ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
Cut 89% covid risks: any investing plan for recovery stocks?
イベント紹介
終了
As the global COVID-19 cases hit 250 million, and many countries experience record levels, the world has never felt more strongly about the もっと見る
As the global COVID-19 cases hit 250 million, and many countries experience record levels, the world has never felt more strongly about the recovery. On Nov 5, Pfizer introduced a new COVID-19 pill with a expected 89% cut of the hospitalization or death risk. Pfizer's CEO vowed to make this promising new weapon in the fight against the pandemic as quickly as possible.
This move also created huge market volatility. After releasing, Pfizer stock rose 10.86%, and Moderna stock dropped 16.56% at the same time.

What do you think of Pfizer's new pill?
Are there any investing chances behind (i.e. vaccine stocks, recovery stocks?)
What's your to-do list for recovery?

Rewards: Leave your comment below to win 88 points (at least 30 words to qualify).

Duration: Nov 8 - Nov 12.
閲覧
114K
投稿
89
イベントに参加する
最新
人気
    $ファイザー(PFE.US)$自社が開発したCOVID-19薬Paxlovidの臨床研究結果が驚くべきものであることを最近発表した。Paxlovidの認可を勝ち取る可能性は非常に高く、年末前には販売が始まる可能性がある。市場はこのニュースに大きく反応し、株価は急騰した。 $ファイザー(PFE.US)$投資家は乗り込みを期待しています。 $ファイザー(PFE.US)$抗ウイルス薬から利益を得ることにつながる列車は、パーティに参加するのが少し遅れるかもしれません。それでも、株式を好む理由が他にもあります。 $ファイザー(PFE.US)$成長の見通しを考慮すると、将来的な見通しにおいて依然として魅力的であり、株価も割安な水準で取引されています。Paxlovidの巨大なポテンシャルを備え、現金のストックパイルがあることを考慮すると $ファイザー(PFE.US)$株式はさらなる上昇を続ける必要があります。COVID-19への取り組みの成功は、企業にさらに柔軟性をもたらし、さらなる成長をもたらす可能性がある買収やその他のビジネス開発の取引を行う余地を提供するはずです。 $ファイザー(PFE.US)$新型コロナウイルス関連の収益性に基づいて、さらに大規模かつ効果的な関連プロジェクトのパイプラインを持つということで、急速に成長している企業のように見えます。 $Nasdaq Composite Index(.IXIC.US)$ $S&P 500 Index(.SPX.US)$ $アストラゼネカ(AZN.US)$ $バイオエヌテック(BNTX.US)$ $ジョンソン エンド ジョンソン(JNJ.US)$ $メルク(MRK.US)$ $モデルナ(MRNA.US)$ $ノババックス(NVAX.US)$ $オキュジェン(OCGN.US)$
    翻訳済み
    Pfizerの列車に乗り込む
    40
    今年は、2つの大手製薬会社が、 $メルク(MRK.US)$ $ファイザー(PFE.US)$Covid 19とDelta Varientの治療における抗ウイルス薬の使用に関する臨床所見を発表しました。これらの抗ウイルス薬はモルヌピラビルです、 $メルク(MRK.US)$とパックスロビッド、から $ファイザー(PFE.US)$。両社の臨床試験によると、これら2つの薬はどちらもコロナウイルスの複製能力を低下させ、病気の進行を遅らせるのに役立ちます。新型コロナウイルス感染症の重篤な病気、入院、さらには死亡のリスクを軽減し、感染の早期発症時に服用した場合のリスクを減らすことを約束しています。 $ファイザー(PFE.US)$統計によると、Paxlovidは急性入院患者の89%を効果的に治療できます。これは、患者の回復率を大きく左右する重要な指標です。さらに、経口薬は静脈内投与よりも便利です。
    したがって、抗ウイルス薬の時代に突破口が開くのでしょうか、どの製薬会社が勝者になるのでしょうか?どの企業がゲームチェンジャーとして台頭するかにかかわらず、重要な役割は、抗ウイルス 💊 が作用するだけでなく、最も重要なのは、世界中の数え切れないほどのCovid19の犠牲者の命を救うために効果的に機能することです。
    現時点では、その効能と副作用はまだ明確に定義されていません。しかし、この2つの薬のうちの1つが効いたら、あるいは両方がその価値を証明できれば、ヘルスケアの歴史に新たな章が開かれることは間違いありません。
    明らかに、治療コースの価格も同様に重要です。モルヌピラビルの価格は、5日間の治療費で700米ドルです。 $ファイザー(PFE.US)$Paxlovidの価格はまだ明らかにされていませんが、消費者に手頃な価格を約束しています。最近、 $ファイザー(PFE.US)$CEOのアルバート・ブーラが好意的な調査結果を発表して以来、株価は急騰しています。今後、それは予想できます $ファイザー(PFE.US)$米国のFDAが抗ウイルス薬としての使用を承認すると、株価はさらに強気になるでしょう。
    $モデルナ(MRNA.US)$ 
    $ノババックス(NVAX.US)$ 
    $バイオエヌテック(BNTX.US)$ 
    $ジョンソン エンド ジョンソン(JNJ.US)$ 
    $メルク(MRK.US)$
    翻訳済み
    6
    コラム注目の開発
    $ファイザー(PFE.US)$ 9月下旬、FDAは、65歳以上の人、重度のCOVID-19のリスクが高い18歳以上の人、および重篤な合併症のリスクが高いコロナウイルスに頻繁に施設または職業的にさらされる18〜64歳の個人を対象に、Comirnatyの追加接種を承認しました。
    先月末、FDAは5歳から11歳の子供へのファイザー製ワクチンの使用を許可しました。ワクチンは、21日間隔で10マイクログラムの2回投与レジメンで投与されます。
    競合他社の株価が下落した動きを受けて、ファイザーは同社のCOVID-19治療薬であるPaxlovidに関するデータを発表しました。第3相試験では、Paxlovidはプラセボと比較して入院または死亡のリスクを 89% 低減することが示されました。
    $メルク(MRK.US)$ COVIDの経口治療薬であるモルヌピラビルは、今月初めに英国の医薬品・ヘルスケア製品規制庁(MHRA)から承認を受けました。メルクはまた、モルヌピラビルのFDAからの緊急使用許可を待っています。
    メルクのCEOは、COVIDピルの売上高は2022年に50億ドルから70億ドルに達すると予測しています。これには、この治療法が12月にFDAによって承認された場合の今年の売上高10億ドルが含まれます。米国政府はメルクと12億ドルの契約を結んでいます。モルヌピラビルは1コースあたり700ドルで170万コースです。
    しかし、軽度から中等度のCOVID-19の患者を対象とした第3相試験では、モルヌピラビルは入院または死亡のリスクを約50%しか減らしませんでした。ファイザーのPaxlovidは89%の有効率を示したので、今後はファイザーが市場の大部分を占めると思うでしょう。
    9月下旬、ファイザーは、インフルエンザワクチンと同時に投与した場合の65歳以上の成人を対象としたPREVNAR 20の安全性と免疫原性を評価する第3相試験の結果を発表しました。データによると、PREVNAR 20とインフルエンザワクチンを一緒に摂取した場合の安全性と有効性は、各ワクチンを1か月間隔で別々に投与した場合と同じでした。
    約1か月後、CDCは、特定のリスク要因を持つ65歳以上の成人と19歳以上の成人にPrevnar 20を推奨しました。
    8月に、ファイザーは買収計画を発表しました $Trillium Therapeutics(TRIL.US)$ 。約2週間前、Trilliumの株主は買収を承認しました。この取引はファイザーに22.6億ドルの費用がかかり、血液がん候補のTTI-622とTTI-621でファイザーのオンコロジーパイプラインを強化するのに役立ちます。
    買収は2022年の前半までに完了する予定で、経営陣は、トリリウムの治療が早くも2026年には利益を押し上げる可能性があると述べています。
    9月初旬、ファイザーは呼吸器合胞体ウイルス(RSV)ワクチンの第3相試験を開始したと発表しました。RSVは、気道の感染症を引き起こす一般的で伝染性の高いウイルスです。このウイルスは、乳児の呼吸器入院の最大の原因であり、高齢者ではより深刻な呼吸器疾患を引き起こし、高齢者や免疫不全の人に肺炎を引き起こすことがよくあります。
    パイプラインと特許
    ファイザーの製品パイプラインには94種類の医薬品があり、そのうち9種類は登録段階、29種類は第3相です。
    米国特許の有効期限には、2021年のスーテント(売上高の2%)、2023年のアイブランス(売上高の13%)、2024年のヴィンダケル/ヴィンダマックス(売上高の3%)、Xeljanz(売上高の6%)、2025年のInlyta(売上高の2%)が含まれます。
    翻訳済み
    注目の開発
    5
    これらのワクチン会社が近い将来どのようなものを生産できるかについての興奮が高まっています。 $モデルナ(MRNA.US)$ $バイオエヌテック(BNTX.US)$大手企業に至るまで。 $ファイザー(PFE.US)$を超えました $ジョンソン エンド ジョンソン(JNJ.US)$このセクターは確かに長期的なプレイであり、COVIDのワクチンの開発競争で爆発しました。
    mRNAなどの新興技術がワクチンの急速な開発を促進しています。 すべての国が現在の状況から脱しようとしている中、将来的に別のタイプのウイルスや細菌が現れる可能性はありません。これらの株式は純粋に長期的なプレイです。これらの株は今引っ込んでしまったかもしれませんが、我々は我慢しなければなりません。🍀
    翻訳済み
    3
    私は $ファイザー(PFE.US)$ピルは有望です。私はピルについても楽観的です $メルク(MRK.US)$😊 はい、によるワクチン $モデルナ(MRNA.US)$ $バイオエヌテック(BNTX.US)$は重要であり、生命を守り、新型コロナウイルスによる重篤な感染を防ぐのに役立っています。そうすれば、集団免疫を構築し、COVID-19をニューノーマルとして生きることができます。しかし、COVID-19の治療法がなければ、人々はニューノーマルが死を伴うことを受け入れることはできません。人々はcovid-19に感染したことを受け入れ、回復することができます...
    翻訳済み
    4
    $モデルナ(MRNA.US)$現在、巨額の銀行口座を持っています。有望な優れた製品を持つ小さな会社をM&Aし、資本不足により市場に出せない企業を買収することを防ぐものは何ですか?私は、モデルナとCOVIDの死は不当に誇張されていると思います。 $バイオエヌテック(BNTX.US)$COVIDの様々な現れの間近に迫った消失は、インフルエンザや普通の風邪の消失と同様に不可能です。COVIDが生まれた時に殺されず、世界中に広まることを許されたため、COVIDは永遠に死ぬことはありません。ジーニーは瓶から逃げ出しました。そして、世界の貧しい人々や無知な人々の多くがワクチン接種を受けることができないため、ウイルスは、集中した人口で生き残り、予期しない危険な変異株(「D」変異体など)に反復的に変異することができます。そのため、将来的な定期的なサージと新しいバージョンのワクチンが登場することが予想されます。
    さらに、病院や霊安室で目撃した恐ろしい緊急事態を緩和し、医療システムにかかる圧倒的なストレスを軽減するために、薬剤が使われるでしょうが、新規感染を止めることはできません。
    翻訳済み
    4
    $ファイザー(PFE.US)$
    $モデルナ(MRNA.US)$ 
    もう100株??
    このニュースにより、ファイザーPFEの株価は金曜日の取引で8.2%急騰し、同社がCOVID-19ワクチンと経口COVID-19ピルの販売が予想を上回り、臨床試験で説得力のある結果が出たと報告した1週間を締めくくりました。
    FactSetの記録によると、ファイザーのアルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)は火曜日の決算発表で投資家に次のように語っています。「COVIDが蔓延している限り、ワクチン接種と予防が必要であり、それから治療して命を救う必要があります。
    https://www.marketwatch.com/amp/story/pfizer-to-seek-authorization-of-covid-19-pill-as-soon-as-possible-11636124909
    翻訳済み
    $モデルナ(MRNA.US)$株主だけが心配することではありません $ファイザー(PFE.US)$治療の本質的な問題は、 $ノババックス(NVAX.US)$生産の問題を解決したワクチンが、インドのトップ3のSII、日本の武田、韓国のSKB工場で大量生産されることになっています。Novavaxの発売は、品質劣化の論争にもかかわらず独占を形成していたファイザーやモデルナにとって死の鎮魂歌のようです。Novavaxは副作用懸念、ワクチン反対派、子供や妊婦たちから期待されており、既に25億回分の予約が入っています。実際には、インドネシアで12月から大規模な接種が始まると、アップデートが完了すれば、ファイザーやモデルナの売り上げに対する影響は膨大なものになるでしょう。実は、Novavaxは現在、いかなる承認も受けておらず、インドネシアでも生産されていません。しかし、一旦承認が得られ、生産が始まれば、これが戦いの始まりとなるでしょう。これがモデルナの見通しの低下の主な理由です。一方で、副作用の懸念があるにもかかわらず優れた性能でファイザーに対して優位性がありましたが、将来的に対処しなければならないNovavaxは、別のクラスの相手です。
    翻訳済み
    2
    しかし両方 $メルク(MRK.US)$ $ファイザー(PFE.US)$ コビッドを治療するためにコビッドピルなどのコビッド薬が出てきましたが、コビッドウイルスは致命的な天然痘ウイルスの場合のように消えないかもしれません。
    これは、私たちが現在持っているコビッドワクチンとコビッド薬は、せいぜい死亡率を低下させ、入院率を低下させるだけだからです。
    これは、最初に開発された真のワクチンであり、1回の注射で天然痘ウイルスに対する免疫が得られる天然痘ワクチンとは異なります。
    これを念頭に置いておくと、これは、他のワクチンや医薬品メーカーが、コロナウイルスを根絶できる1つのコロナワクチンジャブまたはコロナ薬を発売できれば、競争に勝つチャンスがあるということです。
    この議論を終える前に、2021年が終わる前に市場のボラティリティが高まると思われる場合は、投票をしましょう。
    ご支援いただきありがとうございます。
    翻訳済み
    2
    私は〇〇に追加しました。 $モデルナ(MRNA.US)$Livongoの株主は、Livongoの株式1株につき0.5920株のTeladoc Healthの株式と11.33ドルの現金を受け取りますが、株式の割合は90%以上になります。その結果、Teladocの株価は発表日に19.01%下落しました。 $バイオエヌテック(BNTX.US)$今日ワクチンの配布についてバイオエヌテックが優れているため、〇〇との提携のおかげで、〇〇を受け取ることができました。モデルナワクチンの温度保存の優位性にもかかわらずです。いずれの社名も有望なパイプラインを持っています。BNTXが11月9日に発表する業績発表がMRNAよりも遥かに良いだろうことに気付いてください。 $ファイザー(PFE.US)$モデルナのワクチンが温度保存の利点を持っているにも関わらず、両社は有望なパイプラインを持っています。BNTXが11月9日に業績発表を行う際には、MRNAよりもはるかに良い業績発表となる可能性があることを理解してください。
    翻訳済み
    1
Related Stocks
  • MRK
    メルク
    130.750
    -0.10%
  • PFE
    ファイザー
    28.580
    -1.18%
  • MRNA