ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
How can we seize opportunities in ever-changing markets?
イベント紹介
終了
How to pick a stock has always been a topic of enthusiasm. Even experienced investors who have been through bears and bulls can hardly grasp もっと見る
How to pick a stock has always been a topic of enthusiasm. Even experienced investors who have been through bears and bulls can hardly grasp every abnormal trend in the ever-changing market on their own, and to a certain extent, changes can almost be equated with opportunities. So, this time we are introducing a handy and useful "AI Monitor" feature, which could make investment more manageable. From "Quotes" tab of moomoo App, click on "Explore", then you will find "AI Monitor". Join the discussion, share your ideas now!
You might write about:
1. Try the AI Monitor feature first!
2. Share your ideas about your investing philosophy when facing abnormal market trends.
3. Share about how you came up with those trading ideas and how we can seize opportunities in ever-changing markets with "AI Monitor" feature.
(Find more details about AI Monitor feature by tapping here​)
閲覧
26K
投稿
63
イベントに参加する
最新
人気
    あなたはいつも素晴らしい機会を逃していませんか?moomooのAIモニター機能を試してみてください。当社のシステムは、市場のセンチメントを自動的に監視し、興味のある銘柄について警告します。
    AIモニターとは
    AI Monitorは、投資を容易にするために、市場の異常な動きをリアルタイムで監視することを目的としています。取引のタイミングを把握し、投資機会をつかむのに役立つアラートを発行します。
    変動を監視します...
    翻訳済み
    適切な株を選ぶのに助けが必要になったことはありますか?
    適切な株を選ぶのに助けが必要になったことはありますか?
    8
    こんにちは、Mooerたち!
    まず、いくつか質問させてください。
    市場情報を瞬時に把握して損失を回避した経験はありますか?
    投資機会を活かすために、個々の株式の動きを注意深く見守っていますか?
    2020年3月、米国の株式市場でサーキットブレーカーが4回作動しました。3回目が最も深刻でした。 $S&P 500 Index(.SPX.US)$ 220.60ポイント、つまり8.14%下落しました。何人のMooerたち苦しんでいますか...
    翻訳済み
    Mooerの洞察:AIモニター、占いに役立ちます
    +7
    23
    異なる市場トレンドに直面している場合、オーバーソールドとオーバーボートの可能性が増えるため、お金を稼ぐためのより多くの機会があります。このような市場では、設定計画はさらに重要であり、心が落ち着いているときにより良く達成されます。もう一つの重要因子は、市場のセンチメント、資金フロー、および大量取引をどれだけ早く取得して解釈できるかです。これが、moomoo AIが市場シグナルを検出するのにより簡単かつ効率的になった理由です。これが、私がmoomooプラットフォームの資金フローとAIの両方の機能を好む理由です。
    翻訳済み
    4
    取引口座に限られた資金があると、株式投資を選ぶ際には非常に慎重に考える必要があります。また、過去に一部のハイプ銘柄を信頼して失敗を経験したことから、基礎のない注目銘柄にはより警戒心を持っています。
    宿題(お気に入り)
    私は、ウォッチリストを使って宿題をします。週末には、ETCやインデックスなどをスキャンして、潜在的な株式を特定します。MooMooのExplore>Industry、Conceptsの中には、このようなリストを見つけるための多くの場所があります。通常、強い上昇トレンドのセクターを探し、セクター内の強いモメンタム株式を探します。これらをウォッチリストにグループ化します。
    宿題(基本情報)
    銘柄の基本情報と最新の投資ニュースを探します。再度言いますが、自分が何を買っているのかを知りたいだけです。
    銘柄に興味がある場合、ニュースパートに深入りするかどうかは人それぞれです。稀には、これらの銘柄の今後のビジネスチャンスを感じるために、M&Aを行う可能性があります。それらには、株価に影響を与える可能性があります。
    残念ながら、私は正式な会計士の訓練を受けていないため、財務報告書を詳しく理解することができません。会社が利益を上げているかどうかのメモを取ることが多いです。
    宿題(チャートの読み方)
    お気に入りリストの銘柄の価格構造を勉強します。基本的なトレンド、レジスタンス、サポートレベル、出来高、ローソク足を学びます。それから、価格アクションを予想するために教養ある推測をします。
    ここで共有する一つのヒント:いくつかの価格ポイントにアラートを設定して、取引を開始することができます。
    実行:直感?
    宿題をすべて終えたら、取引の時間です!最近、新規買を開始したかったのですが、選択しなければならないのは、アップルとAMDのどちらかです。どちらの銘柄も当時約150ドルで、上向きの動きをしていました。結局、アップルの上昇トレンドと自分の直感を信じました。小さな利益で取引を終えましたが、最近の市場はとても乱高下しています。反省すれば、AMDを選んだ場合、同じ期間に15%の下降を経験してしまうところでした。時には運も必要ですね! $Apple(AAPL.US)$エクイティまたはその他に投資する多くの人々がカナダ市場からの配当を求めていますが、なぜ$HDIVがより注目されないのでしょうか?比較すると、他の2つを圧倒し、月単位でより多くのキャッシュを支払うため、再投資するか、月額で使用するかを決定することができます。あなたもそうですか? $Advanced Micro Devices(AMD.US)$そこで、MooMooのAIモニターを確認しました。試してみます。シグナルの一部は私の宿題に関連しているようです。だから、宿題に少し時間を割いて、家族と過ごす時間を増やすことができるかもしれません。
    人工知能モニター
    そこで、私はMooMooのAI Monitorをチェックしてみました。試してみようと思います。いくつかのシグナルが宿題に関連しているようです。そのため、宿題に少し時間をかけて、家族と一緒に過ごす時間をもう少し増やすことができるかもしれません。
    どのようにして、全セクター、セクター、注目株を識別できますか?このページで学びましょう。 $Tesla(TSLA.US)$注目銘柄が$900以下に下落する様子を見ています。
    翻訳済み
    2
    私のお気に入りのMooMooの機能の一つは AIモニター。この機能は完全に自動化されており、米国、香港、中国、シンガポール、カナダ、オーストラリアの6つの市場を対象としています。スマートペギング機能は、 リアルタイム 市場の変化。
    この機能は、投資家がさまざまな市場や株式の変化を自動的に監視し、より多くの投資を目立たせるのに役立ちます opportunitiesしたがって、投資判断が容易になります。
    AIモニターは、主にさまざまな変化を監視するためのものです。投資家が監視するのに役立ちます 異常な動き すべての株の。また、取引機会を逃すことも減ります。そして、投資をより管理しやすくするために。
    この機能は私たちを助けてくれます 時間を節約、これは確かに重要です。
    私は、特に、そのAIモニターが好きです バランス 幅広い市場の力を観察することと、焦点を絞ることの間の要求。
    AIモニター機能を使えば、Mooerたちは 避ける 画面に複数のチャートが読み込まれ、投資機会を失うことさえあります。
    私は単に「が大好きです」フロートバー」と通知してもらうために(AI Monitorタブを別に開かずに)。有効化したら、アプリ内の好きな場所にドラッグできます。
    AI Monitorは、画面にあまり時間をかけずに何かが動いていることを警告してくれることを覚えておいてください。しかし、最終的には、それは あなたの仕事 次にデューデリジェンスをします。
    どこにいても、Moomooを使えば投資機会を逃すことなくAI Monitorを通じて市場にアクセスできます。ちょっと覗くだけで、行動を起こすことができます 効率的に、信号が表示されたら。
    AIモニターには主に 二 部品。1つは単一株用で、もう1つは市場全体用です。
    直感的なインターフェイスと内蔵のAIモニターが気に入っています。この素晴らしい機能は本当に役に立ちます 時間を短くします 投資機会を見つけ、絶えず変化する市場で最も頻繁に機会をつかむことです タイムリーです マナー。
    AI Monitorを使用すると、Mooerたちことが可能になります セットします パラメーター ボトムリバウンド、トップリバーサル、急降下、変化が7%上昇するなど... これにより、すぐに キャッチ 株価はどちらの方向に進んでいます。市場全体、ウォッチリスト、指数、セクター別など、グループをさまざまに監視できます。
    投資家はできます レバレッジ on AI Monitor機能により、各市場と選択したすべての銘柄の変化を自動的に監視します。これにより、在庫の変動、取引量の増加、および 押収します つかの間の投資機会。
    本当に、これは素晴らしい機能で、初心者の投資家とベテランの投資家の両方にとって本当に役立つと思います。知識豊富な投資家は 抱きしめます この最先端技術:取引を新しい領域へと導く人工知能モニター。
    AI Monitorを以下のように取り入れましょう 時代を先取りしています!
    $NYダウ(.DJI.US)$   $S&P 500 Index(.SPX.US)$   $Nasdaq Composite Index(.IXIC.US)$   $Hang Seng TECH Index(800700.HK)$   $Apple(AAPL.US)$   $Futu Holdings Limited(FUTU.US)$   $Amazon(AMZN.US)$   $Alphabet-C(GOOG.US)$   $Wix.com(WIX.US)$   $Vimeo(VMEO.US)$   $Latch(LTCH.US)$   $Johnson & Johnson(JNJ.US)$   $Sage Therapeutics(SAGE.US)$
    翻訳済み
    AIモニターでインテリジェンスを解き放つ
    +3
    13
    Moomooコースは投資家に良質なコンテンツを提供するために努力している。取引の前に勉強して、孤軍奮闘ではなく、投資を容易にする。
    授業中のトレンドを見てみましょう!
    [新しい授業]
    株への投資方法:クイック入門ガイド釈放されてから二週間になります。短時間で、Mooコースの中で最も人気のある授業となった。
    本授業は計8授業であり,異なる角度から株式投資について詳しく述べた学習負担を軽減するために1~2週間で授業を更新し,それを完全に把握するまでに消化に時間が必要であると考えられるからである.
    ビデオ版を持ってきました株式リターンの主な駆動要因“今週。
    ポイント:
    どうやって企業の初期資本を得ることができますか?
    投資の二つの重要な駆動要素:配当金、会社価値の増加。
    あなたは成長した会社と成熟した会社からどのように利益を得ますか?
    [小さな変化]
    Moo友が最も必要な授業を効率的に得るために、私たちは発売しましたおすすめです“今週”欄は、先週moo友が開設した読書量が最も大きい授業です。
    …の新しい変化を探る 課程 コミュニティにいます
    [ホットクローズアップ]
    投資と仕事のバランスを取るにはどうすればいいですか?私たちの最も人気のある機能の一つを知りたくなるかもしれませんが
    AIモニターとは何か
    AI Monitorは市場のリアルタイムの異常な動向に密接に注目し、投資をより制御可能にすることを目的としている。それはあなたが取引機会と投資機会をつかむのに役立つ警報を発するだろう。
    AI Monitorについてもっと知る必要がありますあなたは適切な株を選ぶのを助ける必要がありましたか?
    $S&P 500 Index(.SPX.US)$ $NYダウ(.DJI.US)$ $Nasdaq Composite Index(.IXIC.US)$
    翻訳済み
    授業新動態(12/22):新しい知識に触れる
    5
    ブラックフライデー以降、市場は下落した後、両方向に非常に変動しています。ワイコフのフェーズAはまだ進行中なので、12月5日からの日曜日のウェビナーで詳しく説明しました。
    また、市場の危険信号である市場幅の悪化についても何度か触れました。以下を見てください 株式市場が暴落する前の市場の広がりの様子 もしあなたがしていないなら:
    https://finance.yahoo.com/news/market-breadth-behaves-stock-market-113842940.html
    念のために言っておきますが、ウォッチリストの株式はなぜ大幅に下落しているのに、指数は $S&P 500 Index(.SPX.US)$ $Nasdaq(NDAQ.US)$ $NYダウ(.DJI.US)$ まだ史上最高値から数%離れているので、チェックアウトしたほうがいいかもしれません 指数を左右する株式 その5つ- $Apple(AAPL.US)$ $Microsoft(MSFT.US)$ $Amazon(AMZN.US)$ $Tesla(TSLA.US)$ $NVIDIA(NVDA.US)$ ナスダック100の40%を占めました:
    https://finance.yahoo.com/news/5-stocks-break-nasdaq-100-133816168.html
    S&P 500に焦点を当てた私の詳細な市場分析(昨日のライブウェビナー)を見ると、次のことがわかります。
    1。FOMCの強気のモメンタムバーを解釈する方法
    2。方向性を示した「正直なバー」
    3。重要なレベルと起こりそうなシナリオ。
    現在の市況を考えると、これは二股市場です。
    -ポテンシャル・ロング:以下のような好調なセクターの少数の株式 $Real Estate Select Sector Spdr Fund (The)(XLRE.US)$ (REIT)、 $Spdr Select Sector Fund - Consumer Staples(XLP.US)$ (コンシューマーステープルズ)
    -潜在的なショート:成長株と小型株は大きな打撃を受けています。ヒント:以下の銘柄を探してください $ARK Genomic Revolution ETF(ARKG.US)$ ETF。
    安全な取引。
    翻訳済み
    2
    株式スキャルパープロジェクト
    ローソク足の理解
    キャンドルスティック
    一つの単純な折れ線グラフを想像してみてください。各データは一つの点で表され、次の点に接続されます。これはノイズを平滑化するのに役立ちますが、あまりにも多くの有用な情報が失われてしまいます。
    キャンドルスティックを導入します。最も基本的なフォームでは、キャンドルスティックはただのデータパケットです。データパケットには、実線の「本体」と、「影」または「ヒゲ」と呼ばれる2本の細い線があります...
    翻訳済み
    チャートの理解
    チャートの理解
    チャートの理解
    +1
    4
    市況概要:
    株先物は、コロナウイルスのオミクロン株の急速な蔓延への懸念から、月曜日の売り一巻き後に火曜日の早朝取引で上昇した。
    - $Micron Technology(MU.US)$メモリチップメーカーは、ウォールストリートの予想を上回る見通しと収益を発表した後、プレマーケットセッションで8%以上上昇した。
    は、持続的なサプライチェーンの課題にもかかわらず、財務第2四半期の業績と売上高がアナリストの予想を上回ったことで、プレマーケット取引で3%以上上昇した。 $Nike(NKE.US)$スニーカーメーカーは、持続的なサプライチェーンの課題にもかかわらず、2四半期の業績および売上高がアナリストの予想を上回ったことで、プレマーケット取引で3%以上上昇した。
    本日の格言:
    投資に必要なすべては、良い時期に良い株を選び、それらが良い企業である限りそれらに付き合うことである。
    ウォーレン・バフェット
    $S&P 500 Index(.SPX.US)$ $NYダウ(.DJI.US)$ $Nasdaq Composite Index(.IXIC.US)$
    より多くの投資知識やトレンドについては、ぜひお越しください。コミュニティの「コース」で、投資に関する知識やトレンドを学びましょう。コミュニティ内で。
    翻訳済み
    [本日の一言] 投資に必要なすべては...
    [本日の一言] 投資に必要なすべては...
    市場のスナップショット
    昨年11月以降、米国株式市場は記録的水準付近をさまよってきた。投資家は最近の変動の中でほっとした。
    今週、米国株式市場は先週の反調から反発し、4つの呪術日の前と当日になった。
    一部の投資家は、市場は“サンタクロースの大値上がり”のために準備されていると考えている。
    毎日の名言
    私は市場を予測しようとしたことがない。
    市場を予測しようとしてはいけない。持続的な学習と研究は投資成功の基礎だ。しかし、専門的な取引道具の助けは花を添えることだ。
    より多くの情報を知っています
    どうやって市場の動向をタイムリーに把握しますか。
    翻訳済み
    私は市場を予測しようとしなかった