ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
Co-Wise: What push you to press the "trade" button?
After selecting a batch of high-quality stocks in the stock screener, how do you quickly find out the one to buy now? What indicators do you もっと見る
After selecting a batch of high-quality stocks in the stock screener, how do you quickly find out the one to buy now? What indicators do you use? The criteria of analyzing an investment include meeting acceptable risks, valuation, time frame, cost, and others. Some users trade the news, some make decisions based on technical indicators, while others do fundamental analysis. What's the aha moment in your trading journey? Which criteria is the most important? Share your thoughts with other users and communicate with experienced traders! Find more details by clicking here.

閲覧
362K
投稿
126
投稿
最新
人気
    時間はあっという間です!あなたは別の旅を終えました補足:「取引」ボタンを押すきっかけは何ですか?ご参加いただきありがとうございます。このトピックでは、77% のmooerたち使用を選択しました基本的です株を「取引」するための分析、13%が焦点を当てましたテクニカル分析、10%は依存ニュース。 @Marsnbsp;Moooイカゲームのようなゲームだと言っていました。 @moobooインフレが彼に貿易をもたらしたと言いました。他の寄港地からのより高品質な眺めについては、見てみましょう。
    あなたの努力に対する報酬は、次のとおりです。 最高の投稿5件それぞれ1つの特定の株が報酬として与えられます。5件の素晴らしい投稿にはmoomooのマスコットが贈られ、30語以上の他の投稿には報酬が与えられます88ポイント。受賞者の皆さん、おめでとうございます!
    (*次のコレクションは、ムーアーズのニックネームの最初の文字でソートされており、おすすめランキングにはなりません)
    *報酬は15営業日以内に届きます。
    パートⅠ:高品質の記事コレクション
    著者: @GreatOracle
    タイトル:スイングデイリートレーダーは 20% のファンダメンタルズデータしか使用しません
    意見: 私は技術的な統計にもっと頼っています。チェックしています:1.MA 5、10、20。2.ウィリアムズ%R(チャートが-20%を超え始めたときにのみエントリーします)3.ゴールデンクロスのMCDチャート。4.確率的に上昇傾向を示しています。5.収益日を確認して、回復する時間があるようにして、収益日の3日前にピーク価格で売ってみてください。
    著者: @GT1982
    タイトル:購入ボタンはいつ押せばいいですか?
    意見: いくつかの期間にわたるサポート/レジスタンスレベルに基づいて、いくつかの目標価格を設定しました。価格アラートが発令されても、すぐに購入ボタンを押すことはありません。むしろ、私はそれを流動的な姿として扱い、ぶつかったときは座って細心の注意を払います。
    著者: @HopeAlways
    タイトル:ファンダメンタル分析
    意見:「取引」ボタンを押す前に、主に財務指標を使って株の価格が魅力的かどうかを判断します。財務指標の解釈方法を学ぶことは、株式の評価に役立ちます。事業を評価するための基礎となる財務指標は、株価収益率、またはP/E比率として知られています。
    著者: @Moonbsp;tonbsp;Moonnbsp;FTW
    タイトル:あなたの信念とリスクアペタイトは何ですか?
    意見: 方法や指標はたくさんあります—理論的、実践的、それとも運(多分)?私の意見では、私は40-30-20-10に近いです。40%:会社/株式とそれに関連するすべての調査。30%:理論的分析。20%:会社/株に関するニュース、トレンド、および市場を揺るがしているものを読んでいます。10%:幸運です!
    著者: @Mamanbsp;Cass
    タイトル:ああ、ファンダメンタルトレードボタンのモチベーター
    意見: この会社は、どの経済圏でも使用できる製品やサービスを提供していますか?答えが「いいえ」なら、紙の上ではどんなにきれいでも構いません。私は出かけません。答えが「はい」なら、私はその取引ボタンを上下にジャンプしています!理解できないビジネスには絶対に投資しないでください。
    著者: @Marsnbsp;Mooo
    タイトル:これはただのゲームです
    意見: 私にとっては、トレードボタンを押すことは、現在NFLXでストリーミングされているテレビシリーズ、Squid Gameのようなゲームのようなものです。イカゲームでは、プレイヤーは自分のスキルだけでなく、情報(またはニュース)と運に頼って次のゲームに備えます。
    著者:@NANA123
    タイトル:どの戦略が「取引」ボタンを押すきっかけになりましたか?
    意見: 株選びのアイデアを確認する前に、取引モデルが何であるかを理解すべきだと思います。私は、毎日のラインが半年ラインまたは年間ラインを突破したばかりの株のみに参加しています。標準を使ってトレンドを定義し、トレンドのない株をすべて除外します。
    著者: @Powerhouse
    タイトル:お金と現金でのリターンが、あなたを今すぐ取引へと駆り立てます!
    意見: 株のクリックトレードをいつ行うかについて 100% 正しいとか間違っているわけではなく、その瞬間の情報を最大限に活用して最善の決定を下すことが大切です。早く入れば入るほど良いです。株を買うのを待たないで。株を買って待ってください。市場での時間は市場のタイミングに勝ります。
    著者: @Panda2102
    タイトル:トレードボタンを押すのに最適な時期
    意見: マクロレベルの調査を行い、選択した企業のリストを詳しく調べた後、それらをフレームワークにかけ、スコアを付けます。ミッションステートメント、堀、ネットワーク効果、切り替えコスト、低コストの優位性、オプション性、PE、PEG、現金、負債、フリーキャッシュフロー、および会社の所有権の比率。
    著者: @Qwinbie
    タイトル:トレードボタンを押すきっかけは何ですか?
    意見: 株式スクリーナーで質の高い銘柄をまとめて選択したら、最終選考に残った株式が5つあります。5銘柄すべてのGMMAインジケーターを見て、どれが購入に最も適した価格かを判断します。分析が終わったら、毎月の予算に基づいて「取引ボタン」を押します。
    これらの素晴らしい投稿を読んだ後、mooerたち Sはこう言うかもしれません」市場での時間は、市場のタイミングを計るよりもはるかに優れています。「ほとんどのmooerたち偉大なウォーレン・バフェッツのアドバイスに従い、独自の取引システムを持っています。もっと見たい場合は、トピックをもう一度クリックしてください:「取引」ボタンを押すきっかけは何ですか?そして、@moomoo Academyから文章のインスピレーションを得ることができます:ウォッチリストからポジション銘柄をすばやく選択する方法は?あなたの考えを共有して、議論に参加してください。忘れないで コメントを残して、あなたが学んだことをmooerたちに伝えてください。
    パートⅡ:「メンター・ムー」に投票してください
    また投票の時間です。それでは、このトピックのメンター・ムーを選びましょう。誰のアイデアが一番いいと思いますか?また、どうすれば彼/彼女からもっと学ぶことができますか?
    選択ルールでは、論理的で実用的な内容、タイプ設定と写真、他のmooerたちとのやり取りなどの要素を考慮します。
    投票の最後に最も多くの票を獲得した人が勝ちます。」メンター・ムー「タイトル。なんて光栄なことでしょう!お気に入りの家庭教師を応援しに来てください。あなたの投票は彼らにとって大きな意味があります。
    意思決定のための体系的な枠組みは、プロセスを簡素化し、利益を最大化するのに役立ちます。このトピックから得たことをコメント欄で教えてください。3日後に、私たちの新しい」メンター・ムー「が公開されます。誰が過半数の支持を得て、この栄光を得ることができるか見てみましょう。あなたも名誉を得たいなら、次のトピックに参加してください!あなたの意見を楽しみにしています。
    障害:すべての投資にはリスクが伴います。Futu Inc、Futu SG、moomooのいずれも、特定の投資戦略を支持していません。投資戦略を決定するときは、投資の目標と目的を慎重に検討する必要があります。過去の実績は将来の結果を保証するものではありません。
    翻訳済み
    Mooersの戦略:今、あなたが取引するきっかけは何ですか?
    Mooersの戦略:今、あなたが取引するきっかけは何ですか?
    59
    私は、私のお気に入りの株価が私が期待している価格に達した場合に取引ボタンを押します。 強気の場合は、利益を確保するために売ります。しかし、時には衝動的な買い注文もあります。
    翻訳済み
    長期的な利益には企業の基本的な要素が重要だと思います
    メディアは熱狂や興味関心を得るために重要ですが、そのボラティリティは大きいです
    ある政策がビジネスを壊滅させるか、会社に富をもたらすことができると考えるときに、政治環境も非常に重要です。
    最後に、ランアップに追いかけずに調査を行い、企業が良い基盤を持ち、需要があるか、また「熱狂」(メディアや一般的な意見)があるかどうかを確認してください
    最後に、富裕層が何に投資しているか、1%がお金をどこにどのように出しているかに注目してください。
    翻訳済み
    私が好きなことは、株式(テック、エンターテイメント、ミーム)のグループをクリックすることです。
    その後、リストを下に移動して、それぞれをクリックして、出来高を確認します。それが平均よりもはるかに高く、価格が動いていない場合...私はいくつかを手に入れて中立します。通常、次の金曜日までにかなり大きくなっています。最初にCEOでそれに気付きました。
    翻訳済み
    ホームデポで働いていることに感謝しています。投資について考えました。
    翻訳済み
    私は良い基本的な会社をスクリーニングし、技術的および基本的な指標を研究します。基準を満たし、サポートレベルにある場合は、「買い」として取引ボタンを押し、耐性レベルに上昇した場合は、利益を確定するために「売り」として取引ボタンを押します。
    翻訳済み
    多くの人々は、どのような衝動が私たちを取引を始めるように促すのか知りたいと考えるかもしれません。 私にとっては、もちろん、財政的な自由です。 でも、どうやって? 言うのは簡単ですが、どこから、どうやって始めるのでしょうか?企業のIPOの事実と財務情報を知らないまま、ただ盲目的に取引することはできません
    このアプリには取引のチュートリアルがあるので、始める方法を教えてもらえます。しかし、私たちはまだ、より多くの情報をWebサイトから取得する必要があります。私にとっては、Googleニュースを見ることをお勧めします。 Webページ上で、企業のパフォーマンスに関するより多くの洞察を得ることができます。次に、MooMooアプリに戻って、株式に移動し、Quotesをクリックすると、トップタブからNews、Analysis、Optionsを表示できます。 ニュースを表示すると、企業の最新情報が得られます。分析によって、企業の利益と負債に関する情報が得られます。
    これらは、私が取引ボタンを押すかどうかのきっかけになる要因です。
    これらすべてを言ったとしても、私は財務アドバイザーではありませんが、同じくMooerたちから学んだルールに従い、過去の間違いから学び、愚かな失敗を再発させないようにしています。
    新旧すべてのMooerたちへ、始めるには遅すぎることはありませんし、取引を促すのが早すぎることはありません。ナイキのモットー:Just Do It
    $AMCエンターテインメント HD A(AMC.US)$ $アップル(AAPL.US)$ $フツ・ホールディングス(FUTU.US)$ $ゲーム ストップ A(GME.US)$ $テスラ(TSLA.US)$
    翻訳済み
    1
    理論的なものであれ、実践的なものであれ、運的なものであれ、多くの方法/指標があります。私の意見では、私は 40-30-20-10
    40%: 会社/株式とそれに関連するあらゆることに関する調査。基本的には、自問自答です。100万ドルある場合、その金額を会社に投資しますか?あなたはどの程度自信がありますか?
    考えてみると、100万ドルあるとしたら、投資したいと思いますか $アップル(AAPL.US)$ $アルファベット A(GOOGL.US)$ $アマゾン ドット コム(AMZN.US)$ -それは「すぐに打て」なのか、それとも何かがあなたを妨げているのでしょうか?
    a。会社について
    b。それは経営です。リーダーシップ、イベント、従業員が会社で働くことについてどう感じているかなどです。
    c. 投資家
    d. CSR活動
    e。お客様が会社の製品やサービスについてどのように感じているか、どう感じているか
    30%: 理論的分析 (番号付けが順番になっていません!)— もちろん、あなたが満足できるものを選んでください。
    a. ドルコスト平均法です
    b. ファンダメンタル分析
    c. テクニカル分析
    d. グラフの読み方
    e。ろうそく立て
    20%: 会社/株式、トレンド、そして市場を動かしているものに関するニュースを読む:
    a。話の両面-良いニュースと悪いニュース。下落の原因となる可能性が非常に高い悪いニュースです。下落しているときに入って、強気になったら売りたいと思うかもしれません!
    b. 競合他社と同じように周囲を取り囲んでいるので、株価に何らかの影響が及ぶ可能性があります。例を挙げると、EV(電気自動車)の現在の上昇傾向は — $テスラ(TSLA.US)$ が上昇しています、この業界の他の企業も影響を受けています。売り上げでテスラに勝たなければならないこと、テスラがなんとか手に入れたチップを入手する方法を見つけること、買い手の心をつかむことなど、彼らは多くの面でプレッシャーを感じるでしょう。
    しかし、考えてみてください。この業界には他にもたくさんの自動車メーカーがあります。彼らが次の3社で問題を解決できれば、株価が上がる可能性があります。
    c. 株価の成長に影響を与える大きなチャンスかもしれません。例:ミーム株( $AMCエンターテインメント HD A(AMC.US)$ $Twitter (Delisted)(TWTR.US)$ )Redditのグループの影響を受けています。さて、ミーム株は、主にRedditなどのオンラインフォーラムで若い世代の投資家からオンラインで注目を集める株です。そしてZOOM、それは口コミで広まりました!しかし、それは通常そのファンダメンタルズに沿っていません。
    10%: 頑張ってください! 🍀
    私に話してくれた人に感謝しています-全体的に、それはあなたのリスクアペタイト次第です。あなたがトレーダーか投資家かによります。確かに、「取引」ボタンをいつ押すべきかを知るためには、ポートフォリオをどのようなものにしたいかを明確にすることが重要です。ディップを買って高く売るか、もう1つは高く買って高く売るかのどちらかです。しかし、あなたはディップを買うリスクテイカーで、それがさらに深く下落する「もしも」を心配する必要はありませんか?リサーチと勉強を忘れずに、ボタンを押すのに満足できる比率を設定してください!
    翻訳済み
    10
    取引ボタンを押すのに最適な時間はいつですか?
    すべての投資家には独自のプロセスがあり、ここでは私の方法を説明します。
    マクロレベルのリサーチが終わったら、選択されたリストの企業を調べ、フレームワークに基づいてスコアリングします。ファクターには次のようなものがあります。
    ミッションステートメント:シンプルでインスピレーションを与えるものですか?
    競争優位性:会社には競争優位性がありますか?
    ネットワーク効果がありますか?
    スイッチング・コストとは何ですか?
    低コストの優位性がありますか?
    オプション性がありますか?
    財務。数字はどうですか?様々な財務比率、PE、PEG、キャッシュ、債務、フリーキャッシュフローを確認してください。
    創業者:創業者はまだ関わっていますか?会社の所有権はどうですか?
    要因をランク付け。合計スコアを割り当てます。
    私にとって、堀りと財務は同じくらい重要です。
    次は大きな問題です。「TRADE」ボタンを押すタイミングはいつですか?
    全セクターの企業について調査できます。 $アップル(AAPL.US)$, $スノーフレイク A(SNOW.US)$TRADEボタンを押さなければ、それは紙上の演習にすぎません。そこで、市場のタイミングを取ろうとはしません。
    私は市場のタイミングを取ろうとはしません。 $バンク オブ アメリカ(BAC.US)$による調査によれば、市場のタイミング取りは無駄な努力であることが示されています。
    調査をしたら、 ドルコスト平均法(DCA)を使用して、企業を購入します。3つのパートに分割して購入するようにします。これにより、市場の時期を取ることがなくなります。
    市場をタイミング取ることはなくなります。
    DCAを行う際は、規律を守ってください。例えば、最初の購入後に株価が20%下がった場合でも、パニックに陥らずに計画に従っていてください。行った調査に信頼してください。私はまた、リスクを管理するためにポートフォリオ配分を使用しています。
    ポートフォリオ配分を使用してリスクを管理します。
    テーゼが不変の限り、会社に長期的に投資して、良い企業は長期的に成長し、株価に反映されます。ビジネスに注目してください。短期的な変動はゲームの一部です。
    ファンダメンタル投資家としての私の見解であり、あなたのお役に立てることを願っています。このコミュニティには、もう1人本物のマスターがいます。
    @HopeAlways
    $アップル(AAPL.US)$
    $アマゾン ドット コム(AMZN.US)$
    $アルファベット A(GOOGL.US)$
    がんばって!
    翻訳済み
    「取引」ボタンを押す最適なタイミング
    8