか閉じないか...?
    7
    投資に関するあらゆることについてのおしゃべりに参加して、Mooerたちからの素晴らしい質問に答えながら、ポイントをプレゼントします👏🙌
    イベントのホストであるマギーにシャウトアウト、そして
    @Brianjh
    @doctorpot1
    @FirstStrike Veteran
    @SpyderCall
    @David Mitchell Jr
    Moomooの別の初めての参加に感謝します。そんなイベントに参加できて光栄でした。楽しみもたくさんあり、あなたも楽しんでくれたことを願っています😀😊
    翻訳済み
    Novonixをかなり長い間フォローしていましたので、Cost Comparison Studyの結果を読むと将来に対して非常にポジティブな印象を受けました 😀 💸 加工プラントでの変更による廃棄物と水の利用の削減(30-50%)はコストを大幅に削減し、全体的な廃棄物の削減にも大きく貢献します。ESG評価にとって良く、利益率にとっても良いです!👏ここオーストラリアでは、エネルギー市場の中心である石炭プラントさえも閉鎖しています。...
    翻訳済み
    1
    $SKYE BIOSCIENCE INC(SKYE.US)$
    これは、物事をフォローアップすることが報われることを示しています。
    私はしばらくの間これに目を向けていました。1月に0.019-0.020で買おうとしましたが、何らかの理由で買えなかったのでそのままにしておきました。
    今、0.02000から3.15という驚異的な値になったことがわかりました。
    ?$#@$ー、ミスター・マーケット、それは氷のように冷たいです!
    翻訳済み
    私は毎週新しいウォッチリストを作り、心を開いて気を配っています。私は他のウォッチリストを使ったり、誰が何について話しているのかを読んだり、ニュースを見たりして6〜12個のティッカーを選びます。知っているものもあれば、知っているものもあれば、見たことがないものもあります。フィードで話題になる数日前にリスト用の宝石を見つけるのが好きです。勢いがあります。そうしないと、他人のウォッチリストを見つける頃には、船に乗り遅れているかもしれません 🚢 😉
    私は同じいくつかの業界を深く掘り下げたので、私の頭は新しく...
    翻訳済み
    毎週のウォッチリスト