ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
皆の知恵:あなたの長期投資をする理由は?
To invest long-term is to prioritize a company's value when you invest, so the value of our assets could grow even when the stock price fluc もっと見る
To invest long-term is to prioritize a company's value when you invest, so the value of our assets could grow even when the stock price fluctuates. Buffett once said, "the stock market is a device for transferring money from the impatient to the patient." It indicates that long-term investors could earn more when the companies make bigger cakes, a win-win scenario. These investors can also obtain the risk premium that short-term investors might miss. How do you select companies and be patient enough to invest long-term? Share your thoughts and experience with mooers! Find more details by clicking here.

閲覧
202K
投稿
496
投稿
最新
人気
    もう一度、 共同ワイズ:moomooチュートリアルコンテストパート8、」なぜ長期投資にこだわるのですか?「無事終了しました。コンテストに参加していただきありがとうございます。
    @mooboo長期投資には、最も詳細なデューデリジェンスとファンダメンタル分析が必要だと結論付けました。 @Dadacaiそれはあなたが大金を稼ぎ、夜よく眠れるようにする戦略であることを認めました。
    長期投資戦略は効果的ですか?
    もちろん。私たち全員...
    翻訳済み
    ムーアズの戦略:長期投資を成功させるための5つのヒント
    26
    投資に関するウォーレン・バフェットの最も重要な名言の1つは」もしあなたは10年間株を所有するつもりはありません、10分間所有することすら考えないでください「。バフェットが株を買うのは、それらの事業を長期的に所有したいと思っているからであり、投資のほとんどは永久に所有するという考え方で取り組んでいます。よく管理された企業の株式ポートフォリオを構築し、それらを何年も持ち続けるのにウォーレン・バフェットは必要ありません。...
    翻訳済み
    長期的な考え方で投資に取り組む
    76
    $American Airlines(AAL.US)$ 株式プレゼント
    長期投資は社会開発と技術進歩にかかっています。投資家は、より多くの情報を得れば、より辛抱強くなるでしょう。これは将来達成する可能性が高くなります。 株価が変動しても、企業の価値は日が経つにつれて本来の価値に戻ります。 株価を除いて、収入、利益、キャッシュフローも企業の評価の一部です。
    まず、海が...
    翻訳済み
    長期投資はあなたに何をもたらしますか?
    長期投資はあなたに何をもたらしますか?
    20
    こんにちは、皆さんのムー(MOO)です。 以前に投資戦略について共有したと思います。不確実な時代に利益を最終的に得るためには、長期的な計画が重要です。急速な運と高いキャピタルゲインを追求すると、長期的にはお金を失う可能性が高くなります。株式の一つで利益を上げ、他の株式で重大な損失を受けることがあります。そのため、私は配当を得ることだけを目的として投資します。特定の株式が非常に優れたパフォーマンスを発揮する場合は、すぐに売却して即座に大幅な利益を得ることを検討します。このように、リート、ETF、銀行株が私の主なターゲットです。以下は、私の個人的な共有と重要なポインターです。1. よい株を見つけるには。投資をする前にショートカットはありません。つまり、金融/ビジネスレポート、ニュースを読んで、投資に興味のあるさまざまな企業の知識と情報を得る必要があります。彼らのビジネストレンドや成長を研究することも勧められています。これにより、企業の健康状態、キャッシュフロー状況をより理解し、企業が直面する可能性のあるビジネスの課題をつかむことができます。慎重に行動することで、私たちは投資することで稼いだお金が成功する可能性が高くなることが保証されるでしょう。疑わしい場合は投資しないでください。長期投資では、株価の上昇を持ってして会社の成長を期待しており、日々の急騰による収益ではないことを覚えておいてください。2. 持ち株力はすべてです。長期投資マインドセットを持つことにより、景気後退期間中のストレスと欲求不満を解消します。持ち株力はすべてですので、余分なお金しか株を買わないようにし、それ以外の場合は「悪い」価格で売却せざるを得なくなります。私の計画として、私は株式が「赤字」のときは決して売りません。株安の時に余剰資金を使って株を買い、大きな配当金を得るためにポートフォリオを増やすことが良いでしょう。あなたが経験した株式のパフォーマンスに基づいて、買いポイントを上回るまで価格が上昇する時が来るでしょう。その後、キャピタルゲインを目的として売却を検討できるようになります。3. 我々は焦ってお金を投じすぎてはいけません。企業のパフォーマンストレンドを数週間または数か月かけて研究した後、コミットする前に実行する必要があります。これにより、最適なエントリーポイントを特定できます。迷いにより上昇する株を買うための良い機会を逃すかもしれませんが、少なくともあなたのお金はあなたの手の中にあります。私たちは多くの場合、赤字にならないように願い、紙の取引を繰り返すことができる再開を願っていますが、あなた自身のお金ではそうはいきません。私が投資しているのは特定したいくつかの株です: $Nikko AM STI ETF(G3B.SG)$ $DBS(D05.SG)$ $CapLand IntCom T(C38U.SG)$ $SGX(S68.SG)$ $UOB(U11.SG)$ $OCBC Bank(O39.SG)$ $Suntec Reit(T82U.SG)$ $Keppel DC Reit(AJBU.SG)$ $Ascendas Reit(A17U.SG)$ $Mapletree Ind Tr(ME8U.SG)$ $Mapletree Log Tr(M44U.SG)$ $Mapletree Com Tr(N2IU.SG)$ $Sheng Siong(OV8.SG)$こちらは他にも、将来性のある優良企業からですが、危険性が高いと言えます。 $アップル(AAPL.US)$ $ニオ(NIO.US)$ $ICBC(01398.HK)$ $BABA-SW(09988.HK)$豊かな未来のために、私たち全員が長期戦略を持っていることを確認しましょう!メリークリスマスとハッピー・ニューイヤー!
    翻訳済み
    12
    忍耐は美徳です
    古くから、偉大な教師たちは忍耐の美徳を称賛してきました。これは株式投資という地雷原にも当てはまることが証明されています。間違いなくベンジャミン・グレアム(バリュー投資の父)の最も有名な学生であるウォーレン・バフェットは、2つの貴重なアドバイスをしました。
    1)「価格はあなたが支払う金額です。価値はあなたが得るものです。」
    2)「投資家にとって、株式の購入価格が高すぎる...
    翻訳済み
    長期投資-眠れない夜を過ごすことなく収益を増やすための戦略
    24
    良い会社は、連続的に増分資本を使用して長期間にわたって高い収益率を得ることができます。逆に、悪い会社は、連続的な大量の資本投資を必要としますが、低い利益率しかありません。購入する会社の将来の収益率をどのように判断するのでしょうか?
    バフェットは2点が不可欠だと言いました:
    1.知っている会社を買います。
    将来のキャッシュフローを予測し、アビリティサークルで正しいことをし、重大なミスを避けることができます。
    2.十分なセーフティマージンを確保する。
    条件を満たす良好な企業は、ほとんど存在しないため、重要なポジションで購入する必要があります。 $Berkshire Hathaway-A(BRK.A.US)$ $Berkshire Hathaway-B(BRK.B.US)$
    バフェットが好む産業や企業は、おそらく次の10年または20年でも競争上の優位性を持ち、環境が大きく変化することはありません。 $AMCエンターテインメント クラスA(AMC.US)$
    たとえば、 $アップル(AAPL.US)$のようなブルーチップ企業であれば、ストップロスを実行して大きなサイクルで長期的なトレンドを行っても、今までストップされることはありませんでした。2008年末から現在まで、低水準の上昇傾向が続いています。2020年初めに4回のサーキットブレーカーを持つ市場でさえ、ストップされませんでした。これがいわゆる大周期的な広範なストップロスであり、長期的な投資を妨げるものではありません。
    返済なしの生存者以外にも、あります。時には、トレーダーが特定の高リスク手法を使用して、1年で大きな利益を得て、利益率がバフェットをはるかに上回ることがあります。
    可能ですか?
    もちろん可能です。
    複製可能ですか?
    それはできないかもしれません
    持続可能ですか?
    もちろん不可能です。
    そうでなければ、市場で最高のマスターはバフェットにならないでしょう。
    様々な株式の大きな利益注文や情報プッシュに混乱しないでください。氷山の下には、未解決の大きな損失注文がさらにあります。常に全レバレッジ取引を維持し、すでに得た利益を保護しない場合、ほとんどの場合市場に戻ることになります。 $エヌビディア(NVDA.US)$  $ルーシッド・グループ(LCID.US)$  $ニオ(NIO.US)$ 
    トレードには高い自己管理能力、持続力、熱心な努力が必要です。あなたがトレードでお金を稼ぐのではなく、お金を稼ぐためにこれらを行う必要があります。
    翻訳済み
    誤解を避け、取引の核心をつかんでください!
    28
    ウォーレン・バフェットの正確な引用は
    「もし市場が10年間停止しても保持していて完全に幸せになれるものだけを買ってください」。バフェット氏は、確かに株式市場で最高の長期投資家の1人であり、私の長期投資のインスピレーションです。私にとって、長期投資とは5年以上の時間枠を意味します。
    なぜ私は長期投資が好きなのか?
    1.株を購入することは、その会社の一部を所有することを意味します。2.オーナー思考で考えると、株価ではなくビジネスに焦点を当てます。ですので、長期的に考えることが重要です。一週間にうまくいかなかったからといってその会社を売却するわけではありません。うまくいくように努力します。長期的な投資にも同じことが言えます。投資する会社を選んだら、基本に変更がない限り、そこに固執することが重要です。2.私は投資する会社を選択して調査するプロセスが好きです。長期的な投資家としては、投資する際に安心感を得るために、適切なデューディリジェンスが必要です。まず、次のことを知る必要があります。•会社は何をしているのですか。•収益はどのようにして得られていますか。•財務状況はどうですか。たとえば、財務比率、株価収益率、売上高倍率、フリーキャッシュフロー、負債レベルなどを見てください。•経営陣は誰ですか。計画とビジョンを実行できますか。•競合他社は誰ですか。ショートリストに絞り込んだ会社をチェックリストに記載し、スコアをつけています。それらがスコアをマークした場合、会社のポジションを始めます。3.長期投資は、感情のローラーコースターや寝不足を解消できます。株式市場では、騒音が多く、株価は上下します。ビジネスに焦点を合わせることで、感情のローラーコースターを消すことができます。それは投資を無視することを意味するわけではありません。四半期の結果更新中に、会社の開発状況を最新に保ちます。四半期の更新中に、財務結果や特にCEOの更新に注目して読み物を読むことが重要です。
    4.長期的な投資は、大量のリターンをもたらすことができます。誰もが100倍になることを夢見ていますが、長期的な投資しかそれをもたらすことができません。勝者を早く手放してしまうと、100倍になることはできません。調査すること投資する会社を選ぶために必要なことは次の通りです。
    ・会社は何をしているのですか。
    ・収益はどのようにして得られていますか。
    ・財務状況はどうですか。たとえば、財務比率、株価収益率、売上高倍率、フリーキャッシュフロー、負債レベルなどを見てください。
    ・経営陣は誰ですか。計画とビジョンを実行できますか。
    ・競合他社は誰ですか。
    私はチェックリストを作成し、ショートリストされた企業にスコアを付けています。スコアをつけた企業に投資します。
    3.長期的な投資は、感情のローラーコースターや寝不足を解消できます。株式市場では、騒音が多く、株価は上下します。ビジネスに焦点を合わせることで、感情のローラーコースターを消すことができます。それは投資を無視することを意味するわけではありません。四半期の結果更新中に、会社の開発状況を最新に保ちます。四半期の更新中に、財務結果や特にCEOの更新に注目して読み物を読むことが重要です。感情を排除しますローラーコースターと寝不足を解消できます。
    株式市場では、騒音が多く、株価は上下します。ビジネスにフォーカスすることで、感情のローラーコースターを消させることができますが、投資を無視するわけではありません。四半期の更新を読んで、開発やCEOの状況に注目することは、必要です。
    株式市場では、騒音が多く、株価は上下します。ビジネスにフォーカスすることで、感情のローラーコースターを消させることができますが、投資を無視するわけではありません。四半期の更新を読んで、開発やCEOの状況に注目することは、必要です。
    4.長期的な投資は、大量のリターンをもたらすことができます。誰もが100倍になることを夢見ていますが、長期的な投資しかそれをもたらすことができません。勝者を早く手放してしまうと、100倍になることはできません。100倍になることができます。勝者を早く手放しすると、100倍にはなりません。
    $Amazon(AMZN.US)$AMD、Pfizer、Biontech、Merckは、大きな成長の可能性があるが、時間がかかるかもしれません。 $Berkshire Hathaway-A(BRK.A.US)$AMD、Pfizer、Biontech、Merckは、大きな成長の可能性があるが、時間がかかるかもしれません。 $アップル(AAPL.US)$ 
    長期投資は確実に勝ちですか?
    残念ながら、全ての投資にはリスクがあります。企業が時代に合わなかったり、代替品に置き換えられたために、投資がゼロになる可能性があります(例えば、 Blockbuster)。その場合、どれだけ長期的に保有していても、投資はゼロになる可能性があるため、リスク管理が必要です。僕としては、ポートフォリオ配分とドルコスト平均法です。
    結局はすべての目的地はローマに通じます。あなたにとって最も快適な投資戦略を見つけることで、それによって目指すことができます。長期投資、デイトレード、またはオプショントレードなどがあります。異なる戦略について学ぶことができる、多くの専門家がMoomooのコミュニティにいます。
    @Mcsnacks H Tupack @HopeAlways @Mars Mooo
    市場があなたとともにありますように。
    メリークリスマス🎄!
    翻訳済み
    7
    小売投資家は常に高く買って安く売ると言われています。それは、株価の動きに大きく影響される感情に基づいて取引しているためです。このことはバリュー投資家にも起こりえます。
    ある企業を株価100ドルで評価し、価値を見出したとします。株価の大きな変動は、私たちの確信を揺らげることがあります。株価が120ドル、150ドル、170ドルに上昇し続けると、FOMOが始まって、利益を逃すことを恐れて高値で買ってしまう可能性があります。その後、株価は急落してしまうことがあります。また、株価が80、60、40ドルに下落すると、恐怖心が芽生え、安値で買う代わりに、完全に買うことを諦めてしまうことがあります。その後、株価が急騰してしまうことがあります。
    皆が行動に加わっているように見える中、サイドラインで待機することは難しいため、これが理解できます。そのため、私は常に取引計画から逸脱せずに自分の長期投資戦略を実行するために、オプションを使用しています。
    多くの人はそれをWHEELオプション戦略と見なすかもしれませんが、私は上限と下限を追加して、それを「VALUE WHEEL」オプション戦略と呼びます。つまり、過大評価された会社にはWHEELしないでください。
    では、これはどのように機能するのでしょうか?私はロケットカンパニーズを例にします。中国が中国株について厳しく取り締まりを始めたとき、私は中国株の機会を見始めました。その後、分析を開始しました。私は、例えばCOVIDクラッシュのようにクラッシュがあるときには、リスクを計算した後、通常は企業の公正な価値を大幅に下回る価格になるため、それらを大好きです。ここでいうように、オンライン証券株式のライドホープ、テンセント、イーティーロボ、等々を私の電探に捕捉させています。それから、これらの会社のための評価モデルを構築し始めました(中国市場が完全に禁止された場合、将来の顧客、売上、マージンの成長を見積もるなど)。私は、ライドホープの場合、10ドル(短期間)の出口価格と20ドル(長期間)の公正な価値を出しました。これらの価格を念頭に置いて、私は簡単にオプションを使って自分の計画を実行することができます。 $UP Fintech(TIGR.US)$そこで、私はシナを例にとります。中国が中国株について厳しく取り締まりを始めたとき、私は中国株の機会を見始めました。その後、分析を開始しました。私は、例えばCOVIDクラッシュのようにクラッシュがあるときには、リスクを計算した後、通常は企業の公正な価値を大幅に下回る価格になるため、それらを大好きです。ここでいうように、オンライン証券株式のライドホープ、テンセント、イーティーロボ、等々を私の電探に捕捉させています。それから、これらの会社のための評価モデルを構築し始めました(中国市場が完全に禁止された場合、将来の顧客、売上、マージンの成長を見積もるなど)。私は、ライドホープの場合、10ドル(短期間)の出口価格と20ドル(長期間)の公正な価値を出しました。これらの価格を念頭に置いて、私は簡単にオプションを使って自分の計画を実行することができます。 $フツ・ホールディングス(FUTU.US)$そして、私の電探にタイガーが捕捉されました。私は同社の評価モデルを作り始めました(中国市場が完全に禁止された場合、将来の顧客数、売上高、マージンの成長を推定など)。私はTigerの公正な価値を5ドルと推定し、短期的には10ドル、長期的には20ドルでの脱退価格を算出しました。これらの価格を考慮すると、私は容易にオプションを利用して計画を実行できます。
    それで、私は短期間に(7.5ドル以下)5ドルで買うときに買います。価格が短期間に20ドルや30ドルに急騰しようとも、最大7.5ドルで常に購入します。価格が短期間に10ドルに達したときは常に売却し、どんなラリーも無視します。ルールは何も根本的なビジネスシフトがない限り、逸脱しないことです。
    通常の購入と売却の代わりに、私はオプションを使用して取引を行います。これはWHEEL戦略と非常によく似ていますが、この「VALUE WHEEL」と典型的なWHEELの違いは、上限と下限のバリュー投資原則が資本収益率より優先される点です。設定された目標価格でオプションを売ることで、ほとんどプレミアムが得られなくてもかまいませんが、バリュー投資原則は収入発生より優先されます。
    そのため、私は5ドルのストライク価格でプットオプションを売り始めました。これにより、株価が5ドル以下に下落してもプレミアムを得ることができ、また私の取引を「ロック」することができます。そこで、10月にプットオプションの販売を始めました。最初のプットは無価値になりましたが、株価が5ドルを上回っていたため、1契約あたり18ドルを受け取りました(以前のプットをこのコメントに追加できなかった理由がわかりません)。その後、契約が切れたため、11月にはさらにPUTを売り、合計で107ドルのプレミアムを集めました。
    この契約が切れる日に、一部のFUDがニュースで発表され、TigerおよびFutu株のパニック売りが起こりました。FutuとTigerは15%程度下落しました。Tigerは約4.0ドルまで下落し、私は最終的に株式を購入できました。株価はその後、そのニュースが偽物であったという声明が発表された後回復しました。そのため、Tigerは4.95で終了し、私は400株のTigerを購入するために2,000ドルを出しました。
    PUTオプションを使用しなかった場合、私は400株のストックを5で指値するだけでしたので、ほとんど同じことをするための追加収益の手段です。
    株式が手に入った後、私はカバードコールオプションを販売してさらにプレミアムを得て、価格が10に達したときに「強制的」に売却することを余儀なくされました。この方法で、ラリーがある場合に欲張らないようになります。コモンクレームの一つは、利益を得ずに貪欲になったというものです。結局、600%の利益がマイナスに転じたのを見てしまいます。
    私はまた、長期目標が20である場合、基準が満たされた場合はコールストライク価格を20に変えます。さもなければ、私は10に固執します。私は、ストライク2.5でPUTをもう1本売るつもりです。2.5は5の公正な価値よりも下回っているためです。
    このVALUE WHEEL戦略を使用すると、毎月PUTおよびCALLオプションを販売することで、典型的なバリュー投資の買い物と保有に対する退屈さを取り除くことができ、ディスを抑えることができます。プランでの追加収益。
    このVALUE WHEEL戦略を使用することで、毎月PUTオプションとCALLオプションを売ることで「アクション」を起こすことができるため、バリュー投資の購入と保有の退屈さを解消することができます。また、規律を守ることを強制され、余分な収入を得ることができます。
    何らかの予期しないことが起こった場合、私は当然打撃を受けるか、トレードから回復するために他の戦術を使用するつもりです。そのような戦術の1つは、この投稿で説明されているローリングです:https://www.moomoo.com/community/feed/107452442279942:data_ticket=5b3500b278c1b7aa4a176e85285988a1
    あなたのトレードに役立つことを願っています。 $Grab Holdings(GRAB.US)$ $DiDi Global(DIDI.US)$ $AT&T(T.US)$ $Palantir Technologies(PLTR.US)$ $Discovery-A(DISCA.US)$ $AT&T(T.US)$ $Realty Income(O.US)$ $Berkshire Hathaway-A(BRK.A.US)$ $Berkshire Hathaway-B(BRK.B.US)$
    翻訳済み

読み込み中...

5
    1. より合理的で感情的でない - 市場の変動に影響を受けない傾向があるため、より落ち着いて眠れます。長期投資は一般的に、取引に比べてストレスが少ないです。
    2.市場のタイミングを合わせる必要がない - マーケットタイミングよりも市場にいる時間が重要であり、長期間投資していることにより、複利効果を利用することができます。多くの人々はその力を過小評価しています。
    3.時間を節約する - マーケットのタイミングを合わせなくてもよいため、研究を行ったり、市場動向を毎日見る必要がないため、多くの時間を節約することができます。
    4.投資のリスクが少ない - 多くの人々もこのポイントを過小評価しています。スイング/デイトレーダーは確実により多くのリスクを負っています。しかし、その方法が間違っているわけではありません。これらのトレーダーは、リスクを管理するために多くの時間と努力を費やしています。彼らに賛辞を送りましょう。それぞれが計画とリスク許容度を持っています。それだけです。
    5. 企業の一員として - 長期的に株式を保有することにより、会社の一員になることができます。会社と一緒に成長し、成功への旅に参加することができるでしょう!
    6. ボーナス:友達を作る - 同じように考える人々に会えて、共に「to the moon」と叫べます :)
    $Tesla(TSLA.US)$
    $Microsoft(MSFT.US)$
    $アップル(AAPL.US)$
    $アドバンスト・マイクロ・デバイス(AMD)(AMD.US)$
    $Walt Disney(DIS.US)$
    $エヌビディア(NVDA.US)$
    $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$
    $Meta Platforms(FB.US)$
    $Alibaba(BABA.US)$
    $フツ・ホールディングス(FUTU.US)$
    $Grab Holdings(GRAB.US)$
    $Salesforce(CRM.US)$
    $CrowdStrike(CRWD.US)$
    $Palantir Technologies(PLTR.US)$
    $ルーシッド・グループ(LCID.US)$
    $ChemoCentryx(CCXI.US)$
    $ARK Innovation ETF(ARKK.US)$
    翻訳済み
    8
    1. 購入前に両目を大きく開ける - 読む、見る、観察する、勉強する、考える。あなたの宿題をする(財務分析、企業リーダーシップ、文化、ビジョン、板(60レベル)、キャッシュフローなど)。その後、TAを使用してエントリーポイントを判断する戦略と価格行動を持っています。投資期間は少なくとも3年から5年です。
    2. 購入後に片目を閉じる - 株式を購入した後、リラックスして価格変動を監視しすぎないでください。好きな場合は、年次または半期レビューを行います。
    私にとって、それは結婚にかなり似ています。結婚前に、適切な配偶者を選ぶために両目を大きく開けます。FAを行い、あなたに合った性格と質があなたに最適な長期成長の可能性があるかを決めます。もちろん、あなたは最高の配偶者であることを計画し、少しの問題の暗示で歩いたりしません。(あなたの徹底した宿題を行っていれば、最初の変動を見て株式を売却しないのと同じ)。
    私は若い人たちがアプローチを閉じ、結婚後に両目を大きく開いているため、多くの結婚が離婚に終わったと考えています。交際中に宿題をしなかった(すなわち、FAなど)。結婚後、すべての欠点と問題を見て、別れる。これは、あまりにも少なく、あるいは事前の宿題が全く行われなかったために、株式を売却し、巨額の損失を受けた場合と同じです。
    株式市場でお金を稼ぐことができます。しかし、私たちは時間を投資し、努力し、考える必要があります。貪欲ではなく、単に群衆に従ってください。誰も失敗を計画していませんが、問題は大多数が計画に失敗するということです。したがって、失敗する可能性が高くなります。
    人生を楽しみ、あなたのお金を成長させ、増やしましょう。単に銀行口座にお金を入れ、通貨のインフレーションを借り手の銀行利子によって節約を侵食することは許されません。
    皆さんが健康で幸せであることを願っています。
    翻訳済み
    4