ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
For this, I am grateful
Thanksgiving is a time for food, friends and family. It's also a time to pause, reflect on our lives and think about what we're thankful for もっと見る
Thanksgiving is a time for food, friends and family. It's also a time to pause, reflect on our lives and think about what we're thankful for. The question we want to ask you on this Thanksgiving day is-What are you grateful for during your investing journey? There are so many things that we appreciate and feel grateful for deep down in our hearts. Why don't you take this chance to say a big thank-you now!

閲覧
157K
投稿
296
投稿
最新
人気

みなさん、こんにちは。昨日は感謝祭でしたね。皆さん、いかがでしたか?
    まず、moomoo Coursesは皆様からのサポートに非常に感謝しています。あなた方のサポートのおかげで、私たちはより良い講座を作るモチベーションを得ています。ありがとうございました
    今日は同時に#4 Weekly Wins (お祭りのため、このイベントは金曜日に延期されました)。皆様への感謝の気持ちを表したく、私たちはあなた方に恩返しすることを決めました。
    これが私たちが作成した最新の専用ビデオで、株式の選び方です。そうです、完全に無料です。
    これを見た後、あなたは見る価値のある株式を素早く特定するための3つの方法を学びます。
    1. Star Intitutions:リード機関投資家の投資ポートフォリオをどのように追跡するか。
    2. Heat Ranking:市場で最も人気のある株式をどうやって知るか。
    3. 株式変動を追跡:主要株主の変動を追跡する方法
    もしスキルが役立つなら、友達に転送してくださいそしてもっと多くの人々と共有してください。
    ネタバレ注意:
    これからの数週間、moomooコースでは「新しい株式投資入門ガイドのシリーズを発表します。
    株式投資入門ガイド:クイックスタートガイド.
    賢く投資し、徐々に富を築く方法を教えます。
    学ぶこと:
    富の築き方
    株式リターンの主要要因
    株式投資の方法
    株式の選び方
    株式の購入タイミング
    [ウィークリーウィンズ]
    賞:
    参加方法:
    この講座を学んで、あなたが望むその他の投資に関するスキルや知識について教えてください。取得したいと思います。
    psr: 「Moomooコース」のフォロワーだけがラッキーウィナーになります。
    期間:
    11月28日午後10時まで(GMT-5)。
    勝者は11月29日(GMT-5)に発表されます。
    ようこそ コースへ Mooコミュニティでは、あなたがプロのように取引できるようサポートします。
    翻訳済み
    週間ウィン:感謝祭後のビッグサプライズギフト!
    94
    この感謝祭の日に、私は、 $Futu Holdings Limited(FUTU.US)$素晴らしい取引プラットフォームを作成してMooersが株式を取引し合い、互いに交流できるようにするMooMooに感謝します。
    私も、私に与えてくれたサポートと愛に感謝してすべてのMooerたちに感謝します。この動画を私の人生に来てくれた素晴らしいMooerたち全員に捧げたいと思います。
    最後に、私の投稿の多くで継続的なサポートをしてくれた以下の方々に感謝したいと思います。彼らは:
    MooMoo Apesファンクラブ(はい、BANGS!To the Moon! $BlackBerry(BB.US)$ , $AMC Entertainment(AMC.US)$ , $Naked Brand(NAKD.US)$ , $GameStop(GME.US)$ , $Sundial Growers(SNDL.US)$ )
    FAANGファンクラブ() $Meta Platforms(FB.US)$ , $Amazon(AMZN.US)$ , $Apple(AAPL.US)$ , $Netflix(NFLX.US)$ , $Alphabet-C(GOOG.US)$ )
    MAGATファンクラブ() $Microsoft(MSFT.US)$ , $Apple(AAPL.US)$ , $Alphabet-C(GOOG.US)$ , $Amazon(AMZN.US)$ , $Tesla(TSLA.US)$ )
    ARKインベストファンクラブ() $ARK Innovation ETF(ARKK.US)$ , $ARK Fintech Innovation ETF(ARKF.US)$ , $ARK Next Generation Internet ETF(ARKW.US)$ , $ARK Space Exploration & Innovation ETF(ARKX.US)$ )
    暗号通貨ファンクラブ() $Bitcoin(BTC.CC)$ , $Ethereum(ETH.CC)$ , $Dogecoin(DOGE.CC)$ , $Zilliqa(ZIL.CC)$ )
    トランプコンセプトファンクラブ() $Digital World Acquisition Corp(DWAC.US)$ , $Phunware(PHUN.US)$ )
    EVファンクラブ() $Naked Brand(NAKD.US)$ , $Lucid(LCID.US)$ , $Rivian Automotive(RIVN.US)$ , $Tesla(TSLA.US)$ )
    もう一度、ありがとうございました。次の投稿でお会いしましょう。
    そして、感謝祭に何を食べたかを投票することを忘れないでください。
    ハッピー感謝祭2021年。
    マーズムー。
    たくさんの愛を込めて。
    火星とムーのために。
    翻訳済み
    12
    トピックのディスカッションに参加する#For This, I am Grateful
    #For This, I am Grateful
    ポイント。期間: 現在~11月29日11:59 PM(ET)注意点私はこのことに感謝していますそして、報酬を得る!
    あなたの「tendies」に感謝してください
    今年、あなたが最も感謝している株は何ですか?または、その逆ですか?どの株があなたに教訓を与えましたか?成功であれ、失敗であれ、私たちは感謝する理由が常にあります。それは私たちが成長し、投資に関する経験を積んだからです。
    支えてくれる家族や友人に感謝してください
    トレードや投資は決して簡単な仕事ではありません。しかし、私たちの家族や友人は、困難な時に感情的な支えを提供してくれます投資の人生の激動に沿って促進を提供してくれます, そして、人生を生きたいように理解され、受け入れられることの快適さを提供してくれます。Lifeで何をしたいのかを理解され、受け入れられたことの快適さを提供してくれます。
    助けの手を差し伸べてくれる「他人」に感謝してください
    あなたはあなたの投資の旅の始まりにガイドしてくれる専門家を持っていますか?あなたが投資の旅の始まりにガイドしてくれる専門家を持っていますか?あなたは意思決定に役立つ本を見つけましたか?どの本が意思決定に役立ったのかを表現したいですか?迷っている時に参考にできる数え切れないほどのオンラインレッスンや本があります。どれに感謝したいですか?
    自分自身に感謝することを忘れないでください
    私たちが投資を決意し、基礎から学び始めた段階で、私たちは勇敢な決断と難しい選択をしました。私たちは勇気ある男性または女性であり、そのことに感謝すべきです。私たちは勇敢な決断と難しい選択をしましたそのことに感謝すべきです。
    お金では買えないもの全てに感謝しますポートフォリオや個別株価の成績に関係なく、人生で最も大切なことは無料であることを覚えておくことです。家族と過ごす休日は私たちにそれを証明する傾向があり、私たちは何が起こっても毎日感謝すべきものです。あなたの幸せをシェアして今すぐ報酬を得ましょう!
    5つの注目セクターのうちベスト投稿5つは1,888のポイントを獲得できます;投稿を注目セクター10つ中に入れればポイントを獲得できます;全セクター参加者の皆さんはポイントを獲得できます。
    5つのベスト投稿には88ポイントが贈られます1,888全セクターの参加者はポイントを獲得できます。
    10の注目セクターの中に入っている投稿はポイントを獲得できますには88ポイントが贈られます888全セクターの参加者はポイントを獲得できます。
    すべての参加者はポイントを獲得できます。88ポイントを取得することができます。
    :2024年3月19日11:59AMから2024年3月25日11:59AMまで。今すぐ回答を投稿することを躊躇しないでください!備考
    注記 :
    2. 最小単語数:関連する投稿およびトピック#For this, I am grateful countの追加が必要です(トピックの下に投稿してください)。
    2. 最小単語数:その他の投稿のライターの
    3. 優勝者は12月2日に発表されます。
    私たちの取引や投資のすべての努力に幸運を祈ります。#でトピックに参加しながら感謝祭の晩餐の写真を添付することを忘れないでください。私はこのことに感謝しています
    翻訳済み
    サポートする家族?あなたの投資仲間?あなたの有利な株?読んだ本?お気に入りの投資家?私たちの心の深いところで感謝していることはたくさんあります。なぜ今大きな感謝を言うチャンスを逃さないのですか?!
    30
    支えとなる家族と強い家族の絆を持つことで、自分の投資の旅を続けるための自由な精神を育む助けになれたことに感謝しています。投資を始める前に、最初に頭に浮かぶ質問は、それが素晴らしい投資になるかどうかです。ほとんどの場合、私はそれから何か利益を得ることができるかどうか疑問に思います。これらは役に立つ質問ですが、必ずしも最も重要な質問とは限りません。代わりに、これらの質問をすることで投資の旅に出ることができます。私の投資アプローチは、長期的に質の高い株を購入して保有することを優先しています。短期的な価格変動を投資判断に影響させるのではなく、投資先の企業のビジネスファンダメンタルズに最も重点を置いています。自分のリスク許容度を調べることで、自分がどの程度のボラティリティに耐えられるかがわかります。市場の不確実性を考慮すると、私は市場のボラティリティを乗り越えて自分の株のピックを保留し、長期的なリターンをより重視する用意があります。間違いなく、私の銘柄のすべてが勝者になることは不可能です。勝った企業は通常、勝ち続けるので、私は勝った株に賭けたままです。投資したり、自分の経験を振り返ったりするのに十分な時間を割く機会があったことに感謝しています。そのおかげで、その過程でさらに学ぶことができました。私が学んだ最も貴重なことの一つは、株をいつ売買するかを決める際の忍耐の重要性です。私は長期的に見て妥当なリターンを獲得することを目指しているので、投資は私にとって競争ではありません。時間をかけて、その過程で自分の考えていることに細心の注意を払うことができて感謝しています。
    $Alphabet-A(GOOGL.US)$
    $Amazon(AMZN.US)$
    $Apple(AAPL.US)$
    $Bank of America(BAC.US)$
    $Meta Platforms(FB.US)$
    $Microsoft(MSFT.US)$
    $Netflix(NFLX.US)$
    $NVIDIA(NVDA.US)$
    $Salesforce(CRM.US)$
    $Shopify(SHOP.US)$
    $Square(SQ.US)$
    $Tesla(TSLA.US)$
    翻訳済み
    私の投資へのアプローチ
    94
    こんにちは、mooerたち〜〜
    今週木曜日は感謝祭の日です。全mooerたちに幸せな感謝祭を祈ります。
    感謝祭は、祈り、付き合い、感謝する時間です。毎年、家族や友人に感謝し、彼らが私たちに与える同行とサポートに感謝します。また、贈り物を贈り、愛と祝福を示します。
    今年は、準備した贈り物に加えて、米国のmooersの皆さま:
    米国のmooerたちの場合:お越しください、私たちが用意したものをご覧ください>>
    シンガポールのmooerたちのために:お越しください、私たちが用意したものをご覧ください>>
    私たちはmoomooより、あなたの家族や友達とシェアするよう、心からお誘い申し上げます。参加者全員には、追加の感謝祭のギフトとして、999追加感謝祭の贈り物
    期間
    2021年11月23日〜2021年11月30日
    どうやって参加すればいいですか?
    コメントエリアで、あなたの友人や家族に宛てた30語以上のメッセージとmoomooからの感謝祭のギフトのリンクを投稿してください。
    ガイダンス:上記のギフトリンクをクリック(あなたの地域に応じてUS/SGを選択してください)→ [友達とシェア]をクリック→ リンクをコピー→コメント欄に貼り付けます。
    追加感謝祭ギフト
    666最初に資格を取得したTOP 3のシェア投稿者にはポイントが進呈されます。
    999最高品質のTOP 3 シェア投稿者にはポイント進呈されます。
    99全ての資格を取得したシェア投稿者にはポイントが進呈されます。
    注:提供されるアプリ画像は最新ではなく、表示される証券は説明目的のみであり、推奨内容ではありません。
    全セクターの投稿すべては、イベント期間中(2021年11月23日〜2021年11月30日)に投稿し、採点されます。(2021年11月23日〜2021年11月30日)
    勝者は2021年12月3日までに発表され、ポイント報酬はイベント終了後2週間以内に配布されます。に発表され、ポイント報酬はイベント終了後2週間以内に配布されます。イベント終了後2週間以内にポイント報酬が配布されます。イベントの終了後2週間以内に報酬ポイントが配布されます。
    3. 私たちは、適格なシェアリングを持つ受賞者のみを選択します。(コメント欄に投稿された友人や家族への30ワード以上+ムームーよりいただいた感謝祭のプレゼントのリンク)。
    翻訳済み
    【Friendsgiving】 親愛なる友人たち、あなたたちのために贈り物を用意しました...
    53
    トレーディング/投資はヨガのようなものです... 体を伸ばして心を磨き、一つの体、一つの心のように動いて、目標に集中し続けましょう。
    2023年には、マインドフルで、健康で、シャープになることを選びましょう!
    私の2023年の新年の抱負は、ヨガチックになることです!
    とても感謝しています、そしてこれらの新しいMooバッジが大好きです!!
    $Manchester United(MANU.US)$   $Nike(NKE.US)$  $World Wrestling Entertainment(WWE.US)$  $DraftKings(DKNG.US)$ $Dick's Sporting Goods(DKS.US)$  $Under Armour-A(UAA.US)$ $Hibbett Sports(HIBB.US)$ $Topgolf Callaway Brands(MODG.US)$ $Foot Locker(FL.US)$ $Acushnet Holdings(GOLF.US)$ $Lululemon Athletica(LULU.US)$ $Skechers USA(SKX.US)$ $Estee Lauder(EL.US)$ $LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SE(LVMHF.US)$ $Occidental Petroleum(OXY.US)$ $Tesla(TSLA.US)$ $Futu (moomoo)(FUTU.US)$ $Lockheed Martin(LMT.US)$ $Raytheon Technologies(RTX.US)$ $Alibaba(BABA.US)$...
    翻訳済み
    ヨガチック 🐥
    582
    家族に会うために旅行します
    ほとんどの人は家族(私も含めて)から離れており、私たちは愛する人に会うために旅行しなければなりません。そのため、感謝祭の伝統の一つになっています。飛行機、電車、車で旅行する人もいます。感謝祭は、おそらく 最も忙しい その年の旅行日。
    与えることと共有すること
    私はいつもこの機会を利用して、恵まれない人々を助けています。私はします ボランティア ホームレスシェルターで食事を提供してください。感謝祭のたびに、缶詰ドライブのホームレスにも缶詰を寄付します。感謝祭の主な目的は、実際に無私無欲に与えたり分かち合ったりすることです。
    私が非常に感謝していることのいくつか:
    私の最愛の家族
    健康です
    有利な投資
    ついに、遠く離れていない感謝祭のディナー!
    昨年、毎年恒例の感謝祭の集まりを見逃した人は何人いますか?分かっています、しました。うまくいけば、2021年には、私たちのほとんどが親しい友人や家族と食事をすることができるようになるでしょう。そして、前回のバーチャル感謝祭のディナーについて笑ってもいいかもしれません...
    テクノロジー
    Zoom/Cisco Webex/Microsoft Teams/Google Meet/FaceTimeで私と私の愛する人をつなぐテクノロジーに感謝しています。そうすれば、お互いの(ばかげた)顔を見て、いつでも連絡を取り合うことができます。
    知識
    信頼できるオールインワン投資プラットフォームを提供してくれたMooMooに感謝しています 達成します 財務目標は控えめで、投資に関するタイムリーな知識に簡単にアクセスできます。
    愛する家族全員と一緒に、一緒にテーブルを囲んで、おいしい料理を作って味わうのを楽しみにしています。あちこち行きます 表現しています 一年を通して私たちが感謝していること。
    私は感謝の気持ちを持ち、与え、分かち合うという習慣に従うことを信じています それほど幸運ではありません。誰もが頭上に屋根があり、体を覆う服があり、胃を満たす食べ物があるのが幸運なわけではありません。
    みんなで祝福を数えましょう。この感謝祭の季節に感謝し、感謝しましょう。
    私は感謝祭を私の人生のすべてに感謝する時と捉えています 反映します 前年に戻りました。
    ブラックフライデー
    ブラックフライデーの買い物の始まりであり、クリスマスの買い物の始まりでもあります。それは 恩恵 小売業界やオンラインショッピング向けです。
    感謝祭は人によって意味が違うと思います。
    私にとって、それは単に、自分がとても ラッキー 祝福されています。そしてその喜びを心ゆくまで味わってください。
    幸せはあなたを優しくしてくれます。
    試練はあなたを強く保ちます。
    悲しみはあなたを人間に保ちます。
    失敗はあなたを謙虚にしてくれます。
    成功はあなたを輝かせ続けます。
    家族 あなたを動かし続けます。
    私の家族からあなたの家族まで、すべてのMooerたち人に感謝祭おめでとう。
    家族-いつも一緒にいるほうがいいです。
    $American Airlines(AAL.US)$  $United Airlines(UAL.US)$  $SIA(C6L.SG)$  $Zoom Video Communications(ZM.US)$  $Alphabet-C(GOOG.US)$  $Meta Platforms(FB.US)$  $Cisco(CSCO.US)$  $Delta Air Lines(DAL.US)$  $Apple(AAPL.US)$  $Walmart(WMT.US)$  $Target(TGT.US)$  $American Express(AXP.US)$  $NVIDIA(NVDA.US)$  $Thermo Fisher Scientific(TMO.US)$  $Best Buy(BBY.US)$  $Microsoft(MSFT.US)$  $Amazon(AMZN.US)$  $Goldman Sachs(GS.US)$  $Boeing(BA.US)$  $Futu Holdings Limited(FUTU.US)$  $Lululemon Athletica(LULU.US)$  $Nike(NKE.US)$  $Dow Jones Industrial Average(.DJI.US)$  $S&P 500 index(.SPX.US)$  $Nasdaq Composite Index(.IXIC.US)$
    翻訳済み
    羽の鳥、一緒に群れましょう!
    19
    こんにちは、mooerたち!
    あなたは家族と一緒に大きな食事を楽しんだでしょうか?私達は、あなたの感謝祭が笑いと幸せに満ちていることを願っています。
    私達は、全セクターのmooerたちに感謝します。私達とあなたのストーリーをシェアしてくれて、ありがとうございます。あなたのコミュニティへの貢献は大変高く評価されています!では、アクティビティでリワードを手にした方を見てみましょう。これについて、私は感謝しています。.
    1,888ポイントの受賞者おめでとうございます:
    @Dadacai:"忘れられない感謝祭 "
    些細なことに感謝する「COVID-19から回復した人々の話を読んで、私たちの愛する人々に近づき、外に出て、味や香りを感じることの大切さを改めて感じました。」
    @Syuee:"鳥は羽を集めて飛びます!"
    感謝祭は与えることとシェアすることの全てです「私は、常に恵まれない人たちを手助けする機会を持っています。私はホームレスシェルターでボランティアし、食事を提供します。毎年感謝祭には、ホームレスへの缶詰食品の寄付をします。感謝祭の主な目的は、実際に無償で与え、自分のことを共有することです。」
    @HuatLady:"愛の贈り物"
    両親に最高を贈る「私のいとこは相手を贅沢にして、FUTU/Moomooのギフトを贈りました。退職後は危機的状況ではないことを強調して、自分がいつもやりたかったことをする余裕があるということです。」
    @HopeAlways:"私の投資へのアプローチ"
    自分の判断力と洞察力に感謝します「私にとって投資はレースではなく、長期的に合理的な収益を求めています。私が考えていることに注意を払いながら、時間をかけることができて、感謝しています。」
    @战神鑫爷:"この投資の旅で何に感謝していますか?"
    感謝の言葉を言う機会を決して無駄にしないようにしてください私に出会ったすべての人に、本当にありがとうございます。この機会を使って、あなたたち全員に、私のフォロワーやこのアプリの新しい友達を含め、私が書いたことに「いいね」やコメントをいただいたことで、私はあなたたちともっと情報を共有するためのインスピレーションを得ました。
    888ポイントの勝者に大きな拍手を送ります:
    @Cow Moo-ney:"人生の些細なことに感謝します"
    @iSpyderTrader:"今年の感謝祭に私が感謝していることは何でしょうか..."
    @NANA123:"初心者の自己紹介:mooerたちのおかげで"
    @Subhash Mishra:"株式市場は私の支出習慣を向上させました"
    @arigatoinvestor:"より豊かで賢く、より幸せになるための投資のヒント"
    @Rahul Bhanushali:"ブックマークに古い動画が見つかりました"
    @Yogesh Suva:"株式市場でお金を失ったことに感謝しています。学んだ8つのこと
    @Upncoming1841:"フェロー投資家やアナリストの共有に感謝します"
    @aoimizu:"あなたにとって最も重要な投資は何ですか?"
    @Powerhouse:"感謝の気持ちは私の心と魂を平穏にします"
    すべての勝者におめでとうございます!リストに載っていない方々へ:お気に入りの投稿がトピックに関連しており、50字を超えた場合は、報酬として88ポイントをお受け取りいただけますので、ご安心ください。
    今年の感謝祭のニュースもまだCOVID-19の話題が中心ですが、私たちはまだここで集まって、私たちの周りの友好的な人々と素晴らしいものを祝うことができます。今年の感謝祭について、他の mooerたちのストーリーを見てください:そのため、私は感謝しています.
    改めて感謝祭おめでとうございます!
    翻訳済み
    勝者を発表します:mooerたちに感謝します
    35
    2021年が終わりに近づくにつれ、今こそ私たちの祝福を振り返り、数える時です。2021年は、おそらく私がこれまでで最も困難な年の1つです。家族で健康上の不安があり、パンデミックに対処するストレスが高まったので、忘れられない年です。
    ほぼ2年間、握手、家族や友人を訪ねる、外食、海外に出かける、ショッピングモールに行く、映画館に行く、歯医者に行く、散髪をするなど、以前は当たり前と思っていたことを断念するか、最小限に抑える必要がありました。
    COVID-19から回復した人々の話を読むことで、愛する人を近くに置いたり、屋外に行ったり、味や匂いを嗅いだりできるなど、単純な喜びの貴重さを痛感しました。
    私は次のことに非常に感謝しています:
    1。私を愛し、気にかけてくれる人々。
    2。頭上の屋根とテーブルの上の食べ物。
    3。私の国では第一級の医療制度。
    4。最前線で働く無私無欲で献身的な人々。特に、長い間懸命に働いてくれた医療従事者に感謝します。
    5。インターネットにアクセスできることで、直接会うことができない人々とつながり、投資の最新情報を知ることができます。好調だったのは $NetLink NBN Tr(CJLU.SG)$  $DBS(D05.SG)$  $CapitaLandInvest(9CI.SG)$ $CapLand IntCom T(C38U.SG)$
    6。最後になりましたが、moomooとその強力なアプリを発見したので、品質チャート、ニュース、市場データにすばやくアクセスできます。Moomooは私に最初のものをくれました $Apple(AAPL.US)$ シェアして、米国市場での取引に関する知識を広げるのに役立ちました。このため、それは私の心の中で常に特別な位置を占めます。また、Moomooを通じてできた友達にも感謝しています。
    最も暗い雲の中でも、希望の兆しは常にあります。
    感謝祭おめでとう そして、あなたの投資を最大限に活用してください!
    翻訳済み
    忘れられない感謝祭
    忘れられない感謝祭
    忘れられない感謝祭
    8
    今年の感謝祭の日、私のいとこはFUTU/Moomooのギフトで彼のパートナーを甘やかしました。彼女はSGD 2700で彼をBig Moomooファミリーにサインアップしました。この動きには基本的に3つの裏目的があります:
    彼が2021年12月には退職して余暇を楽しめるようにすること。使いやすいMoomooプラットフォームで、彼は他のMooersと自由にやり取りできます。世界中の取引のインサイトと専門知識への簡単なアクセスにより、彼の人生は豊かになります。
    退職後、彼が次の人生を歩むように促すこと。彼は退職者の「退屈」を恐れています。彼が一日中何もすることがないようにはしたくないと思っています。彼は投資の旅で賢明な決断やリスクを取ることで幸せや達成感を見つけたいと望んでいます。私のいとこは、人生には常に新しい挑戦があり、新しい挑戦には常に目的や意味があると信じています。Moomooプラットフォームで取引することは、彼にとって大きな挑戦を提供するでしょう。時間の有効な管理に加えて、それは同時に彼のグレーセルを積極的に使用することができます。
    彼に退職は危機的な状況ではないことを強調すること。それは彼が常にやりたかったことを自由に行える余裕があるということであり、1日中何もすることがなかったわけではないということです。彼が新しい知識を身につけ、投資世界をさらに探求するための方法でもあります。
    彼は可愛いOppaフィギュアのお土産と無料の株式がついた彼女の贈り物に大変喜んでいます。最も重要なことは、彼女の愛の贈り物とそれに付随する肯定的なオーラに感動し謙虚に思います。彼はこの特別な贈り物に対して非常に感謝しています。
    彼は可愛いオッパ・フィギュア・お土産と無料で付いた彼女の贈り物にとても喜んでいます $Apple(AAPL.US)$彼女の愛の贈り物に感動し謙虚に思います。彼はこの特別な贈り物に対して非常に感謝しています。
    $NVIDIA(NVDA.US)$
    $Tesla(TSLA.US)$
    $Amazon(AMZN.US)$
    $Futu Holdings Limited(FUTU.US)$
    $AMC Entertainment(AMC.US)$
    $Apple(AAPL.US)$
    $S&P 500 index(.SPX.US)$
    $Goldman Sachs(GS.US)$
    $Zoom Video Communications(ZM.US)$
    $American Airlines(AAL.US)$
    翻訳済み
    6