ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
Co-Wise: What habits help you become a better trader?
Buffett and Soros's investment styles are different, but their trading habits are quite similar. So does Lynch! Good trading habits are the もっと見る
Buffett and Soros's investment styles are different, but their trading habits are quite similar. So does Lynch! Good trading habits are the key to becoming a better trader. When you are somehow not yourself, good habits can help you make the right call. Double-checking, summarizing, stopping losses, controlling positions are all good habits. What does it take to build good trading habits? Share with mooers the key to becoming a better trader! Find more details by clicking here.

閲覧
102K
投稿
146
投稿
最新
人気
    時は過ぎていきます!また一つの旅を終えました。Co-Wise: 商人として成功するのに役立つ習慣。参加してくれた全セクターのみなさん、ありがとうございます!このトピックでは、多くのmooerたちがFOMO心理、パニック、ミスなどを指摘しています。初心者が市場に参入した初めは、何をすべきかわからず、感情に負けて損失を出してしまったこともあるとのことです。市場で最も多いことは、FOMO心理、パニック、ミスといった出来事である。市場に初めて参入したときは、何をすべきかわからず、感情に負けて損失を出してしまったこともあったそうです。感情に負けることなく、意思決定に優位に立つことを学びましょう。
    市場が暴落すると、BULL/FOMOの罠にはまるでしょうか?感情に負けることをやめ、決定を下す際に上手にコントロールをしましょう。成功した商売は、継続的な学びと、トレーディングルールの確立から生まれます。トレードプランを作成したら、忍耐強く努力し続けることが大切です。失敗をつかみ、現実的に受け入れ、前進することが大切です。良い習慣を身につけ、一貫した結果を出しましょう。投資の成功は、良い習慣の積み重ねによるものです。定期的な学習とトレードルールの確立から商人として成功する。成功した商売は、常に学習し、トレードルールを確立することから生まれます。トレードプランを作成したら忍耐強く努力し続けましょう。失敗をつかみ、現実的に受け入れ、前進することが大切です。良い習慣を身につけ、一貫した結果を出しましょう。
    今回のトピックで勝利したmooerたちのリストが発表されました。一緒にハイライトモーメントを楽しみましょう!全員、おめでとうございます! $フォード・モーター(F.US)$を超えました $コンテキスト・ロジック(WISH.US)$株式を獲得された方々、おめでとうございます!
    *報酬は15営業日以内に優勝者に配布されます。ランキングはアルファベット順に並べ替えられます。
    第1部:高品質な投稿収集
    @Dadacai トレーダーになるための習慣
    成功する習慣の一つは、取引プランを作ることです。ベンジャミン・フランクリンは正しく言いました、「計画を立てないと失敗を計画しているだけだ。」FOMO(取り憑かれて急いで取引をする恐れ)に陥ることは避けましょう。練習と粘り強さがあれば、私たちはすべて成功したトレーダーになることができます!ベンジャミン・フランクリン氏は正しく言ったように、“計画を立てなければ、失敗することになる”。FOMO(恐れの回避)に屈しないでください。練習と忍耐によって、私たちは皆、成功したトレーダーになることができます!
    @iSpyderTrader 良い取引習慣を身につけましょう。
    他人のアイデアをコピーしようとしないでください。それが彼らにとってうまくいくかもしれませんが、あなたには違うかもしれません。それについて洞察を得て、自分自身で試してみてください。練習すれば完璧になります。調査、記事、ニュースなどをしてデューデリジェンスをしましょう。肯定的な態度で取引しましょう。貪欲にならずに利益を上げましょう。それについての洞察を得て、自分で試してみる必要があります。練習は完璧を生む。デューデリジェンス(調査、記事、ニュース等)を行い、ポジティブな態度でトレードを行います。貪欲にならず利益を取ります。
    @JP GO ライフスタイルに適したルールを設定しましょう。
    トレードはライフスタイルとリンクしており、それに合わせたルールを設定する必要があります。もっと重要なのは、それを習慣として守ることです。私は自分の考えやルールが自分にとってうまくいくかどうかをテストするために、少額から始めて、調整を行っています。自分自身に3/4までしか許さず、最後に1/4は自分自身のために残し、赤い数字を見て恐れることはありません。トレードはライフスタイルとリンクしており、それに合わせたルールを設定する必要があります。もっと重要なのは、それを習慣として守ることです。私は自分の考えやルールが自分にとってうまくいくかどうかをテストするために、少額から始めて、調整を行っています。自分自身に3/4までしか許さず、最後に1/4は自分自身のために残し、赤い数字を見て恐れることはありません。 
    @mooboo 私をより良いトレーダーにした習慣
    私のバリュー投資において、どの株もポジションを始める前にある程度のデューデリジェンスを行います。私はいつもパニックに陥る誘惑と戦います。感情は株式市場で最大の敵です。最後に、リスク管理をしっかり行いましょう。デューデリジェンス(利益の)管理をしっかり行いましょう。良いリスク管理をしましょう。.
    @TraderPeter 実行しよう!
    リスクとサイズは密接に関連しています。まず、なぜと尋ねてください。理由を知ることで、自分を二度思わずに素早い決断をすることができます。十分流動性があるものだけを取引し、早期かつ頻繁に利益を上げ、時間が痛みを解消するのを待ちます。何も万能ではありません。
    @bullrider21株を買う前に必ず調べてから買ってください。推測しないでください。噂を信じないでください。
    サポートとレジスタンスのレベルを見つけ出し、買い注文と売り注文の価格を決定します。自制心を持つことが重要です。貪欲になりすぎないでください。良い習慣が一貫して勝者になることができます。心の面でのトレードは戦略の一つであり、自分の感情のコントロール方法、例えばFOMOについての知識などが含まれます。自分の感情をコントロールし、リスク管理の重要性を学んだ後、次に重要なのは戦略です。
    @Ganar Poco私はMoomooで117日の投資とトレードの計画をまだ考えていますが、私の経験から得たものは以下のとおりです:投資またはトレード。
    トレード心理学はトレードの精神的な側面です。トレードする場合は、出口戦略を持ってください。バリュー、グロース、またはミーム株を持ってください。トレードだけではありません。生活を持ってください。
    @Moo Top 私の117日間の経験
    人間の感情(恐怖と貪欲)は、投資に関わると必ずしも避けられません。過去に感情に負けて損失を出したこともあります。そんな失敗を避けるため、私は今3つの戦略を取り入れるようになりました。私が取引するのに一貫性を持たせるために、私は個人的にこれらの4つの習慣を持ち続けています。目標を設定して、リスクを管理し、調査しましょう
    @Zann56 ベンジャミン・フランクリン氏は正しく言ったように、“計画を立てなければ、失敗することになる”。FOMO(恐れの回避)に屈しないでください。練習と忍耐によって、私たちは皆、成功したトレーダーになることができます!
    それについての洞察を得て、自分で試してみる必要があります。練習は完璧を生む。デューデリジェンス(調査、記事、ニュース等)を行い、ポジティブな態度でトレードを行います。貪欲にならず利益を取ります。リスクとサイズは密接に関連しています。
    @甜心0121 まず、なぜと尋ねてください。理由を知ることで、自分を二度思わずに素早い決断をすることができます。十分流動性があるものだけを取引し、早期かつ頻繁に利益を上げ、時間が痛みを解消するのを待ちます。
    サポートとレジスタンスのレベルを見つけ出し、買い注文と売り注文の価格を決定します。自制心を持つことが重要です。貪欲になりすぎないでください。良い習慣が一貫して勝者になることができます。時間を制限して人生を楽しむために従うべきです。研究に従います。
    より魅力的な投稿にするために、ここをクリックしてください Co-Wise:あなたが優れたトレーダーになるのを助ける習慣は何ですか?mooerたちに教えたことをコメント、会話、共有しましょう。

メンター・ムー ”タイトル。あなたは誰の投稿が最高だと思いますか? あなたの投票は彼らにとって多大な意味を持ちます!
    感情と責任によって思考が曇り、推論と客観性によって関連する精神決定に進むために、より多くの損失を生じるような衝動的かつ非合理的な決定を導く可能性があります。気持ちやうわさに基づいて取引することは正当ではありません。分析と研究は、取引の基本をなすべきです。感情的な取引は一部の収入をもたらすかもしれませんが、合理的な取引は長期的な生存につながる方法です。取引によってライフスタイルを向上させ、ルールに従って習慣化するようにしましょう。練習によって完璧になりましょう。
    免責事項:全セクターの投資にはリスクが伴います。Futu Inc、Futu SG、moomooは特定の投資戦略を推奨していません。投資戦略を決定する際には、投資目標と目的を慎重に考慮する必要があります。過去のパフォーマンスは将来の結果を保証するものではありません。
    翻訳済み
    Mooerたちの戦略: 商人として成功するための習慣拡大
    29
    $フォード・モーター(F.US)$ 株式プレゼント
    取引習慣とは、取引において実施する習慣や規律です。 取引習慣を身につけるには、投資家は市場を完全に理解し、自分自身を知る必要があります。良いものは、過去の反省とより良い未来への展望の上に成り立っています。 習慣の力は非常に大きいです。なぜなら、それは無意識のうちに私たちの行動、効率、投資結果に影響を与えるからです。
    アリストテレスは、「私たちは繰り返し行うことです」と言いました。素晴らしい...
    翻訳済み
    25
    成功するトレーダーとは、成功した取引習慣を持つ人です。今のところ、運が運ぶことができるのは1つだけです。成功する重要な習慣の1つは、取引計画を立てることです。ベンジャミン・フランクリンが正しく言ったように、計画を立てなければ、失敗する計画を立てていることになります。
    取引計画を立て、それをうまく実行する方法は次のとおりです。
    1) 財務分析
    潜在的な株を特定してください $Apple(AAPL.US)$  $Meta Platforms(FB.US)$  $Microsoft(MSFT.US)$  $Alphabet-C(GOOG.US)$  $Alphabet-A(GOOGL.US)$  $Netflix(NFLX.US)$  $NVIDIA(NVDA.US)$  $テスラ(TSLA.US)$  $Rivian Automotive(RIVN.US)$  $Pfizer(PFE.US)$  $モデルナ(MRNA.US)$  $BioNTech(BNTX.US)$  $Novavax(NVAX.US)$  $Medtecs Intl(546.SG)$  $Altimeter Growth Corp(AGC.US)$会社の財務諸表と配当実績を分析することによって。ここで、売上総利益率、純利益率、自己資本利益率、流動比率、負債とキャッシュフローの比率、ネットギアリング比率、配当利回りなどの財務比率が役に立ちます。また、会社に影響を与える可能性のある最新のニュースにも注目してください。
    2)テクニカル分析と 2% ルール
    チャートを調べてください。テクニカル指標を使ってトレンドを見極めましょう。サポートとレジスタンスを使って、エントリー価格、利益を得るための目標価格、ストップロスまでの価格を特定します。リスクと報酬の比率(RR)と成功の確率(取引の勝率とも呼ばれます)を決定します。潜在的な見返りは、潜在的なリスクの少なくとも3倍でなければなりません。逃すことを恐れて屈しないでください(FOMO)。ウォーレン・バフェットの言葉を借りれば、「株式市場は、せっかちな人から患者に送金するための手段です。」 お金を失うリスクは、2%のルールを適用することで最小限に抑えることができます(各取引は、投資用に確保された資本の2%を超えてはいけません)。
    3) 感情をコントロールし、計画に一貫して従ってください
    これはおそらくほとんどのトレーダーが失敗する部分です。スティックを失うことを手放すのが難しいのと同じように、勝った株を持ち続けるのは魅力的ですが、感情的な衝動に屈することは、そもそも計画を立てることの目的に反します。計画に固執してください。
    4) 積極的な強化
    私たちは繰り返し行うようなものになります。計画を一貫して実行するときはいつでも、自分自身に報酬を与えることで、良い取引習慣を育んでください。これは取引で得られた利益または損失の額とは関係ありません。たとえば、損失がひどいレベルまで深まる前に取引を終了することは、利益を上げていないにもかかわらず報われるべき取引行為です。
    5) 見直しと絞り込み
    取引計画の有効性を評価し、リスク選好度、財務ニーズ、投資期間、市場の新たな展開に合わせて微調整してください。最良の取引プランはなく、適切なものだけがあります。
    練習と忍耐力があれば、私たちは皆、成功したトレーダーになることができます!
    免責事項: 上記は私の個人的な意見です。財務上のアドバイスや投資の推奨ではありません。投資を決定する前に、ファイナンシャルアドバイザーに相談してください。
    チェックアウトしてください 長期投資-眠れない夜を過ごすことなく収益を増やすための戦略 https://www.moomoo.com/community/feed/107495017873414?lang_code=2
    翻訳済み
    より良いトレーダーになるための習慣
    +2
    14
    他のMoo-ersから読んだように、私たちが学ぶべき最も重要な習慣は、感情に流されることを止め、意思決定で主導権を握ることです。一旦感情に支配されると、失敗からは遠くない状態になります。私はそれを痛いほど学びました。今もまだ持ち続けています。 $コンテキスト・ロジック(WISH.US)$今、私はFOMOになって時間内に退出しなかったので、買い続けています。
    ここで、私が自分自身を開発するためのより良い方法を助けるいくつかの方法を紹介します。あなたにも役立てば幸いです。
    1.市場に定期的に投資すること。例えば、新規買などの企業は、長期的見通しに良い投資です。加え続けることで、長期的な見通しを見失うことはありません。 $Vanguard S&P 500 Etf(VOO.US)$と。 $Microsoft(MSFT.US)$新規買いに最適です。継続的に追加することで、長期的な利益を逃すことはありません。
    揺らぎが判断に影響を与えないようにするための、適切な投資先を選定しましょう。 $テスラ(TSLA.US)$と。 $Shopify(SHOP.US)$目標株価に到達したら、適宜買い売りしてください。波乱を気にして判断に影響を与えてはいけません。
    3. 市場を見る時間を設定して、上下に注視しないでください。このやり方は間違いなく決定に感情をもたらします。市場が開いてから1時間、閉まる1時間前が十分です。
    上記のポイントがコミュニティの皆様にとって良い習慣になることを願っています。
    翻訳済み
    1
    トレードに関して私が従っているいくつかの基本ルールがあります。
    第一に、私はすべてのことにシステムに従います。私のバリュー・インベストメントについては、どの株式に投資を開始する前に一定量のデューデリジェンスを行います。記事や財務報告書などを調べ、それが購入する価値があるかどうかを決定します。同様に、デイトレードやモーメンタムトレードについても、テクニカル指標に基づいて取引に入ったり出たりします。システムに従うことで、取引は一貫しており、自分が何をしているかが正確に分かります。YouTubeから誰かをコピーしているわけではありません。誰かが話題になっているから購入をするわけでもありません。
    第二に、恐慌的な状態に陥るたびに、私はその誘惑に抗います。感情は株式市場で最大の敵になります。自分のシステムに従っているが、物事がうまくいかないとき、パニックに陥って売却するのは誘惑に駆られるかもしれません。この状態になると、合理的な判断をするのは難しいです。たとえば、ある会社が突然多大な問題に直面し、見通しが大幅に悪化した場合、損失をカバーするために売るのは良いアイデアかもしれません。ただし、主要な指数が下落したために株価が下落した場合、または会社自体の見通しとは直接関係のないFUDによって株価が下落した場合はもう一度考えてください。自分自身に注意を向ける。アプリを閉じる。もし本当に株式を信じているなら、パニックにならないはずです。ウォーレン・バフェットは市場のタイミングをつかもうとしたことはありません。彼はシステマティックで、感情によって判断を曇らせることはありません。こうやってやるべきです。
    最後に、リスクをうまく管理することです。マネーマネジメントは重要です。私は自分のお金の一定割合をブルーチップスやETFに割り当てています。 → これらは私の老後のお金です。リスクの高いベンチャーにも少しの割合を割り当てます。最後に、かなりのリスクがある株式にも一定の割合を割り当て、それらの企業の長期的な展望に賭けます。これらは主に中国のEV、→ あるいはフィンテック、またはイーサリアムクラシックなどです。 $Apple(AAPL.US)$(マイクロソフト) $Berkshire Hathaway-B(BRK.B.US)$(アルファベット) $SPDR S&P 500 ETF(SPY.US)$ 、などがあります。 $NIO Inc(NIO.US)$ファイントレックのような企業や $Futu Holdings Limited(FUTU.US)$(アルファベット) $SoFi Technologies(SOFI.US)$数が挙げられます。
    1週間で半分を失うことになる日取り取引に全部の貯金の90%を投資する人にならないでください。リスクと資金をしっかり管理してください。同時に、必要に応じてポジションにストップロスやトレーリングストップをかける方法を知っておいてください。これは、日取り取引にとって特に重要です。
    翻訳済み
    17
    アリストテレスは「人間の行動は常に何度も繰り返されます。したがって、優秀さは1つの行為ではなく習慣です。」と言いました。私は同じことが投機環境でも真実だと思います。ナポレオン・ヒルは、「成功と失敗は、あなたが開発した習慣に由来します。一部の人々は何でもやり、目標を選択し、全力で取り組みます。」と言いました。 $SPDR S&P 500 ETF(SPY.US)$ $Twitter(TWTR.US)$ $アマゾン・ドット・コム(AMZN.US)$
    翻訳済み
    こんにちは、Mooerの皆さん、おかえりなさい。
    この話し合いでは、私がトレードを改善するためのいくつかの習慣を共有したいと思います。
    MooMooアプリを開くと、私が興味を持っている株式の見積もりをチェックすることを最初にします。 $Futu Holdings Limited(FUTU.US)$次に、その株式についてのMooersの感想を知るために、「コメント」セクションをクリックします。
    (例: ) $AMC Entertainment(AMC.US)$ほとんど毎日ヘッジファンドと戦うMooersがいます。エイプ同士の強い結びつきと、フェローエイプのためのHODLing。一緒に、エイプは強いです。)
    次に、株式に関する最新情報を知るために、「ニュース」セクションをクリックします。これにより、新しい革新的な製品やサービスなどの成長の可能性を判断することができます。 $Naked Brand(NAKD.US)$(例:EVセクターに参入する )
    その後、「分析」セクションに移動して、株価トレンドを確認します。これにより、株式がオーバーソールドかオーバーボートされているか、そして強気か弱気かがわかります。 $モデルナ(MRNA.US)$(例:COVIDコンセプト株は強気で、2021年11月26日のブラックフライデーに新しいCOVID変異種の「オミクロン」が発表されたことで20.57%上昇しました。)
    次に、財務アナリストによる収益見積もりを表示するために「財務」セクションに移動します。収益高の見積もりを行っている金融アナリストが25人以上いる場合、見積もりの精度が高くなります。 $Advanced Micro Devices(AMD.US)$(例: の収益見積もりには29人の金融アナリストがいます。)
    最後に、「サマリー」セクションに移動して、株式を保有する機関の数と、それを取得する機関がさらにあるかどうかを表示します。 $Apple(AAPL.US)$(例: は2021年11月25日時点で4816の機関が保有しています。)
    これらの習慣は、私が興味を持っている株式に関する有用な洞察を得るのに役立ち、ポートフォリオの再バランスの意思決定を支援してくれました。私は、「moomoo」にこれらの素晴らしい機能を提供してくれたことに感謝しています。将来にますます期待しています。 $Futu Holdings Limited(FUTU.US)$私の株式取引の役に立つ情報を、Mooersが見つけてくれることを願っています。
    このディスカッションを終了する前に、どのセクションをチェックしてあなたの取引習慣に追加するか投票していただきたいと思います。
    この話し合いを終える前に、どのセクションを確認し、取引習慣に追加するか、投票していただきたいと思います。
    この議論はここまでです。もしこの投稿が気に入ったらレジスタンスを示してください。
    では、ありがとうございました。また近いうちにお会いしましょう。
    翻訳済み
    私のMooMooの習慣
    私のMooMooの習慣
    私のMooMooの習慣
    +3
    2
    専門の専門家から成功したトレーダーになるための方法についてはたくさんの資料があります。個人的には、私は取引に一貫性を持たせるためにこれらの4つの習慣を持っています。
    1. 目標を設定します。人間としての人生は、生まれてから老いるまで選択を行い、目標を設定し続けることが求められます。自分自身のために目標を立てると、モチベーションが維持されるため、より良いパフォーマンスを発揮できます。もちろん、目標を継続的に見直す必要があります。私は、月に3社の年次業績を読むという目標を設定しています。
    2. リスクを管理します。損失を停止したり利益の限界を設定するなど、リスク管理は非常に重要です。もちろん、ポートフォリオの規模やリスクと報酬のバランスを正確な計算された内在的価値に基づいて、正しいエントリーポイントや出口ポイントを設定することなど、他の要因を組み込む必要があります。リスクを管理しなければ、ギャンブルになります。もちろん、簡単な方法の1つは、ETFなどをプレイすることです。 $バンガード・トータル・ストック・マーケットETF(VTI.US)$ $SPDR S&P 500 ETF(SPY.US)$ $Invesco China Technology ETF(CQQQ.US)$ $バンガード・米国グロースETF(VUG.US)$ $Schwab Strategic Tr Us Small-Cap Etf(SCHA.US)$ $iShares MSCI Min Vol USA ETF(USMV.US)$etf $iシェアーズ コア米国高配当株 ETF(HDV.US)$
    その他
    3. 研究、研究、研究。トレーダーは、取引される株式やその他の銘柄について基本的な理解と知識を持つ必要があります。育成には時間がかかりますが、すべてのトレーダーは常に自分たちのミスから学び、学んだ知識を将来の取引に適用しています。研究は、マーケットがフレンジーであっても、トレーダーが良い習慣を練習し、状況に対応するための条件設定を助けます。
    4. 時間を制限し、生活を楽しむ。人生はバランスのとれたものであり、ゆっくりと休んで休息をとる時間を設定することは良いことです。これにより、注意力が回復され、リフレッシュされます。それは試験と同様です。トレード以外にも、健康的なライフスタイルを送る必要があります。健康にリスクを負うことのないトレードに意味はありません。
    翻訳済み
    4
    市場のタイミングを止めてください!できるだけ利益を上げてください。
    市場は常に変動する。よいことは私たちが最も予想していないときに起こります。株価が大幅に下落しているからといって、翌日に上昇するとは限りません。
    多くの要因が影響します。会社について調べるくらいはできれば、よい状態を維持できます!
    .
    また、できるだけ利益を得てください。ほとんどの場合、多数の人々がショートを試みるため、株価が非常に高くなります。ショート後、株価は下落し始めます。利益を確保して離れてください。株価が続いて上昇しているのを見てもがっかりするかもしれませんが、少なくとも自分が稼いだことを知っています。
    .
    最後に、保有している株式で多く損している場合は、長期に保有するか、成長株に再投資することを検討してください。損失を切ることは常によいことです。
    .
    $シー(SE.US)$
    $テスラ(TSLA.US)$
    $モデルナ(MRNA.US)$
    翻訳済み
    みんなが従うべき最も重要なアドバイス
    4
    多種多様なトレーダーがいます: デイトレーダー、スイングトレーダー、ロングタームトレーダーなど。それぞれのトレーダータイプには合った戦略がありますが、ここでは一般的に良いトレーディング習慣を説明します...
    良い取引習慣を身につけるために、多くの書籍や記事などを読むことができます。多くの人々が、あなたが取引についてどのようにすべきかや、自分自身の失敗や成功の経験を提供するでしょう。その鍵は、これが彼らにとってうまくいっているからです。彼らは自分たちの戦略の内部的な動作を知っています。しかし、あなたがそれを自分で複製しようとすると、うまくいかないかもしれません。では、何をすればよいのでしょうか?他の人を見つけて追随する、やめるのを躊躇う?
    あなたは自分がこれを行うことができることを証明する必要があるため、諦める必要はありません。以下は、あなたを助けることができるいくつかのヒントです。
    1. 計画を立てる
    2. デューデリジェンスを行う(調査、記事、ニュースなど)
    3. ポジティブなアタッチメントで取引する
    4. 衝動的に行動したり、反応したりしないでください
    5. 損失トレードを制限するためのストップロスを使用する
    6. 損失から学ぶ
    7. 強欲で利益を得ないでください
    私が理解しているところでは、私の口座に投資を続け、小額の投資(複利の力として知られる)をすることです。現時点では、あまりリターンは見られませんが、10年後には著しく成長するでしょう。10年前を振り返ると、複利の力を実感できます。この部分で成功するためには、株式のように知名度の高い成功したものに投資する必要があります。 $Apple(AAPL.US)$も人々の注目を集める可能性がある。 $アマゾン・ドット・コム(AMZN.US)$, $Microsoft(MSFT.US)$, $Alphabet-A(GOOGL.US)$, $Netflix(NFLX.US)$, $Coca-Cola(KO.US)$、などのような、知られた成功株式に投資する必要があります。
    注意すべき点は、悪い時間、日、週、または月があっても、やる気を失わないことです。毎日が違いますので、投資を続けてください。誰もが自分たちに合った戦略を持っています。彼らのアイデアをレビューし、あなたに合うかどうかを見てください。うまくいかない場合は、調整する必要があります。デューデリジェンス(調査、記事、ニュースなど)をもっと行い、実行で何が間違ったのかを理解しようとしてください。必要な変更を加えて再び試してください。もう一度失敗しても、変更を加えながら続けてみてください。物事は変化し、あなたが成功するでしょう。ただし、最初、2回目、3回目などに落胆しないでください。
    では、不快にさせることはしたくないので簡単に説明します。良い取引習慣を身につける最良の方法は、あなたの投資について調査し、あなたに適した戦略を選択し、実行し、複利法を使用することです。私の場合、保守的な投資家としてこれはうまく機能しています。私は、誰もがこの戦略から利益を得ることができると思います。他人のアイデアをそのままコピーしようとしないでください。彼らにとってうまくいっているからです。あなたはそれについて洞察を得て、自分で試してみる必要があります。これがあなたを成功させることにつながるでしょう。練習あるのみが完璧なのです。これはあなたが過去に聞いたかもしれない言葉ですが、それは確かに真実です。あなたを助けることができるように願っています。
    この件についてコメントや提案があれば、どうぞ自由にコメントを残してください。この件について話をしたい方や何かヘルプが必要な方がいれば、私は喜んでお手伝いいたします。
    あなたの投資に素晴らしい成功を祈っています。
    翻訳済み
    4