ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
皆の知恵:あなたはどうやって銘柄を選ぶのか?
Trading and investing is an endless journey to take. It's hard especially at the very beginning. Skilled traderscan pass on their experience もっと見る
Trading and investing is an endless journey to take. It's hard especially at the very beginning. Skilled traderscan pass on their experience to the young blood and prevent them from unnecessary losses. Let's utilize your wisdom and help new investors grow up quicker. We invite you to post your investing stories, experiences, and reflectionson this topic.

閲覧
1.1M
投稿
283
投稿
最新
人気
    時間はあっという間です!Mooerたちは最初の話題を完璧に上回りました。あなたの熱意と献身は本当にmoomooをより良いコミュニティにしています。あなたの努力に対する報酬は、次のとおりです。適格な役職には 200ポイント、そして20人の素晴らしいmooerたちが手に入ります 株式。素晴らしい仕事をした方もいらっしゃるので、賞品をアップグレードして寄付することにしました 888ボーナスポイント それらの優れた作家に。受賞者はこちらです。おめでとうございます。クリックして彼らの投稿を読んでください!
    @mooboo
    何を買うべきかを知る方法:バリュー投資、スイングトレード、デイトレードなど、さまざまな戦略を使っています。
    @HopeAlways
    適切な在庫を選ぶ: ウォーレン・バフェットが好んだバリュー投資モデルを紹介します
    @NANA123
    株を選ぶ最良の方法: 好きな会社を選んで、慣れ親しんだ会社と大企業を選んでください。
    @战神鑫爷
    次の方法で株を選んでください: 1. 毎日のニュースを読む。2. アプリの使い方 > 相場(希望の株を探す)> 財務(貸借対照表の下)で調べてください
    @DEADSEED1111
    これをステップバイステップで行ってください: コストに基づいてウォッチリストを作成します。2. ショートボリューム、株式フロート、取引量を書き留めます 3. 会社の調査から始めます 4. MOOMOOコミュニティの見方を見てみましょう 5. ベスト?$#@$ンを選び、弱いものは捨ててください。
    @Powerhouse
    宿題をしてください!感情をコントロールしてください: 投資判断をするときは、目標を設定し、感情を込めないようにしてください。ポートフォリオを多様化してリスクを分散することを忘れないでください
    @Txfen80
    達人(ETF)が購入しているものを始めましょう: EFTを購入して、その在庫構成を見てください。
    @nigedernigeder
    投資するのに最適な株を選ぶ方法: 1。DYDD 2.すべての卵を1つのバスケットに入れないでください。3.在庫を選ぶときは感情の類人猿を避けてください。
    @Jack Reddrop
    株価の現在の価格を評価する方法: 1。株価収益率。2.価格対売上高の比率
    @State Stefan
    初心者向けのいくつかのファンダメンタル分析比率
    @treydongui
    私は市場に精通しているわけではありませんが、これらは私の最も役に立つ、見落とされがちな3つの側面だと思います
    @Mama Cass
    45歳で退職しました
    @SoundInvestor
    適切な在庫を選ぶ-ヒントと経験
    @Tupack H Mcsnacks
    この猫の投資の秘密
    @Matthew Bryson
    ニーズに合った会社を見つける3つの簡単な方法
    @aoimizu
    使い慣れたものから始めましょう
    @Sourav Pan
    財務比率を使ってより良い意思決定を行う方法
    @Panda2102
    株価ではなくビジネスに集中してください
    @Vera Padisetti
    わかりやすい会社を探してください
    @xReDeViLx
    株の選び方。
    20mooerたち無料の在庫をもらえます!
    賞品には以下が含まれます:
    $アメリカン・エアーラインズ・グループ(AAL.US)$
    $ブラックベリー(BB.US)$
    $コンテキスト・ロジック(WISH.US)$
    今回勝てなかったmooerたちについては、イライラしないでください。あなたにはまだたくさんのチャンスがあります。チャンスをつかんで、次のラウンドの勝者はあなたかもしれません!
    これらの示唆に富む投稿を読んだ後、あなたは充実感を感じ、表現することがたくさんあるかもしれません。 あなたの考えでは、最高の作家や最高のメンターは誰ですか? 彼らをサポートするためにコメントを残してください。 勤勉な作家への敬礼であり、彼/彼女へのかけがえのない表彰でもあります。快適で前向きな環境を築くことは、mooer としての私たちの義務ですよね?
    *報酬は10営業日以内に届きます。
    翻訳済み
    報酬の発表!
    44
    株を選ぶのに完璧な方法はありません。長期の投資期間を持つ投資家は、短期的に注目される市場に負けない傾向があります。私たちの投資目標は、選択する株の種類に影響するので重要です。成長に関心のある人は、収益の増加を示す企業を探しますが、収益の予測は難しいかもしれません。一方、資本保護に関心のある人は、ウォーレン・バフェットが好むバリュー投資モデルに基づいて過小評価されている企業を探します。私たちが株の所有者になると、会社の株式を取得します。ビジネスをよく理解していなければ、失敗のリスクは比較的高くなります。そのため、私たちがよく理解している会社を見つけるのが理想的です。私たちが熱望している企業について詳しく調べるために調査を行うと、その企業のビジネス、市場シェア、成長の可能性、競合他社についてより深く理解することができます。企業の最終選考が完了したら、その企業が持続可能な競争上の優位性を持っているかどうか、またはバフェットが言うように、企業が競合他社よりも大きな優位性を獲得できる堀があるかどうかを検討する必要があります。競争上の優位性を持つ企業に絞り込んだら、その株に支払う公正な価格を決定して、その価格が良い価値をもたらすかどうかを判断できます。株価収益率、株価収益率、株価収益率などの財務指標は、バリュー株と成長株のどちらを見るかに応じた指標として使用できます。株式ピッキングの最後のステップは、当社の推定公正価格を下回る価格で企業を買収することで潜在的な巨額の損失を最小限に抑えるための安全マージンです。バリュー株は、収益の安定性が低い成長株と比較して、大きな安全マージンを必要としません。株価は将来の予想によって決まるということを覚えておく必要があります。過去は大まかな目安に過ぎません。株の最低価格を把握したり、市場のタイミングを完璧に調整したりすることはほぼ不可能です。計算された判断を下すために十分な調査を行い、株価が妥当だと思えたら、ためらわずに買うべきです。
    $S&P 500 index(.SPX.US)$
    $Apple(AAPL.US)$
    $Microsoft(MSFT.US)$
    $Alphabet -CL A(GOOGL.US)$
    $Amazon(AMZN.US)$
    $Facebook(FB.US)$
    $Tesla(TSLA.US)$
    $NVIDIA(NVDA.US)$
    翻訳済み
    39
    株を選ぶ方法はたくさんあります。それは多くの投資方法があるからです。バリュー投資からスウィングトレード、デイトレードまで、それぞれの戦略に応じたユニークな株式のバスケットがあります。
    バリュー投資には、PE比率、フリーキャッシュフロー、発行済み株式数、そして会社の負債と売上高などの指標を調べることが多いです。そして、各株式の内在価値を決定し、割安な価格で購入することを目指します。私の今日のトップバリューピックは、株価が160ドルをきるのにちょうどです。この会社の安定した収益成長、株の買い戻し、そしてとんでもないフリーキャッシュフローは、それを強く推奨する理由のひとつです。ただし、中国の反独占規制が企業および株価に直接影響を与えたため、株価のパフォーマンスには大きな影響があります。しかし、バリューの観点からは、このプレーを注目する価値があると考えています。 $Alibaba (BABA.US)$株式は1株160ドルを下回って取引されています。企業の一貫した売上高成長、自社株買いそして信じられないほど多くのフリーキャッシュフローはこれを狙い目にしている買い手がいるのですが、中国における反独占法律によって株式に直接的な影響を与えたり株価に影響を与えることもありました。 それでも私はこの銘柄を価値観点から見て見るのに値するプレーだと信じています。
    スウィングトレードでは、高い出来高を持つ株式を見ます。短期的な動向やカタリストに基づいてこれらの株式を選びます。業績報告が控えているか、会議が開かれるか、FDAに承認されるかに応じて、これらの株式を選びます。私は、戦略がうまくいかなかった場合でも、長期的に所有しても構わないストックスを選びます。ただし、引き続きデューデリジェンスを行います。私がスウィングトレードを使って一貫してお金を稼いでいる株式の1つは、 $NIO Inc(NIO.US)$ただ、最近の下落圧力のため、私は代わりに取引することにしました。 $SoFi Technologies(SOFI.US)$株の代わりにオプション $Palantir Technologies(PLTR.US)$ストラテジーの実行
    デイトレードでは、ほとんど常にテクニカル分析に興味を持ちます。それはチャートや移動平均線などが関係しています。そして、それぞれの株式がどこで取引されているか、そしてそれぞれの出来高に基づいて株式を選びます。たまに、良いプッシュを受けたミーム株が、良いデイトレードの機会になることがあります。私は、株価が $Atossa Therapeutics Inc(ATOS.US)$株式とオプション $コンテキスト・ロジック(WISH.US)$ 
    「猿」のように株式を取引している人たちのために、ここにボーナスのパラグラフを残しています。これらの銘柄は会社の財務諸表によって十分に裏付けられているわけではありませんが、ショートスクイズの間に巨大な利益を上げることができます。私のリスク許容度はそのような銘柄には適していませんが、ポートフォリオの一部をそういったプレイに割り当てている人たちがいて、全体的には良好な結果が出ているということです。 $AMC Entertainment(AMC.US)$ただし、そのような銘柄には十分なリスクがあります。
    もちろん、株式市場は動的なものです。世界中で事象が変化しているため、異なる市場環境に適応できるようになる必要があります。知識はあなたの友達です。世界経済で何が起こっているかを読んで、それを判断の指針として使いましょう。同時に、新しい取引方法を見つけ出しましょう。売り建てをするか、オプションを売買するか、市場環境から利益を得る新しい方法を知ることは悪くありません。
    最後に、自分自身で調べてください。私が言ったことは投資のアドバイスではありません。ただし、あなたの戦略を確立し、それに従うことは非常に重要です。自分自身のリスク許容度を知り、FOMO(チャンスを逃すことを恐れる)によって株式に投資しないようにしましょう。最終的に、あなたが行うすべての決定に責任があることを忘れないでください。じっくり考え、デューデリジェンスを行って、自分にとって何がうまくいくか見つけ出してください!
    皆さん、良いトレードを!
    翻訳済み
    37
    私は使用するすべてのメトリックを取り入れることができるかどうか確信がありませんが、退屈にしないように努力します。最初に市場が傾向することを示す手がかりとしてニュースをスキャンし、例えば石油価格、政府プログラムの発表、ドルの強度、または合併や買収があります。その後、買い上げや強気なアナリストのアップグレードを検索し、カバーを初めて行いました。私は30.00ドル以下のスモールからミッドキャップに重点を置いています。それらはパーセンテージで最も大きな増加を示すからです。最後に、インサイダー取引を調べますが、金融企業(銀行や信託)からは離れて、良好な平均ボリュームを持つインサイダー株だけを求める必要があります。これらすべての後、リストは10〜20株になります。フロートの大きさ、オプション契約(長さ、利用可能数、購入金額)および20MAおよび50MAで分離して、ニュースストーリーを調べます。過去30〜90日間以内に彼らの平均ボリュームにどのくらい近いかを調べます。これらすべてを行うことによって、翌日の投資のために選択するためのトップ5またはトップ3が得られます。しかし、私が株式で利益を上げた最も成功した方法は、プレマーケットや市場営業時間中に株式がどのように動いているかを見て、彼らが飛び立つ前に彼らに飛び込むことです。デメリットとして、私は最も高いパーセンテージの損失を出してきました。それとERを通して保管することもできます。それでは、最も安全かつ最も利益が上がるのは、徹底的に調査され、最も長い期間保有されている株式です。これが市場で成功する唯一の方法です。デイトレードや株式から株式への飛び移りは、エンターテインメント目的にのみ使用する必要があります。それらには99%のブレークイーブンまたは損失の結果があります。私の利益は、試されて真実の投資家の方法から来ています。残りは、多くの楽しみと興奮が加えられた毎日の挑戦のためだけです。自分のマインドを鋭く保つのに役立ちます。これで私の投資のすべての秘密を知っているので、もういらないでしょう。
    翻訳済み
    32
    私はまだ投資を積極的にはじめたばかりですが、ここ数か月で経験を積むために行ってきたことは以下の通りです。
    1) 私が身近に知っているものを買う
    私はテクノロジー業界で働いているため、この分野の企業に非常に精通しています。長期投資用には容易に選択できます。日々の株価の上下を心配する必要はありません。数年後には勝者になるとわかっているからです。 $Alibaba (BABA.US)$を超えました $Apple(AAPL.US)$新規買いに向いた長期投資。数年後には勝者になることがわかっているので、日々の上下動を心配する必要がありません。
    2) 他の産業の知識を広げる
    私は探求したいお気に入りの産業があります。将来性が非常に高いと感じるものですが、即座にそのようには見えないものもあります。その1つが宇宙関連です。生活を改善するビジョンを持った本物の宇宙株式、そして単なる大富豪の旅行クラブではない株式を持っています。私は壮大な夢を持つMoomooのファンです。さらに、ポテンシャルに満ちたその他の株式に参入しようとしています。 $Astra Space(ASTR.US)$どこまで行けるか楽しみです。また、新たな参入を検討しています。 $Rocket Lab USA Inc(RKLB.US)$これは少し違いますが同じくらい可能性に満ちています。
    3)コミュニティのディスカッション
    Moomooでここが大好きです。何を買うべきかのヒントを共有することに非常に慷慨なコミュニティがあるからです。これらはかなり危険ですが、ときにはいくつかの速いバックを作るのは楽しいです。私にとって最も報われるのは、異なるトレーダーが彼らの推薦を分析している方法や学ぶべきことがたくさんあることです。皆様の知識を共有してくれてありがとうございます。
    翻訳済み
    11
    最初の取引を始めたときは少し迷いました。過小評価された(PBRが低い)確立された会社を選び、歴史的な安値に近いところで選びました。自分が良い取引だと思っていたが、すぐに下落し、しばらく横ばいであり、歴史的な安値を再び創造して下落した..株を選ぶときには市場のセンチメントが重要であり、特定の株に本当に愛着を持ち、上げ下げに関係なく保有するつもりがあれば、市場に逆らわないようにしてください。今では成長株にもっと興味があります。上昇トレンドにあるため、リスクは高くなる可能性がありますが、それに比例してリターンも高くなります。流動性が良いことを確認するために出来高を調べます。私はディップを買う方法論を信じており、それに私が信頼を持っている場合には、ディップの間にポジションを追加します。いくつかのトレンドに従った株式の短期取引も行っており、小規模のポジションを構築し、設定された目標に達すると利益を上げ、次のディップを探します。まだ学ぶべきことがたくさんあり、一歩一歩進んでいきます。
    翻訳済み
    3
    私の意見では、中国で所有するのに最適な企業の1つはテンセントです。基本的・財務的に非常に堅調な企業です。株価は非常に長期的な上昇トレンドにあります。テンセントは毎月数百億ドルの収益を安定的に上げています。中国経済は世界最大の経済の1つであり、まだ成長余地があります。
    テンセントについて怖いのは、株価が2年以上の下降トレンドにあることです。
    翻訳済み
    テンセントは強気のフラッグを作っているのか?
    +2
    24
    こんにちはMooers! お帰りなさい。
    どの株式を買うか(または選ぶか)を決める方法は? 一部の人々は、FAANGグループのような人気のある株式を選ぶことを好む。 他の人々は、BANGSグループのようなエキサイティングな株式を選びます。
    結局のところ、ほとんどの人が1つの目的のために取引しています。それは追加の収入を稼ぎ、それを使って夢を現実にすることができるからです。
    さあ、どの株式に投票するか見てみましょう。
    FAANGグループには以下が含まれます:
    $Facebook Inc(FB.US)$
    $Amazon.Com Inc(AMZN.US)$
    $Apple Inc(AAPL.US)$
    $Netflix Inc(NFLX.US)$
    $Alphabet Inc-CL C(GOOG.US)$
    FAANGは、ほとんどの人々が在宅勤務をしているパンデミックのため、オンラインで物を買うことが多いため、最も人気のある選択肢です。
    BANGSグループには以下が含まれます:
    $ブラックベリー(BB.US)$
    $AMC Entertainment Holdings Inc(AMC.US)$
    $Naked Brand Group Ltd(NAKD.US)$または
    $Nokia Oyj(NOK.US)$
    $GameStop Corp(GME.US)$
    $Sportradar Group AG(SRAD.US)$
    BANGSグループは、このパンデミック中、新しい投資家や投機家の間で人気があります。BANGS月に向かって。
    SAAEOグループには以下が含まれます:
    $Salesforce.com Inc(CRM.US)$
    $Activision Blizzard Inc(ATVI.US)$
    $Adobe Inc(ADBE.US)$
    $Electronic Arts Inc(EA.US)$
    $Oracle Corp(ORCL.US)$
    あなたはSAAEOグループを、FAANGグループの手頃なバージョンとして選びますか?
    PfANGグループには以下が含まれます:
    $Pfizer Inc(PFE.US)$(COVIDワクチン)
    $Align Technology Inc(ALGN.US)$(透明な歯列矯正器)
    $Nano X Imaging Ltd(NNOX.US)$(デジタルX線装置)
    $Guardant Health Inc(GH.US)$(がん検査の生検テスト)
    このグループは見逃せないものです!もしウイルスがより強い変異株に変異した場合、1ヶ月/1週間ごとに接種が必要となる場合があります(接種には12歳以下も含まれます)。売却/空売りをして利益を得られる可能性があるため、これらの株式に投資する必要があるかもしれません。
    その他:
    あなたが自分の夢を早く実現すると感じる株式を以下に記入してください。
    いくつかの例:
    $ARK Innovation ETF(ARKK.US)$
    $ARK Fintech Innovation ETF(ARKF.US)$
    $BioNTech SE(BNTX.US)$
    $Moderna Inc(MRNA.US)$
    $Novavax(NVAX.US)$
    $Robinhood Markets, Inc.(HOOD.US)$
    $Futu Holdings Limited(FUTU.US)$
    ここでも自由に議論してください。
    この投稿が気に入ったら「いいね!」を押してください。、そしてサポートとオープンな議論に感謝します。
    うーん…もしかしたら暗号通貨も「MOON」に行くかもしれませんね!? $Bitcoin(BTC.CC)$ , $Ethereum(ETH.CC)$ , $Dogecoin(DOGE.CC)$ , $Zilliqa(ZIL.CC)$
    一緒に行動すると強いです。
    翻訳済み
    8
    ディスカッションの全ての投稿を読むと、1年前に株式市場でまだ初心者だった私を思い出します。最初に、母は私に多くのお金を与えてくれました。彼女は私が財務を管理する方法を学ぶ必要があると言いました。私は非常に混乱していましたが、違いを作らなければなりませんでした。その時、私はまとまりのない株を購入し始めました。実際には、私は非常にシャイで、経験豊富な投資家に尋ねることを恐れています。しかし、今では、ここで多くのmooerたちに会うことができ、自由にポイントを共有できます。
    新入生が株を選ぶとき、最も重要なことは「あなた自身に尋ねることです、「あなたはその会社が好きですか?」“ 不馴れたことをするな ”とバフェットは言いました。投資は単なるギャンブルではなく、情報戦です。すべての業種には、情報のバリアがあります。"
    特定の業種を深く理解し、特定の企業について徹底的に調査することで、情報の非対称性を最大限に打破し、可能な限り総合的かつ科学的な決定を下すことができます。アップルは私の信仰株です。大学生の頃からiPhoneを使っています。それに対して、私は強い信念を持っています。2つの注意点があります。1.いくら有名な企業でも下落トレンドに入った場合、簡単に介入しないでください。2.ジャンク株に触れないでください。
    最後に、株を選ぶ最も簡単な方法は、S&P 500+、nyダウ30、Nasdaq 100の株式から選ぶことです。十分です。FAAMGとは、Facebook、Amazon、Apple、Microsoft、Googleのことで、よく聞くことです。 

1.それほど有名な企業でも下落トレンドに入った場合、簡単に介入しないでください。
    2.ジャンク株に触れないでください。

$Apple(AAPL.US)$  $Facebook(FB.US)$  $Amazon(AMZN.US)$
    他のアイデアがあれば、私とチャットすることを歓迎します。
    翻訳済み
    15
    もう一つの異なる種類の投稿。
    約1時間後にCPIが発表されます。市場が市場がしたいことをするでしょう。
    そして、ローテーション PUSHPUSH
    これはストックピッカーの市場です!そして、私はストックピッカーです🤓
    さあ、始めましょう。 🤘
    私のピック:
    これらすべてに入っています。私のポジションサイズと時間枠は異なりますが、全てにロングポジションを持っています。特別な順序はありません。ポジションをチェックしながらチャートを見ていく間に投稿しています。
    $ディアー(DE.US)$
    私のビッググリーンポートはg...であり、
    翻訳済み
    6月13日の更新
    6月13日の更新
    6月13日の更新
    +20
    12