ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
Apple dropped below Buffett's dip: Boon or bane?
Apple, the No.1 holding of Berkshire Hathaway's portfolio, dropped 5.18% on Wednesday to 146.5. What did Buffett do? Berkshire bought $600 もっと見る
Apple, the No.1 holding of Berkshire Hathaway's portfolio, dropped 5.18% on Wednesday to 146.5.
What did Buffett do?
Berkshire bought $600 million worth of AAPL following a three-day decline in Q1, when the lowest price for AAPL was 149.88.
What did Buffett say?
「Unfortunately the stock went back up, so I stopped. Otherwise who knows how much we would have bought?」
What's your thought?
Is it appropriate to buy the dip with famous investors? Will Buffett buy more AAPL as he said?

閲覧
69K
投稿
124
投稿
最新
人気
    市場が常に不安定で予測不能になると、多くの株式がCOVID-19の1年目の価格をはるかに下回ってしまいます。多くの投資家やオプショントレーダーは、この落ち込みに気づかずに取引しています。
    今年初めにアップルの株価は180ドル付近で取引されていました。だれが150ドル以下に落ちると予想したでしょうか。ウォーレン・バフェットがこの150ドル以下で買ったように、アップルはさらに下落し続けました。
    私のトレードの哲学は、最初は少しずつ買って、下がる時にもう少し買い、2%以上下がればもう少し買うことです。これにより、株価を活用できます。一度に多くのロットを買うと、利益または損失が増える場合があります。強欲は万物の根源であることを覚えておいて、罠にはまらないでください。4Dを買う人たちのように、悪魔は一度勝たせてくれますが、もっと勝てると思って大きく賭けるように仕向けます。しかし、実際には、悪魔はあなたの99回の賭けを取って、勝って欲しくてより大きな賭けをするようになると思います。しかし、あなたは悪魔の罠にかかってしまいます。
    翻訳済み
    2
    議論に参加する
    ブルセッション | アップルの株価が150ドルを下回ったら買いか?
    $Apple(AAPL.US)$ $Energy Select Sector SPDR Fund(XLE.US)$ $Occidental Petroleum(OXY.US)$
    翻訳済み
    サウジアラムコが株式市場の時価総額トップに立ちました。拡大
    8
    $Apple(AAPL.US)$
    短い回答は長期的な投資家:
    ウォーレン・バフェット:
    ハハハ、彼はとても面白い人😁彼は計算を終えた後、現在の経済価値と将来の価値が期待されるアップル🍎の価値を考慮して、より多くの株式を購入することができると思います。前提は、落ち込みが彼が期待した価値を持っている場合です。.
    理由は、彼はすでに購入していたからです。彼は買うかもしれない価値と未来を提供し、落ち込みが彼が期待した価値を持っている場合 $Apple(AAPL.US)$彼が期待した価値を持っている場合、落ち込みが彼が期待した価値を持っている場合、彼はより多くの買いをすることができ、現在の経済価値と将来の価値を考慮して価値があると判断された場合です。.
    売らない理由は彼はすでに持っていたからです。= 彼はすでに手に入れていたからです。 $HP Inc(HPQ.US)$.
    まあ、彼はより多くの株式を購入するために売却するかもしれません。 $HP Inc(HPQ.US)$より多くを買うために $Apple(AAPL.US)$株式それはありえない+=.
    私たちにとって、私たちはしなければなりません…
    翻訳済み
    アップル🍎が落ちた、良いことなのか悪いことなのか?
    +1
    14
    AppleかTeslaをディップ時に買える資金があり、長期的に保持できる場合は、それをすべきです。私たちはこれらの株式が長期的にどこに向かっているかをすべて知っています。また、それが再び上昇し始めるまで保持できない場合は、買わないでください。なぜなら、ディップがどれだけ深くなるか誰も知らないし、パニックに陥って売り抜けたら、シャツを失います。
    翻訳済み
    2
    アップルはおそらくすぐに新しい史上最高値を記録するでしょう。そして、ウォーレン・バフェットがディップでアップルを買う決定をしたのは良いことです。何百万株も泣くことができるということは特に良いことです。バフェットが何十億ドル分ものアップル株を買い取ったので、今がアップル株を買う良い時期でしょうか? この問いに答えるためには、なぜバフェットが購入したのかを理解する必要があります。最も明らかな理由は、アップルが大幅な値下がりをしており、バフェットが将来的に値上がりすると信じているということです。私もこれは正しいと思います。しかし、アップルの株価はすでに底を打ったのでしょうか?そしてバフェットが利益を得るまでにどのくらいの時間がかかるのでしょうか?何百万株も買う人がそのような多くの売り手を見つけることがどれだけ難しいか考えなければなりません。彼は間違いなくオープンマーケットで何百万株も株を買っているわけではありません。バフェットのような鯨が何十億ドル分もの株式を売る適格な売り手に出会えることはめったにありません。バフェットは、別の鯨が株式を手放すことを待たなければなりません。彼は簡単に史上最高値近くでそのような多くの株式を売る人々を見つけることができますが、それは利益が少ないことです。基本的にいうと、バフェットはアップルの100万株を欲しいと思ったらいつでも購入することはできません。これが彼が大きな値下がりに投資する理由です。そしてそれらはときどき数週間も下落し続けることがあります。考えてみてください。もしあなたがバフェットに何百万株もの株式を売るとしたら、アップルが真の市場の底であり、ここから上昇するだけだと思ったなら、あなたはそれらを売らないでしょう。あなたはディップがもう少し続くと考えながらそれらをバフェットに売るでしょう。このために、バフェットが株式市場でいくつかの大口の購入を行うたびに、時折、投資家であるバフェットが購入しても、株式市場は下落し続けることがあります。彼がパンデミック時の株式市場の大暴落中に膨大な額の株式を買い取ったのと同様に。バフェットは数十億ドル分の企業株を買い取り、その後も市場は大幅に下落し続けました。
    翻訳済み
    恩恵または災い?
    3
    FAANG全体が最近かなり打撃を受け、私はまだ3つの銘柄を保有しています...
    底がいつか不確定なため、リスクを取れない場合は...
    単純な方法は、市場が回復するのを待つだけです。この方法では一歩遅れることになりますが、最小限のリスクでまだまあまあの利益を得ることができます。
    もう一つの方法は、DCAで徐々に保有を増やす方法です。Appleは有望な企業ですので、市場が回復すれば必ず上昇するでしょう...
    翻訳済み
    アップルに対する信頼度によります
    2
    あなたは長期投資家ですか?それともフライバイナイターですか?私は勝つために参加しています-長期的にすべての方法。
    バフェットと彼の助言に従うことは、過去30年間私の役に立ってきました。
    バフェットはアップルに投資した。 $Apple(AAPL.US)$だから私も投資した理由は簡単です:私が知っている人たちはみんなアップルの製品を使っています。私の3人の成人の子供たち、その配偶者や友人たちもアップルの製品を使っています。
    私は、消費者が頼りにする具体的な製品に投資するようバフェットの助言を信頼しました。ディップを買うことは、賢明な投資です...
    翻訳済み
    理論的には、アップルの株価は再び上昇するでしょう。バークシャー・ハサウェイはこの時期にあの量を買い、価格が下落していたため、非常に良いチャンスです。ポイントはバークシャー・ハサウェイがこの損失を耐えることができることです。その間、お金を燃やすことになります。価格が再び上がる前にこの額のお金を燃やすことができる個人もいます。同時に、バークシャー・ハサウェイはリスクを抱えていますが、このリスクはその本質を傷つけることはありません。
    翻訳済み
    1
    ディップを買う、ゲスのバフェットもそうするだろう!アップルは、テック株の下落の影響を受け、株価が5%以上下落し、昼間取引で今年最低点を記録した。新しいiPhoneやアップル製品の発売でアップルの株価が回復することを待ちながら、株価のボトムを狙うことができるかもしれません。
    翻訳済み
    アップル 🍎 🍏 💹
    アップル 🍎 🍏 💹
    アップル 🍎 🍏 💹
    1
    骨🦴(?)それともBane?🧐私に関しては、バフェット氏は熟練した株式投資家で認定済みの多額の資産家であり、この紳士の言葉や行動は、私たち一般庶民が投資で勝つために彼の多年にわたる経験から学ぶ機会である。
    翻訳済み