ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
Mooers' Stories
Welcome to "Mooers' Stories", where we present mooers' insights and experiences. もっと見る
Welcome to "Mooers' Stories", where we present mooers' insights and experiences.

閲覧
11K
投稿
20
投稿
最新
人気
    こんにちは、Mooerたち。Mooersのストーリーへようこそ。ここでは、投資の旅路でコミュニティメンバーのユニークな道を明らかにしています。このエピソードでは、長期的な財富創造に向けた戦略的な道への'衝動的な投資'の騒ぎをやめた人、... @MonkeyGee気長な財産形成への戦略的な道に移行した人の興味深い方法、価値観の変化、そして永続的な財政的成功のための持続的な投資アプローチを取るための実行可能なステップを発見してください。
    翻訳済み
    Mooersのストーリー|@MonkeyGeeが'衝動的な投資'を長期的な財富創造に交換した理由
    Mooersのストーリー|@MonkeyGeeが'衝動的な投資'を長期的な財富創造に交換した理由
    +2
    8
    こんにちは、Mooersの皆さん。投資の旅路でメンバー個人のユニークな経験を明らかにするMooersのストーリーへようこそ。今回のエピソードでは、「Don't Settle」に導かれ、Teslaに部品を供給している企業への驚異的な投資で特色を付けた、 @BrianjhBrianの弾力性のある物語を共有します。彼は多くの業界でさまざまな役割を果たした後、真の情熱を求め、執念深いクエストに乗り出しました。
    翻訳済み
    Mooersのストーリー |「Don't Settle」の力:ブライアンのキャリアと投資の進化
    Mooersのストーリー |「Don't Settle」の力:ブライアンのキャリアと投資の進化
    +2
    38
    こんにちは、mooerたち。Mooers Storiesへようこそ。ここでは、コミュニティメンバーの投資の旅におけるユニークな道筋を紹介します。今日は、特集します @Bursa Operator、彼のマレーシア株の綿密な分析は、彼の市場洞察を深めただけでなく、彼を確保しました トップスポット で マレーシア株ペーパートレーディングコンペティション、教育としての旅...
    翻訳済み
    Mooersの話 | 紙取引コンテストのチャンピオン、実生活での学習者:15% の利益と 1000% のミスというほろ苦い初取引
    Mooersの話 | 紙取引コンテストのチャンピオン、実生活での学習者:15% の利益と 1000% のミスというほろ苦い初取引
    +2
    37
    こんにちは、mooerたち。へようこそ ムーアーズのストーリーここでは、ムーアズの洞察と経験を紹介します。教育と現実世界での経験が交差する場所で、 @LiangShen、21歳の大学生として、moomooで4位を獲得して成功を収めました マレーシア人を対象とした米国のストックペーパー取引コンペティション 先月のユーザー。
    ペーパートレード競技会での彼の印象的なショーの背景には、...
    翻訳済み
    ムーアーズのストーリー | 若い頃の投資:父親の知恵に導かれた21歳の株式市場の旅
    ムーアーズのストーリー | 若い頃の投資:父親の知恵に導かれた21歳の株式市場の旅
    45
    こんにちは、mooerたち。お帰りなさい。Mooerたちのストーリーズここでは、Mooerたちの洞察力と経験を紹介しています。Moomoo米国株式ペーパートレーディング競技会がマレーシアで終了した後、@Jcheng01はトップを獲得しました。, @Jcheng01優勝したのは運ではなく、計算された動きとユニークなアプローチが功を奏したためかもしれません。彼の上昇に興味を持った私たちは、彼に協力を求めて啓発的な会話を行いました。もっと深く掘り下げると、彼の言葉に刺激を受けることでしょう!興味がありますか?掘り下げてみましょう。
    Mooers' Stories | From accidental entry to victory, unveiling @Jcheng01's Paper Trading Competition journey
    翻訳済み
    Mooerたちの物語 | 偶然の参加から勝利まで、@Jcheng01のペーパートレード競争の旅が明かされる
    Mooerたちの物語 | 偶然の参加から勝利まで、@Jcheng01のペーパートレード競争の旅が明かされる
    +1
    58
    こんにちは、mooerたち。へようこそ ムーアーズのストーリー、ここでは、ムーアの洞察と経験を紹介しています。本日、オプション取引に関する特記事をお届けできることを嬉しく思います @Masakaki_C_jpeg。彼は経験豊富な実務家として、オプション取引へのアプローチ、ベストトレードとワーストトレード、そしてオプション取引の世界に関するその他の貴重な洞察を分かち合います。オプション取引の詳細については、読み続けてください...
    翻訳済み
    Mooers Stories | オプションスペシャル:取引を強制するよりも取引を逃すほうがいい、と @Masakaki_C_jpeg は言いました
    Mooers Stories | オプションスペシャル:取引を強制するよりも取引を逃すほうがいい、と @Masakaki_C_jpeg は言いました
    16
    こんにちは、mooerたち。へようこそ ムーアーズのストーリーここでは、ムーアズの洞察と経験を紹介します。取引や投資を検討しているが、リスクがあるためためためらっていますか?あなたにとって幸運なことに、あなたは一人でそれに取り組む必要はありません。会う @AmyNic! 彼女はmooコミュニティで最も活発なトレーダーの1人で、取引への情熱は本当に刺激的です!
    「怖いお金ではお金は稼げません。」 エイミーは宣言します...
    翻訳済み
    ムーアーズ・ストーリーズVol.13:「私はチャートを信頼しています。運と推測ではここまでしか行けません」@AmyNic
    ムーアーズ・ストーリーズVol.13:「私はチャートを信頼しています。運と推測ではここまでしか行けません」@AmyNic
    +1
    86
    私たちはChatgptに尋ねました、「投資においてコミュニティーが重要な理由は何ですか?」 それは、
    はい、互いに学び合うことがコミュニティーの本質です。だから、mooerたちは私たちのコミュニティーの中心です。mooerたちのストーリーを招待しました。彼は20年以上にわたり投資を行い、毎日投稿しています。投資に飛び込む方法についての彼の洞察を提供します。彼のストーリーにダイブしてみましょう。 @iamiam20年以上投資して日々投稿しているmooerたちによる、どのように取り組むかについての洞察力を提供する。
    翻訳済み
    Mooers' Stories Vol.12: @iamiam keeps improving through trial and error at all stages of life
    Mooers' Stories Vol.12: @iamiam keeps improving through trial and error at all stages of life
    +4
    48
    こんにちは、mooerたち。Mooersのストーリーズへようこそ。Mooers' Stories,投資において、長期的な旅に出る人もいれば、取引に関して確率と結びつけることもあります。どちらのテクニックを選ぶにせよ、お金をどこに置くかには常に方法があるべきです。今回は、バリュー投資家でモメンタムトレーダーの一人である @RJBoyRJBoy さんをお招きし、彼の投資戦略と貴重な経験を共有していただきました。このエピソードをお楽しみください!
    翻訳済み
    Mooersのストーリーズ Vol.11 - RJBoy
    Mooersのストーリーズ Vol.11 - RJBoy
    69
    こんにちは、mooerたち。『Mooers' Stories』へようこそ。ここでは、mooerたちの洞察や経験を紹介します。アニメを見るのが好きですか?投資スキルを磨くための有用なツールを探していますか?それなら、アニメ投資家のストーリーを必見です。moomoo の機能や自己反省などを活用して、どのように投資に取り組んでいるか見てみましょう。ぜひ、ご覧ください。Mooers' Storiesに注目!本記事では、アニメ投資家の投資にかける情熱や、投資を通じて得た価値についてご紹介します。 @ZnWC注:本記事に掲載されている情報はすべてインタビューイーの方から提供されたものであり、インタビューイーの同意のもとに掲載されているものです。なお、本記事に含まれる投資体験記は、個人の感想であり、将来的な運用成果を保証するものではありません。
    Mooers' Stories Vol.10 – ZnWC
    翻訳済み
    こんにちは、mooerたち。『Mooers' Stories』へようこそ。ここでは、mooerたちの洞察や経験を紹介します。アニメを見るのが好きですか?投資スキルを磨くための有用なツールを探していますか?それなら、アニメ投資家のストーリーを必見です。moomoo の機能や自己反省などを活用して、どのように投資に取り組んでいるか見てみましょう。ぜひ、ご覧ください。
    こんにちは、mooerたち。『Mooers' Stories』へようこそ。ここでは、mooerたちの洞察や経験を紹介します。アニメを見るのが好きですか?投資スキルを磨くための有用なツールを探していますか?それなら、アニメ投資家のストーリーを必見です。moomoo の機能や自己反省などを活用して、どのように投資に取り組んでいるか見てみましょう。ぜひ、ご覧ください。
    +1
    52