ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
FUTU 9th - My moomoo moment
イベント紹介
終了
Dear mooers, FUTU turns 9 and you are invited to celebrate the 9th anniversary together with all mooers! Do you have a moment when you felt もっと見る
Dear mooers,
FUTU turns 9 and you are invited to celebrate the 9th anniversary together with all mooers!
Do you have a moment when you felt really happy to have moomoo with you?
That's what we called the "moomoo moment".

Share with all mooers about your "moomoo moment" and be rewarded!

Your moomoo moment can be stories with moomoo: What's your first encounter with moomoo like? What's your first impression of moomoo? Did moomoo bring any changes to your investing journey?
Your moomoo moment can be your wishes for the future: What's your expectation of moomoo's future? What do you think will happen next between you and moomoo?
Your moomoo moment can be friendships born in the community: @your best friends in the moomoo community with warm words, send them your love and gratitude.

Rewards:
Participation: 99 points for qualified sharings with more than 20 words.
Best Sharings: 9999 points for you to redeem cool moomoo merchandise. 9 mooers will be selected based on the post's originality and quality.

Duration:2021.10.20 - 2021.10.30 (23:59 ET)

Join us to celebrate the FUTU 9th Birthday!
閲覧
426K
投稿
1456
イベントに参加する
最新
人気
    2021年、フツは9歳になります。 持っている 同行されています 9年間何百万人ものユーザー。
    9歳の誕生日を祝うとき、私たちは過去を振り返り、思い出に残る瞬間を見つけようとしますが、 忘れられない瞬間はすべてあなたと過ごしました。親愛なるユーザーのみなさん:
    2012年、Futuはあなたとエキサイティングな旅に出ました。
    2019年、私たちはナスダックに上場しました。
    2020年には、1,000万人目のユーザーをオンボーディングしました。
    2021年には、世界中のより多くの市場に進出し、200を超える国と地域から1,550万人以上のユーザーを迎えました...
    9歳の誕生日を迎えるにあたり、「投資を独りでなく、より簡単にする」という創業時のビジョンに、これまで以上にモチベーションが高まっています。 投資を「独りではない」ものにしているのは、私たちのコミュニティの何百万人ものユーザーです。あなたとのこの9年間は、私たちが今までに過ごした中で最高の時間です。
    9歳の誕生日を祝うにあたり、あなたに知ってもらいたいです: これからも投資の旅に同行していきたいと思います。 次の9年間、あるいは90年間 何年も。
    9歳の誕生日を迎えるにあたり、心からあなたを招待したいと思います - 私たちの親愛なる ユーザー - あなたのmoomooストーリーを共有するために 過去数年間。
    [イベントについて]
    私たちは、ユーザーにmoomooのストーリーを共有してもらいたいと思っています。 9人の代表ユーザー 選択されます。興味があれば、moomooのストーリーや自己紹介を公式のメールアドレスに送ってください。 futupr@futunn.com。
    メールには以下を含める必要があります:(理想的には300〜500語、多ければ多いほど良いです)
    -あなたの名前、moomoo ID、国籍、職業
    -あなたのmoomooストーリー:moomooを通じてFutuのサービスや製品を使い始めたとき、私たちや他のユーザーと共有したいこと
    -自分のカジュアルな写真、またはmoomooの置物を持ったあなたの写真(オプション、5M未満)
    [代表ユーザーに選ばれたらどうすればいいですか?]
    ①「My moomoo Story」をテーマにしたインタビューを喜んで受けてください。インタビューは、画像とテキストの形式でグローバルおよびFutu/Moomooの公式メディアチャンネルを通じて配信されます。
    ② 純色の背景を背景に写真を撮るか、日常生活を写した写真を用意してください。写真は、全世界に配布される「Futu 9周年記念 — 代表ユーザー」のポスターに使用されます。
    ③ あなたはビデオ撮影に参加する意思があるはずです。この動画は、全世界に配信される「Futu 9周年記念代表ユーザー」の動画に使用されます。
    *写真やビデオの仕様に関する詳細な情報は、スタッフとさらに話し合います。
    [申請期間]
    9月16日〜9月22日
    [一部のユーザーへのギフトパッケージ]
    代表ユーザーに選ばれ、Futuストーリーを共有し、写真撮影とビデオ撮影に参加すると、999米ドルのストックカード*と、moomooの素敵な商品が入った福袋がもらえます。
    [イベント参加者へのギフトパッケージ]
    イベントに積極的に参加したが選ばれなかったユーザーには、お礼として999ポイント*が贈られます。
    *T&Cが適用されます:
    シンガポールのユーザー: タップすると、利用規約の全文を読むことができます
    米国のユーザー: タップすると、利用規約の全文を読むことができます
    翻訳済み
    [ストーリーの募集] Futuが9歳になります。あなたの「moomooストーリー」をシェアしてください!
    1077
    今日紹介するFutubullユーザーの9周年物語は、Tinaという新米ママの話です。彼女は1年前に初めて株式市場に進出しましたが、群れを追う初心者から、独自の投資論理を持つ慎重かつ合理的な投資家に成功裏に転換しました。
    母親であるTinaは、今年生まれた赤ちゃんのために貯金プランを立てており、赤ちゃんが成長するにつれて大金を貯めることを望んでいます。
    以前は「平凡だが自信がある」初心者で、群れのメンタリティに囚われていた
    2020年の始め、Tinaは自分自身のビジネスを閉じざるを得ず、拡大する新型コロナウイルス流行に直面し、家に留まるしかなかった。封鎖中に時間を持て余す多くの人々のように、Tinaは投資とお金儲けに興味を持った。しかし、彼女はそれまでにかなりの愚かな失敗をした自信過剰な初心者にすぎませんでした。
    「最初は、他の未熟な投資家がやったことをやった:トップで買い、ボトムで売り、注目銘柄を持ち、一晩で大金持ちになることを夢見ていた。考えたり、検討したりしなかったのは、ただすばやくお金を稼ぎたかったからです。」とTinaは語った。しかし、2021年2月に成長株とバリュー株のパフォーマンスが切り替わったため、彼女のポートフォリオは1週間で30%の価値を失いました。後にTinaは「天国から地獄に落ちたようで、私の顔が下がっていた。痛ましい損失は、私自身の運用を深く反省することになった。」と告白しました。
    この厳しい教訓から学び、Tinaは投資を基礎から勉強する決心をしました。「私の良いところは、常に学習していることだと思います。」彼女はFutubullコミュニティにおいて、投資哲学を共有する熟練投資家の多数の考え方を学び、彼らの知識基盤を構築しようと努める初心者たちに手を貸す多くの洞察に満ちた記事を見つけました。 Futubullは初心者のための無料コースを提供し、企業の評価方法やポートフォリオの分散などの基礎を含めて、体系的に投資を学ぶのに役立ちます。
    さらに、TinaはMoney Plusが提供するいくつかのトレーニングキャンプに参加し、女性投資家向けの資産配分、資本市場での稼ぎ方、資産配分計画についての知識を教えられました。
    「Futubullは私に多くを教えてくれました。私は投資の達人から学べるチャンスがあり、成長する手助けをしてくれました。それは単なる株式取引アプリ以上のものです。私は、投資家を指導し、適切な投資姿勢を伝え、総合的な投資知識と、客とともに繁栄するための科学的なアプローチを提供するために努めているFutubullを感じることができます。」とTinaは言います。
    Tinaの成長ステージ:自分自身の投資ピラミッドを構築していく
    投資について深く学んだことで、Tinaは大人の投資家としての地位を築き、同時に株式や投資信託を保持し、自分自身が持っている能力の範囲内で合理的なリターンを得ました。徐々に、彼女はウォーレン・バフェットの言葉が何を意味するかを理解しました。「素晴らしい企業の時間は友達であり、平凡なものの時間は敵である。」
    「今、私はより広い堀を持つ2つのタイプの企業に重点を置いています。第1のタイプは、エルメス、LV、そして家庭用中国酒ブランドの一つである貴州茅台など、変更できない高く認識された企業です。もう1つのカテゴリは、アップルやテスラのように世界を変えることができる主要企業です。」
    取引に関して、以前よりも慎重になりました。例えば、彼女は100%の収益でテスラのポジションを解消しました。「私は出口を判断するのがかなり決定的です。適切な時期だと感じたら、ためらわずに退場します。」
    Tinaは、自分自身の投資ピラミッドの「幸福計画」を設計し、好きなものを買って自分を元気づけています。「財務を管理することに加え、女の子たちは全員ショッピングを楽しむものです。私が稼いだお金を全部貯めておいたら、幸せにはなれません。しかし、この『幸福計画』で、もっとお金を稼いで、自分が欲しいもので自分自身を報酬するためにもっと一生懸命投資に取り組むことができます。」
    彼女の家族も彼女の投資ピラミッドの一部です。「ピラミッドに「火災計画」を含めた。私は、自分が財務の自由を手に入れた場合、夫が忙しくなくなることを願っています。代わりに、彼は私と赤ちゃんを連れて世界中を旅し、異国情緒あふれるライフスタイルを体験し、まったく新しいものを見ることができるようになることを望んでいます。私たちは認識を超えてお金を稼ぐことはできないので、大きなゲームをする前に大きな世界を見る必要があります。」
    新生児の財務管理計画の設定
    2021年は、Tinaにとって別の重要な年です-彼女の赤ちゃんが生まれました!「私の赤ちゃんの十二支は牛であり、Futubullとの良いペアになります。私は多くのFutubullマスコットを引き換えにし、テレビの周りに配置しました。私の赤ちゃんはそれらと一緒に多くの楽しみを持つことになります。」とTinaは冗談を言いました。
    「私の赤ちゃんの干支は牛で、それはFutubullと一緒に良いペアです。私は多くのFutubullのマスコットを購入し、テレビの周りに置きました。私の赤ちゃんは彼らと遊ぶことができます」とTinaは冗談を言いました。
    出産後、ティナは専業主婦になりました。「家族が繁栄するためには、賢い資金計画が重要だと思い、愛する人の世話をしながら財務計画をするようになりました。財務管理に傾倒しているので、赤ちゃんのためにも資金管理計画を立てました。」
    ティナは、毎月彼が大きくなったときに彼に財産を築くために、Futubullの投信3つに一定の金額を貢献しています。
    Futuの9周年を記念して、ティナは「Futuが繁栄し、業界をリードし続け、すべての投資家のために働き、異なる支払い手段を可能にし、誰でも簡単に資金を管理できる会社に成長することを願っています。また、私はFutubullのすべての投資家が大金を稼ぐことができることを願っています。最後に、Futu、9周年おめでとう!」と述べました。
    免責事項:上記の内容はゲストの個人的なシェアリングと意見を表し、フツによる上記の株式または投資戦略のいずれかの推奨、購入、販売、保有を構成しません。すべての投資にはリスクが伴います。投資商品の価格は上昇する場合もありますが、下落する場合もあります。投資を行う前に製品のリスクを理解し、専門家のアドバイスを求めてください。
    翻訳済み
    専業主婦のティナ:「自信過剰」の初心者から「合理的」な投資家に成長する
    専業主婦のティナ:「自信過剰」の初心者から「合理的」な投資家に成長する
    18
    mooerたちへ、
    「FUTU 9th - my moomoo moment」イベントにてmoomooに愛を送ってくださり、ありがとうございます。私たちはあなたたちに感動し、インスピレーションを受け、とってもやる気がわきました!
    あなたたちにお伝えしたい、あなたたちの心温まる言葉を世界と共有するのが待ち遠しいです!お帰りいただき、ありがとうございます!moomooにいつも一緒にいてくれて、本当に感謝しています!この投稿を読んだとき、涙が出てきました。多くのmooerたちがあなたに感謝しているのを見ました...
    シェアするのが待ち遠しい!
    @Tupack H Mcsnacksお帰りいただき、ありがとうございます!moomooと一緒にいることができて、本当にうれしいです!初めてmoomooと一緒にいた日から、私たちはあなたたちを大切に思っています!私たちはこの投稿を読んだとき、涙が出ました。多くのmooerたちは、あなたに感謝していることを見ました......
    翻訳済み
    注目セクターの投稿と「FUTU 9th - my moomoo moment」イベントの優勝者発表
    注目セクターの投稿と「FUTU 9th - my moomoo moment」イベントの優勝者発表
    +7
    18
    独立した後、彼女は忙しい起業家生活に触発されて、辛勤に働いたお金をどのように「動かす」かを考え始めました。
    「私たち起業家は、座っているだけの人生を嫌います」と彼女は言います。「自分のビジネスを始めた後、自宅からリモートで働くことができますが、一日中コンピュータの前に座っていたり、いつでも呼び出されたりすることは避けたいです。」
    そこで、Jazzieは投資に目を向けました。
    Jazzieさんは、moomooを見つけるまで、投資に時間とエネルギーを費やしましたが、どこから始めればよいか悩んでいました。
    "moomooさらに重要なことに、忙しい起業家生活のために、Jazzieは投資についてもっと明確に、急に考える時間がありました。
    Jazzieは、彼女が20歳の誕生日に父親から、毎年$2,000を投資し続けると、彼女が25歳になるまでにかなりの額のお金が貯まるという話を聞いたことで、投資の力を初めて理解しました。
    「その時はそれほどやる気はなかったですが、深く感動しました」と彼女は言います。「今、私は25歳で両親のサポートを受けることができなくなったので、お金を稼ぐためにも、自分に頼らなければなりません。自分のお金を動かす方法を考え始めました。そうすることで、私は財政的な自由を手に入れ、少し早く引退し、本当に好きなことに焦点を合わせることができます。」
    そこで、Jazzieは投資に取り組み始めました。
    「将来的には、上級投資家になることを願っています」と彼女は言います
    「そのような日が来ることを願っています」と彼女は言います。「一日中デスクの後ろに座っている人生は嫌いです。自分のビジネスを始めた後、自宅からリモートで働くことができますが、一日中コンピュータの前に座っていたり、いつでも呼び出されたりすることは避けたいです。」
    私は人生を最大限に楽しめて、お金を稼ごうとすることをやめたいと思っています。したがって、投資について学び、積極的に実践して、最終的な目標である財務の自由を実現するために努力します。
    しかし、彼女は投資の学習を続ける中で、重要なツールを見つけました。 moomoo友人の推薦後、Jazzieは
    "moomooは、私にとってすべての投資情報をより公開かつ透明にします"Jazzieさんは言いました。"誰でも公正な競争環境で最高の選択をして投資できます。"
    特に、Jazzieさんのような投資家であり、まだ細かいことを学んでいる投資家にとっては、moomooの機能やユーザーエクスペリエンスが使いやすいので、ユーザーフレンドリーです。
    投資品種やターゲットの調査が必要な時、Jazzieさんは、moomooの調査資料が包括的で理解しやすく、必要な情報を提供してくれることを発見しました。そして、継続的に高度な学習が必要であり、同時に、機能は使いやすく便利です。
    "私が最も魅力を感じたことの1つは、moomooのAIモニタリングと予測機能、カスタマイズ可能なリマインダー"とJazzieは言いました。"Moomooは、あなたが最も賢明でよく考えられた決断を下すのを助けるために、あなたに情報の全範囲を提供してくれる、特に信頼できる古い友人のようなものです。"
    Jazzieはその信頼できるパートナーを手元に持って、昨年17%以上のリターンを見ました。(過去の結果が将来の利益を予測するものではありません。あなたの結果は異なります。) 去年
    今では、投資の経験を積んだJazzieは、moomooを投資に興味のある友人にも紹介するようになりました。
    今や、投資経験を積んでいるJazzieさんは、moomooを投資に興味のある友達にもお勧めしています。
    "moomoomoomooは、投資を簡単にする株式取引プラットフォームです。ここでは、ユーザーは最も包括的な投資情報を得ることができます。moomooを使えば、何も知らない初心者でも、努力をして熟練の投資家に成長することができます。"と、彼女は言いました。
    免責事項: 上記の内容は、ゲストの個人的な共有と意見を表しており、Futuによる上記の株式または投資戦略の推奨、購入、売却、または保有を構成するものではありません。すべての投資にはリスクがあります。投資商品の価格は上昇する場合も下落する場合もあります。製品リスクを理解し、投資の前に専門家の助言を求めてください。
    翻訳済み
    4月に仕事を辞めて起業を志した米国在住のJazzie。「特に最後の2年間、同時に2、3のスーパーマーケットで働いていました」と彼女は言います。「週に60時間以上働かなければならず、本当に疲れました。」
    10
    2012年10月29日、Futuは香港証券先物委員会から証券取引に関するタイプ1ライセンスを取得し、ライセンス商社としてオンライン証券業務を開始しました.
    「合法遵守事業の堅持と技術による投資体験の改革」を創業理念とし、私たちは10月29日をFutuの誕生日と決定しました.
    あっという間にFutuは9歳になりました。
    9年間、Futuは毎日投資をより簡単で孤独にならないように努めてきました。
    9年間、世界中の何十万人ものユーザーたちがFutuのオンラインコミュニティで集まり、取引の洞察や投資の旅の高低について情報を共有しています。
    ますます多くのユーザーや投資家が私たちのコミュニティに参加しています。一方で、「投資をより簡単で孤独にならない」ことで著しい進展を遂げています。
    すぐに、私たちはユーザーに招待状を送信し、彼らが私たちの製品やサービスを使用する中で素晴らしい瞬間を共有できることを望んでいます。
    提出期間中に、多数のストーリーを受け取りました。
    それぞれのユーザーは異なる背景を持ち、それぞれ独自のストーリーがあります。彼らは異なる地域とタイムゾーンから来ており、様々な仕事や趣味があり、それぞれ異なる社会的役割を持っています。また、彼らは独自の人生や投資の経験、財務管理に対する理解と洞察を持っています。
    しかし同時に、彼らには共通点もあります。彼らは皆、生活を愛し、挑戦を楽しむこと、不確定性に直面しても臆することなく、好奇心と探求の勇気に溢れていること、学ぶことに優れ、自己改善に熱心であり、シェアに情熱を持っていること。
    9回目の誕生日に、世界中から9人のユーザーにFutuストーリーを共有してもらいました。
    コミュニティのKOL:取引は冷たいかもしれませんが、Futubullは友好的で楽しいものにします
    フトゥブルで大学講師ベンソンが初めて金を得た物語
    シンガポールの編集者:私は私の筆でFutuとの愛の瞬間を捉えます
    シンガポール出身のITエンジニア:失業から雇用され、そして投資が彼の代替ライフになった話
    Futubullを紹介した開発者張さん:良い製品は自分自身の魔法を持っています
    香港のユーザー、キンバリー:Futubullは私の人生の重要な瞬間を見てきました
    ジャレッド:投資ノウハウをmoomooを介して獲得し、引き継ぎます。
    ビジネスを始めたアメリカの新米投資家:お金を「動かす」ことに熱心になりました。
    9周年記念日に、私たちは誕生日の願いをかけました:すべてのユーザーを彼らの投資の旅に一緒に邁進すること。
    翻訳済み
    72
    ケーキを持ってきてください とキャンドルなぜなら、今こそ私たちが最も愛しているFUTUの9周年を祝う時だからです!
    $フツ・ホールディングス(FUTU.US)$のMooMooはトレーダーのソーシャルコミュニティの構築に成功しました。私たちのMoomOoコミュニティはとても 情熱的です そのためのデジタル手段を学び、活用することについて。FUTUは作りました 驚異的な進歩 を目的とした機能を含めるには アップグレードしています 私の知識と使いやすさ。リアルタイムの市場データ、チュートリアルへのアクセス、会社のライブ放送、さらにはカスタマイズ可能なツールなど。
    私は特に、FUTUにインスパイアされた新しいロゴが大好きです 勝利したチャージング・ブル、ニューヨークのウォール街の権力と繁栄への紛れもない賛辞です。新しいロゴは、粘り強さを表しているので、とても適切です 明るい精神 Mooerたちの。
    FUTUのユーザーコミュニティは リアルドロー 私のために。Mooerたちアプリ内フォーラムを利用して、市場での意見を交換したり、投資に関する洞察を共有したりできます。投資のこの社会的側面は、今後確実に拡大するでしょう。MooMooコミュニティでは、 相互作用 世界中の志を同じくする人々と。
    さらに、私は観察しました 成長 私たちが金融の世界に精通するのを助けるために、より多くのMooerたち彼らのヒントや専門知識を互いに喜んで共有するようになるにつれて、交流に力を入れています。
    Mooerたちもできるという事実が本当に気に入っています 参加します 話し合って、私たちの取引の洞察を他の人と共有してください 志を同じくする 世界中の投資家。
    MooMooコミュニティ内では、安心できますし ハッピー 私の意見を共有して 学んだ教訓 私の投資から得て、他のMooerたち刺激を与えましょう 交換 私たちの成功事例。
    正直なところ、本当にかなりです 素晴らしい ムーア人が他のMooerたち利益のために知識を共有することにどの程度関与しているかを見るためです。
    私のうれしいMoomOooの瞬間
    「」という冠を知らせるアプリ内通知が届き、びっくりしました。メンター・ムーさん」私が書いた投稿の1つのタイトル。仲間のムーア人がどれほど協力的であるかに心から感謝し、謙虚に思います。そして、時間を割いて私の投稿を読み、投票にも力を入れてくれたすべての人に心から感謝します。MooMooコミュニティは本当に 励みになります と 協力的です 確かに。私はMooMooコミュニティで一緒に書いたり、共有したり、学び、成長したりすることを本当に楽しんでいます。
    私の2番目です 最も貴重なMoomooの瞬間
    私が受け取るときです 心温まります、有意義で目的がある やり取り 私の書いた投稿への返答として、仲間のMooerたちから(心の広い)ので、私たち全員ができる 無私に お互いから学びましょう。
    2021年が私に何かを教えてくれたとすれば、それはとても重要です 感謝しています 私が持っているものについては。
    私は星から目を離さず、足が常にしっかりと地面に着くようにします。
    FUTUがもっと素晴らしい年を過ごせることを願っています 比類のない成功 と比類のない取引サービス。おめでとう、そして9周年おめでとう!
    FUTUのデジタル取引プラットフォームの人気は 成長します 指数関数的に 今後数年間で、その成長の一部になれることを非常に嬉しく思います。
    $Take-Two Interactive Software(TTWO.US)$  $Walt Disney(DIS.US)$  $フツ・ホールディングス(FUTU.US)$  $Pinterest(PINS.US)$  $Shopify(SHOP.US)$  $PayPal (PYPL.US)$  $NVIDIA(NVDA.US)$  $Vertex Pharmaceuticals(VRTX.US)$  $Matterport, Inc.(MTTR.US)$  $Johnson & Johnson(JNJ.US)$  $Apple(AAPL.US)$  $Sage Therapeutics(SAGE.US)$  $Ishares Russell 1000 Etf(IWB.US)$  $Tesla(TSLA.US)$  $Microsoft(MSFT.US)$  $Alphabet -CL C(GOOG.US)$  $Advanced Micro Devices(AMD.US)$  $Fiverr International Ltd(FVRR.US)$  $Thermo Fisher Scientific(TMO.US)$  $Fortinet(FTNT.US)$  $Digital World Acquisition Corp(DWAC.US)$  $Phunware Inc(PHUN.US)$  $Old Dominion Freight Line Inc(ODFL.US)$  $Stitch Fix(SFIX.US)$  $Innovative Industrial Properties Inc(IIPR.US)$  $Marvell Technology(MRVL.US)$  $Skyworks Solutions(SWKS.US)$  $Merck & Co Inc(MRK.US)$  $Dow Jones Industrial Average(.DJI.US)$  $Nasdaq Composite Index(.IXIC.US)$  $S&P 500 index(.SPX.US)$  $Hang Seng TECH Index(800700.HK)$
    翻訳済み
    Futu-bulousの9周年おめでとう!
    26
    Brian Ongさんはシンガポール出身で、シティステートでmoomooが始まった時の最初のユーザーの一人です。moomoo上でのBrian'sニックネームは@Brianjhです。
    1年前、Brianは失業者で底を打ちましたが、1年後には職場と株式市場の両方で成功を収めています。Brianさんは、シンガポールの知名度の高いテクノロジー企業で製品エンジニアになっただけでなく、ゼロから投資して資産を管理することも学びました。その投資の旅で彼の自信を取り戻し、人生に新たな可能性を見出しました。
    Brianさんは、moomooが投資と取引の旅に役立った方法と、自己改善のモチベーションを高めた方法について話してくれました。
    失業者から就業者になり、Brianさんは自信を取り戻しました
    パンデミックとその他の理由で、Brianさんは1年前に仕事を失い、その際に人生の目的を失い、計画無く生きていました。全ての貯蓄を使い果たし、両親に頼らざるを得ない状況に陥りました。
    幸いなことに、Brianさんの両親は厳しく叱責することはなかったが、彼に新しい雇用機会を探すように勧めた。Brianさんは、年老いた両親の前で恥ずかしく思い、このままではいられないと感じました。そこで彼は、どのようにしてこの困難な状況から脱出できるか考え始めました。
    彼の経済状況を改善するために、投資に手を出すことに決めました。しかし、初心者として、どのタイプの投資や取引ソフトが彼に適しているかもわかりませんでした。彼は苦労してオンラインで投資情報を検索しましたが、「ウォール・ストリート・ブル」のオレンジ色のロゴが目に留まりました。
    その時点ではmoomooはシンガポールで発売されたばかりでしたが、シンガポールの投資家の間で急速に知名度が上がっていました。彼は「試してみよう」という気持ちで、アプリをダウンロードして登録し、投資家としての旅を始めました。
    彼がmoomooで最も好きなのは、基本的な投資と取引の知識、株式市場、取引戦略、長期投資、その他の財務知識など、様々なレベルの投資家に対応した投資チュートリアルの豊富さです。彼は、基礎的な投資と取引の知識、株式市場、取引戦略、長期投資、その他の財務知識について、moomooを毎日使って学んでいます。
    moomooを使うだけでなく、Brianさんは毎日投資や取引に関するYouTube動画を見ます。これらは、彼の株式市場やマネーマーケットの全体的な理解を大幅に向上させ、彼の投資の知識がまるで飛躍的に向上しました。
    彼は、自分自身の投資戦略を少しずつ形成し始めました。投資する前に、彼は興味を持った企業について徹底的な調査と分析を行い、moomooを使って関連ニュースや業界の動向を学び、トレンドを分析して潜在的な投資機会があるかどうかを判断します。
    同時に、彼は、より多くの情報を探すためにYouTube、Googleなどのチャンネルを利用して全体的な理解を深め、小額を定期的に投資するために1〜5社を評価・選定します。Brianさんは、これはリスクを減らし、「通常は良いリターンが得られる」と考えています。
    ゆっくりとではありますが、Brianさんの投資リターンは増加しています。
    投資を始めてからわずか6ヶ月で、Brianさんのリターンは20〜30%程度に達しています。特定の取引で一度だけ100%の利益を上げたこともあります。
    moomooはBrianさんの投資の世界でのガイドになっています。
    初心者投資家として、Brianさんはmoomooを使って短い時間で良い成果を出せるとは思ってもみませんでした。彼はこの成功を、彼が毎日使っている投資ソフトウェアであるmoomooに帰因しています。
    Brianさんによると、moomooの操作インターフェースはとても使いやすく、moomoo上の投資家は、個々の株式の見積もりや関連市場ニュースをより効率的に、便利に閲覧できます。
    Brianさんは、企業の基礎分析を見ることが好きです。moomooで入手できる報告書、情報、ニュースの多様性は、彼の分析と研究ニーズを満たします。これによって、彼は、基本的に健全なハイグロースのテクノロジー企業を発見することができます。
    もちろん、moomooの最も魅力的な側面は、「株式情報を議論し、投資の洞察やその他の金融に関連するトピックを共有することができる素晴らしいコミュニティがあることです。特定の機能や株式に関する質問がある場合、moomooで答えを見つけることができます。それは誰もが利益を得る知識のプールであり、誰もが積極的にフィードバックを与え、助け合い、励まし合うことができます。」
    BrianとFutuグッズの写真
    Brianはまた、moomooプラットフォームの様々なアクティビティや報酬が好きです。数ヶ月前、ブライアンはアクティビティに参加して得たポイントを限定版の「舞獅子ブル」に交換しました。彼はこのブルをオフィスデスクに置いて、毎日見ることができます。
    彼はアクティビティに参加してポイントを獲得し続けるつもりです。「次に貯金箱を手に入れたいです。私は父親にプレゼントする予定です。彼はほとんど70歳で、幸運のお守りが大好きです。この貯金箱には「運」という漢字が書かれていますので、彼はきっとそれを喜ぶでしょう。」
    投資は代替的なライフスタイルになる
    投資で成功することに加えて、Brianはシンガポールの有名なテクノロジー企業からの雇用オファーを受けました。今では、彼には安定した仕事があります。
    今日、ブライアンは仕事と投資の両方で努力し、自分の未来に非常に自信を持っています。
    彼は率直に言って、投資は彼の人生に新しいものをもたらしました。「投資は私の富が成長することを意味します。私はたくさんの新しいことを学び、投資の過程を通じて多くの志を同じくする友達を作りました。」
    ブライアンは投資ポートフォリオを徐々に拡大する予定で、株式以外のその他の金融商品への投資も検討しています。彼は自分自身の分析力や意思決定能力がさらに向上するにつれて、将来的にはより良い投資選択ができるようになると信じています。「将来的には40%〜50%の利回りを上げたいと思っています。」
    今年は富途の設立9周年で、Brianは「moomooがもっとオンライン活動やセミナーを開催し、さらに多くの人々を集めたいです。これにより、リアルタイムで自分自身の投資経験や知見を共有できます。もちろん、可能であれば、コミュニティの友達に会いたいと思っています。」と語っています。
    免責事項:上記の内容は、ゲストの個人的な情報共有および意見を表しており、Futuによる上記の株式または投資戦略の推奨、購入、販売、保有を構成するものではありません。すべての投資にはリスクが伴います。投資商品の価格は上昇する場合も下降する場合もあります。製品のリスクを理解し、投資決定をする前に専門家のアドバイスを求めてください。
    翻訳済み
    シンガポール出身のITエンジニア:失業から雇用され、そして投資が彼の代替ライフになった話
    16
    こんにちは、mooerたち~~
    2021年、Futuは9周年を迎え、数百万のmooerたちと一緒に9年間を過ごしました。
    まず、私たちはあなたからの愛と信頼に心から感謝を表します。あなたのサポートがmoomooをより強く、より強力にする原動力です。
    この9年間、私たちはmooerたちが投資をより簡単にするために多くの新機能を立ち上げています:
    ポートフォリオ選択には、銘柄スクリーナー,Star Institutions,ホット...を提供して、最善の選択をするのに役立ちます;
    取引には、人工知能のモニタリング,アラート,ポートフォリオ...を提供し、時間を節約して簡単に操作するのに役立ちます;
    投資学習には、さまざまな透明性の高い包括的な調査資料や投資情報が提供されています...
    これらの機能の中で、あなたのお気に入りは何ですか??
    あなたのお気に入りのmoomooの機能を友達にシェアすることを心からお勧めします。参加者全員にアンバサダーギフトとして999ポイントがプレゼントされるチャンスがあります。
    期間
    2021年10月29日〜2021年11月5日
    参加方法は?
    アンバサダークラブをフォローし、あなたのお気に入りのmoomooの機能について30語以上のコメントやオススメ理由を紹介し、少なくとも1人の友達に@をつけます。
    アンバサダーギフト
    参加:99有資格なシェアのためのポイント
    ベストシェア:999上位3つの人気コメントについては、(合計のいいね+返信の数)のポイントがあります。
    注意:すべての投稿は、イベント期間内に発信元から投稿される必要があります。
    もっと紹介イベントが欲しい場合>>
    米国のmooer:ここをクリックしてください
    シンガポールのmooer:ここをクリックしてください
    翻訳済み
    【アンバサダーギフト】あなたの友達に推薦したいmoomooの機能は何ですか?
    47
    シンガポールのmoomooユーザーであるHui Tseは、フリーランスのライター、編集者、コンテンツプロデューサーであり、そして何よりも才能ある画家です。彼女は旅行、登山、異なる地域の人々と交流することが好きで、これにより彼女は現地の文化について学ぶことができます。
    新しい投資家として、彼女は銀行や保険会社を通じて投資ファンドに投資することから始めました。彼女は自分の選択肢を比較した後、moomooで活発な投資の旅を始めました。これは彼女が使った最初の株式取引です。
    彼女は、貯蓄を投資することで収益を得られると信じており、第二の収入を作るための良い方法であると考えています。彼女はまた、投資をするプロセスが好きです。それはmoomooコミュニティの志を同じくする投資家たちから多くのことを学ぶことができます。彼女が学んだことには、市場の変動を理解する方法、株式を選ぶ方法、および市場の波動に応じて利益を得る方法が含まれます。
    多才である彼女は、人生の思いや旅行の経験を書き留めるのが好きです。彼女はmoomooとの旅を恋愛小説のように表現し、彼女はこの特別な瞬間を自分のブラシで記録します。
    偶然の出会いと予期せぬ再会
    5年前、Hui Tseは中国に住んでいました。その時、彼女はFutuと出会うつもりでしたが、何らかの理由で今回Futuを知る機会を逃しました。
    シンガポールに戻った後、アクティブな投資家になりたいと思い、彼女は株式取引アプリを探し始めました。しかし、長時間探しても自分にぴったりなアプリを見つけられませんでした。
    その時、「Apple」というアプリが彼女の頭に落ちました。「私の姉妹がAppleの株式を無料配布しているmoomooというアプリを教えてくれました。Appleファンである私はすぐにmoomooをダウンロードしました。すると、moomooは実際にFutuが所有するアプリであることがわかりました。少し前に登録できなかった全く同じアプリだったのです!私はFutuが信頼できる会社であることを知っていたので、すぐにアカウントを登録し、moomooを通じて投資を行いました。
    数年前の偶然の出会いが、数年後の予期せぬ再会をもたらす運命であったことが、Hui Tseによって描かれました。Futuは彼女にとって運命的な存在です。
    「私は常に自分の人生や旅行の体験を記録するために絵を描くのが好きです。moomooのことを学んだ後、私はFutubull IPが特にかわいいと思いました。時々、インスピレーションを得るために特定の目的はなくスケッチをします。私はmoomooとのストーリーを描き続けますが、今のところ特にアイデアはありません。休暇中にインスピレーションを見つけるか、moomooが新しい機能を追加した時に見つけるかもしれません。」
    moomooとのデート:簡単な操作は愛の約束のようです。
    Futuと再会したとしても、未経験の投資家として、Hui Tseはまだ少し緊張していました。「私は非常に不器用です。新しいアプリを使用するとき、しばらくは手探りで、間違った銘柄を買ったり、誤った価格で売買したりすることがよくあります。そのため、moomooを最初に使用したとき、送金エラーや誤った銘柄の購入、または不適切な価格での売買について心配していました。
    しかし、彼女の心配はすぐに取り除かれました。彼女にとって、Futuは操作の簡単さを約束することによって愛の約束を果たしました。その結果、彼女のFutuとの関係は急速に発展し、彼女は心配を置いていた。
    「私のすべての躊躇はすぐに消えました。moomooのユーザーインターフェースは非常に明確で、取引を簡単にすることができます。また、moomooの生き生きとかわいらしいマスコットIPが非常に役立っていると思います!」彼女は、今までのmoomooでの投資体験が楽しくて楽しいと語っています。
    愛の責任:投資家向けのコースと市場情報
    責任は、どのような関係にとっても重要な要素です。Hui Tseによると、moomooの投資家向けのコースとリアルタイム市場情報も同様です。
    「真面目なカップルのように、私たちは私たちの関係を続けるために努力する必要があります。投資に関しては、moomooが提供する無料で簡単に理解できるコースやリアルタイムの市場情報が楽しいです。毎日少しでも学ぶことは、私がより責任ある慎重な投資家になるのに役立ちます。
    常に学び、進歩することが彼女をmoomooに近づけ、彼女は初心者の投資家から上級者になっていきました。
    彼女は現在、馴染みのある株に投資することを好みます。彼女はテクノロジーに詳しいため、ハイテク企業の株式を買う傾向にあります。投資の進歩に伴い、彼女は新しいエネルギーや電気自動車、宇宙旅行など、他の新興産業の株に注目し始めています。
    「私はまだ初心者投資家です。だから今のところは、米国株式だけを買っています。でも、moomooでは香港株式、シンガポール株式、上場投資信託(ETF)、オプションなど、その他のさまざまな製品も提供されていることを知っています。時間の経過とともに、私はもっと多くの金融製品を購入することを検討します。」
    感情的支援: moomooコミュニティ
    Hui Tseは、moomooコミュニティが彼女のmoomooとの関係にとって重要であると考えています。
    「moomooのお気に入りのことは、コミュニティです。コミュニティは強く、活気に溢れています。その中で、誰もが自分のアイデアとヒントをオープンに共有しています。コミュニティのトピックに触発され、私も自分の意見と理解を共有することが始めました。多くの異なる意見とアイデアが流れ込んでいるのを見るのは楽しいことです。これらは将来の投資決定にとって参考になります。」
    彼女は、moomooコミュニティが彼女の感情的支援となっています。彼女は市場の下落にもかかわらず、自分は敗者ではないと感じています。代わりに、彼女はmoomooでの投資体験に非常に満足しています。
    「どんな長続きする関係にも上下があります。特に株式市場ではそれがより当てはまります。すべての損失は痛いものですが、moomooは彼らをより耐えられるものにしてくれます。株式クーポン、キャッシュクーポン、そして可愛いFutu風のギフトに交換できるポイントを獲得するための多くの機会が提供されていますが、これで本当に失敗することはできません。」
    彼女は、彼女自身とmoomooがお互いに向いていると言います。「私が投資ニーズを満たすために使いやすくて興味深い投資ツールを必要としていたとき、moomooとFutuに再び私の人生に入ってきてくれてありがとう。シンガポールにmoomooが登場してくれてありがとう。私はmoomooを信頼できる長期的な投資パートナーになってくれることを願っています。」
    彼女はまた、Futuが他の市場に展開することを望んでいるので、国際的な友人をmoomooの家族に招待し、一緒に交流したいと思っています。
    免責事項:上記の内容は、ゲストの個人的な共有と意見を表しており、Futuによる上記の株式や投資戦略の推奨、購入、売却、保有を構成するものではありません。すべての投資にはリスクが伴います。投資商品の価格は、上下する場合があります。製品リスクを理解し、投資決定を行う前に専門家のアドバイスを求めてください。
    翻訳済み
    シンガポールの編集者:私は私の筆でFutuとの愛の瞬間を捉えます
    1
    親愛なるmooerたち、
    あなたたちからのあたたかい推薦状に感謝しています。
    moomooが取引を促進し、あなたにいくつかのアイデアを提供し、投資に関する知識を豊富にすることができてとっても嬉しいです。スローガンとして掲げているように、私たちの使命である投資を簡単にし、一人で行わないようにすることが常に私たちの使命です。投資をより簡単にし、一人で行わないようにする
    前回の投稿で述べたように、トップ3の人気コメント(「いいね + 返信」の合計)を持つ3人のmooerたちを選んでいます。999999ポイント:
    今は、彼らが誰であるかを見る時です~~
    @HopeAlways
    @Syuee
    @Mars Mooo
    最後に、私たちの賞品受賞者から素晴らしい共有をお楽しみください:
    さらに、すべての参加者は、資格のある共有でポイントを受け取ります。99大使の贈り物として。これらのポイントの報酬は、10営業日以内に配信されます。
    最後に、受賞者からのおすすめを楽しみましょう:
    @HopeAlways「アラート機能は、価格アラートがトリガーされた場合にサブスクリプション通知システムを介して私に直接通知することができます。価格アラートを単一または繰り返し通知に設定することができるため、便利で柔軟性に優れています。」
    @Syuee「MooMooのこの機能(コース)は、初心者から経験者まで、最も便利な学習リソースを提供しています。また、コース「バフェットの投資戦略の内部」を参照することをお勧めします。」
    @Mars Mooo「短期戦略は、取引を楽しく、スリル満点にします。」
    改めて、Ambassador Clubのサポートありがとうございました。次回もお会いできることを願っています。愛してるよ〜
    翻訳済み
    [注目セクターの投稿と優勝者リスト] 彼らが選んだmoomooのお気に入りの機能を見に来てください
    [注目セクターの投稿と優勝者リスト] 彼らが選んだmoomooのお気に入りの機能を見に来てください
    23