ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
Apple Event 2021: Is now a good time to buy?
Apple announced that it will hold a "California streaming" event on Tuesday, September 14. As expected, Apple will announce new iPhone 13 mo もっと見る
Apple announced that it will hold a "California streaming" event on Tuesday, September 14. As expected, Apple will announce new iPhone 13 models, the Apple Watch Series 7, and possibly AirPods3.
As an iconic event for Apple or even the tech industry, Apple Event can usually affect the stock price. For example, Apple's "One More Thing" event launching M1 MacBook on Nov 30, 2020 follows by a 23% rally in 3 months. After Apple's "WWDC" on June 22, 2020, AAPL rocket 50% to its Sep. peak.
What products or features do you expect the most? Is now a good time to buy AAPL?

閲覧
177K
投稿
93
投稿
最新
人気
    カレンダーに印を付けてください!次回のAppleイベントは、9月14日午後1時(東部標準時)/9月15日午前1時(SGT)に予定されています
    Appleは2012年のiPhone 5以来、毎年9月のイベントで最新のiPhoneを発表していますが、Appleはパンデミック時の生産遅延により、2020年にはそのパターンに変化が見られました。今年、Appleは通常の9月のスケジュールに戻り、イベントは再びバーチャルになります!この種のカーニバルはきっとmoomooでも生中継されます!どんなクールなものが一緒に出てくるのか見てみましょう!
    ...
    翻訳済み
    Apple 2021 Product Launching Event
    09/14 12:00
    再生
    12
    カリフォルニアストリーミングのイベントは、ファンと投資家に野生をかき立てる可能性があります。 $アップル(AAPL.US)$最も期待されている製品は、より堅牢なカメラシステム、改良されたMagSafe Charger、より良いバッテリー、そして人工衛星接続機能の可能性があるiPhone 13と一緒に発表されるとされています。Apple Watch Series 7にはデザインの改良がほのめかされており、おそらく大きな画面、平らなエッジ、新しいチップ、およびプロセッサのアップグレードが予想されています。AirPods 3も発売される予定で、プロのアクティブノイズキャンセリング機能を備えていないAirPods Proのようなデザインで、より高い容量のバッテリーチャージングケースが搭載されると噂されています。新しいストリーミングコンテンツの一連の砲撃も予想され、直接に対抗するものです。 $Amazon(AMZN.US)$, $Netflix(NFLX.US)$, $Roku Inc(ROKU.US)$, $Walt Disney(DIS.US)$Appleの見通しは強気のままであるべきです。売上とOPにおける年々の比較に直面し、規制に対するヘッドウインドが増大する可能性があるものの、長期的な成長機会と同社の強い収益性と健全なキャッシュフローは、非常に魅力的な長期投資になるでしょう。テクノロジーのリーダーシップ、インストールベースの成長、そしてサービスへの企業の転換など、多数の要因が事業及び財務の複数の面でupsideを引き起こす可能性があり、それらは、同社の収益成長を後押しすることができます。Appleイベントの前に予想される新製品の発売への高い期待は、既にアップルの株価を歴史的な高値に押し上げました。 $アップル(AAPL.US)$ビジネスの見通しは強気のままであるべきです。 $アップル(AAPL.US)$salesとoperating profitsの年度比較と規制当局に直面しなければならない状況になりますが、同社の強い収益性と健全なキャッシュフローとともに、長期的な成長機会があり、非常に魅力的な長期投資となることができます。 $アップル(AAPL.US)$Appleのイベント前の新製品発売に対する非常に高い期待感は、既に株価を歴史的な高値に押し上げました。 $アップル(AAPL.US)$Apple株は、歴史的な高値を記録し、 $Microsoft(MSFT.US)$, $Amazon(AMZN.US)$, $Facebook(FB.US)$, $Alphabet -CL A(GOOGL.US)$今日、ビジネスは全セクターの中で最も高くなりました。 $S&P 500 Index(.SPX.US)$Appleは、全セクターの中で歴史的な高値を記録しています。
    $NASDAQ 100 Index(.NDX.US)$
    翻訳済み
    34
    その他 $アップル(AAPL.US)$金曜日に金曜日に裁判官のイヴォンヌ・ゴンザレス・ロジャーズは、その判決がテクノロジー業界に広範な影響を与える可能性があると結論づけた。です。
    裁判官イヴォンヌ・ゴンザレス・ロジャーズは、iOSまたはそのアプリ内課金システムでアップルがモノポリをしているわけではないと判断し、Fortniteとの開発者契約に違反したことを理由にEpicに損害賠償を命じた。同時に、彼女はAppleに、アンチステアリングルール(アップルのアプリ内課金システムの代替案についてユーザーに伝えることを開発者が禁じられている方針)を撤廃するよう命じた。。Appleは、これらの変更が「開発者にとってさらに良いビジネス機会になる」ようになると述べました。しかし、Morgan Stanleyのアナリスト、Katy Hubertyは、Appleに対する「最小限の財務的影響」があると考えています。彼女は、これらの変更が、最悪の場合でもAppleの株主利益に1〜2%の打撃を与えると述べています。アップルは、これらの変更により「開発者にとってアプリストアをより良いビジネスの機会にする」と述べています。しかし、モルガン・スタンレーのアナリストであるケイティ・ヒュバティは、アップルに対する影響は「最小限」だと考えています。彼女は、調査ノートで、これらの変更がアップルの株主利益に1〜2%の悪影響をもたらすと述べています。」
    アップルは変更点を言った、"しかし、モルガンスタンレーのアナリスト、ケイティ・ヒュバティ氏は、アップルに対する金融的影響は最小限に過ぎないと考えています。これらの変更により、App Storeは開発者にとってより良いビジネスチャンスになります。1〜2%の影響2022会計年度の打撃を与える最悪のシナリオで最悪の場合、1-2%の影響をもたらすだろう。
    この争いを制するにせよ、すべての主張の根拠として、モバイルプラットフォーム、アプリの独占禁止、現代の反トラスト法に関するさらなる法的議論の設計図を打ち出します。
    知っておきたいこと:
    エピックゲームズ対アップル:フォートナイトがApp Storeから削除された出来事のタイムライン
    出典:
    APPLE対EPICの決定的な分析
    アナリストによると、アップルの計画されたApp Storeの変更は会社の利益にほとんど影響を与えないとのことです。
    翻訳済み
    デイリーポール:エピック・ゲームズ対アップル訴訟、勝者は?
    9
    彼らは毎年同じ機能を普及させると予想される
    小さな枠を採用します
    音声性能を改善した
    バッテリーの航続時間がもっと長いです
    耐水性と耐汗性を向上させた。
    超広角レンズを用いて画質を改善する
    改善された画像安定度
    より滑らかなスクロール、より高い応答性、より滑らかな運動内容。
    些細な細部事項の山、あなたは1000ドルの値上げによる改善にほとんど気づかなかった。
    法廷での敗訴から回復した以上、はい、今は買いのいいタイミングです
    翻訳済み
    451
    $アップル(AAPL.US)$購入した時期は問わず、アップル株を持っていると、昨日でも、一ヶ月前でも、一年前でも、今日は投資額が増えていることがあります。それがアップルの良さです。いつ買っても、最終的に(長期投資+忍耐強さ)で上がることになります! 🚀
    この高い期待を寄せる「カリフォルニア イベント」では、いくつかの長らく待ち望まれていた商品が発表される予定です。私は彼らの新しいiPhone13、第3世代のAir Pods、そしてApple Watch Series 7のリリースを心待ちにしています。
    どんな下落局面でも、それは買い増しの機会です!
    $アップル(AAPL.US)$アップルは強いです。🔥
    翻訳済み
    16
    Shares of $グローバルスター(GSAT.US)$ took an afternoon dive Tuesday, as investors expressed disappointment that $アップル(AAPL.US)$ did not say its new iPhone 13s would support satellite communications.
    The mobile satellite services company's stock sank 23.5%, after being down 5.3% just before the start of Apple's iPhone 13 launch event. The stock had rocketed 64.3% on Aug. 30, after the reports surfaced that Apple would work with Globalstar as it added satellite communications to its next iPhone. The stock had climbed another 14.5% from Aug. 30 to the five-year closing high of $2.69 on Sept. 8, before pulling back. The stock has still rocketed 442.9% year to date, while the $S&P 500 Index(.SPX.US)$ has advanced 18.3%.
    By the way, apple stock price usually went down after its launching events, and so did this time as usual.  What a unsolved mystery.
    You May Also Like:
    Apple’s iPhone Events Are Usually Gloomy Days for Its Stock
    Daily Poll: I thought you had my back. Globalstar's stock takes a dive after Apple event.
    21
    私は買うつもりです $アップル(AAPL.US)$ これらの理由から:
    1)私にとっては、FAANG株の中で最も手頃な価格であり、Appleは意図的にそれを実現しているようです。AAPLの株式分割履歴を確認すると、新しい個人投資家の参入を可能にし、株式を保有する長期投資家に報酬を与えるために、会社は常に株価を100米ドル前後に下げています。昨年の 1:4 分割は、分割前にほぼ500米ドルに達しました。当時AAPLの株を1つ持っていたら、AAPLのポートフォリオの価値は、現在の価格で500米ドルを超え、確実に成長しています。個人的には、日々の価格変動から利益を得るために、自分のポジションの一部を長期的に保有しながら、その一部を維持します。
    2) 私が最も興奮しているのは、Apple Watch&ヘルスエコシステムとApple Carという2つのAppleの(革新的な)製品とエコシステムです。この2つは、健康と環境という人類の最も根本的な問題に取り組んでいるので、人々の生活の中で居場所を見つけることは間違いありません。この2つに関するAppleの革新は、競争相手に利益をもたらすと確信しています。
    3) ハードウェアからソフトウェア、コンテンツ/サービスへの進化。昨日、AAPLはApp Storeを永遠に変えるという、やや画期的な判決を下しました。市場の反応にもかかわらず、Appleが長期的にはこの恩恵を受けると信じる理由があります。判決が出る前から、Appleはすでに小規模な開発者や、iOSプラットフォーム上のSpotifyやNetflixなどのコンテンツ大手との関係を見直していました。コンテンツがAppleのビジネスにおいてますます重要になるにつれて、AppleはApp Storeポリシーを修正し、多様でクリエイティブなコンテンツメーカーを多数引き付けるために、より良い条件を提供する必要があります。管理を緩和し、彼らに収益のシェアを拡大させることは避けられません。
    私にとって、昨日のAAPLの株価の下落は、長期的に自分のポジションを増やす絶好の機会です
    翻訳済み
    11
    9月14日まであと数日 米Apple社(APPL.US)は、同社の最新「おもちゃ」、iPhone 13を全世界の消費者に提供する「赤字日」を迎えます。Apple社は、このイベントを「カリフォルニアストリーミング」と呼称し、世界中のAppleファンにとって非常に待ち望まれています。Apple(APPL.US)がiPhone 13や他の「最新技術」を搭載した新しいApple Watch、AirPod、iPadなどを約束しているため、世界中の人々が、同社にとって重要な場となることを予測しています。AppleのiPhone 13は、マッドセーフ充電器と新しいカメラシステムという高度な技術に加え、衛星通信システムへの接続可能性があるため、洗練された消費者にとって魅力的です。上記の高度な技術機能に基づいて、この最新のiPhone 13は熱狂的に売れるでしょう。そのため、$Apple(AAPL.US)$の株価は急騰し、オリンピック記録を打ち破るかもしれません。そのため、私の目のリンゴ🍎🍎🍏🍏は変わりません。
    翻訳済み
    10
    $アップル(AAPL.US)$Appleが新しいMacBook Proデバイスを発表した日、カリフォルニアの会社の株価は、朝早くはわずかに0.2%というささやかな利益から、閉店時に1.2%にジャンプしました。この日の株価が一時的に急騰した明白な理由は、競合他社を圧倒する処理能力とグラフィックス性能を約束する2つの新しいチップをAppleが導入したことです。
    しかし、私は、10月18日にAppleの投資家たちが特に強気に感じることがあったと考えています。そして、おそらく市場がアップサイドポテンシャルを徐々に価格に反映することができる可能性がある、と思われます。
    最近話題になっているのは、パンデミック、より具体的にはグローバル経済の混乱がサプライチェーンに混乱を引き起こしていることです。技術分野はこの危機に特に苦しんでおり、部品不足だけで、いくつかのハードウェアベンダーは、今年の年間売上高成長率が10%以上減少することを予想しています。
    セクター全体の課題に直面して、Appleは10月の商品ローンチイベントで「サプライチェーンの筋肉をひきしめる」ということで、印象を与えました。私は、高い期待を持って待ち望まれた新しいMacBook Proラップトップは生産の遅延に直面する可能性があると考えていました。Appleは、『13インチモデル』の置き換えとして14インチのトリムを市場投入するだけでなく、新しい『16.2インチ』製品と同じ日に『14.2インチ』製品も発売しました。そして、Appleはポートフォリオを拡大し、(複雑さを増やしました)、全ての新製品が基本的に新しいM1 ProとMaxチップを収容するように再設計され、2021年の休日ショッピングシーズンのピークに先立ち、早ければ来週出荷されます。
    Appleは在庫管理の王者であるという私の見解を強化しました。かつてCOOだったTim Cookは、心を込めた運用マネージャーであり、「乳製品ビジネスのように管理する」と提唱していた人物であり、CEOとして再び彼の価値を証明しました。Intelベースの機器からApple Siliconに移行する昨年の移行が主役になったかどうかは関係ありませんが、世界中の懸念がいつ解消されるか不透明な中で、Appleがサプライチェーン内で何ができるかを示すのに最適な時期だと考えています。
    Appleは、私の意見を強めています。同社は、確かに在庫管理の王者であるという私の意見を裏付けています。かつて「乳製品のビジネスのように技術の在庫を管理する」と主張した、合理的なオペレーションマネージャーである元COOのティム・クック氏は、最高経営責任者として再びその価値を証明しました。昨年のIntelベースの(INTC)ギアからAppleシリコンへの移行が主要な役割を果たしたかどうかは別として、私は、この時期が、世界中の懸念が解消されることがない状況で、供給チェーン内でできることをアップルが披露するための最適な時期であったと信じています。
    翻訳済み
    AppleのMacBook Proイベント:隠された強気ファクター
    AppleのMacBook Proイベント:隠された強気ファクター
    8
    With almost every new launches, Apple gets more pricier in terms of products and it's such evaluation. even when people ridiculed the notch and the specs. the products still sell. so it's kinda predictable that the stock price will remain bullish.
    but do give some thoughts on the pandemic and the job loss scenario which will dampen the sales of products in the short term. as for those who could invest in it then it's basically a no brainer assumption that it will go higher and higher.
    To the traders, be wary. As to the investors, let's enjoy the ride.
    3
Related Stocks
データなし