ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
EV leader or follower: will Rivian beat this IPO season?
イベント紹介
終了
After Tesla hit record highs and became the 5th largest company in the US, one of its most viable competitors is listing on Wednesday Nov.10 もっと見る
After Tesla hit record highs and became the 5th largest company in the US, one of its most viable competitors is listing on Wednesday Nov.10th. With increased IPO price, $リヴィアン・オートモーティブ (RIVN.US)$ becomes one of the biggest deals of the year eyeing a roughly $70 billion valuation.Backed by Amazon, Rivian has built a line-up of electric pickup trucks, including an electric delivery van for Amazon. According to analysis, 10,000 vans are expected to be delivered by the end of next year.Will Rivian beat this IPO season? What's your thought on EV stocks? What's the % gain or loss on the first listing day? Rewards: Post before Nov 12 to win 88 points! (more than 20 words to quality)
閲覧
501K
投稿
145
イベントに参加する
最新
人気
    電気自動車スタートアップ企業リビアン・オートモーティブは11月10日にナスダックに上場する計画であり、シンボル“RIVN”で取引することを目指しています。
    リビアンは、初期範囲の57ドルから62ドルから72ドルから74ドルに価格範囲を引き上げた後、分享に対して78ドルの範囲上限を上回る価格で2021年11月9日火曜日にIPOの価格を設定しました。
    ブルームバーグによると、リビアンはIPOで119億ドルを調達し、これは今年の初めての株式公開買い付けであり、米国市場史上6番目に大きいものです。
    株式の数量に基づくと、リビアンは株式オプションを考慮した全面的に希釈された基礎で約764億ドルの価値があると評価されています。
    ビジネス概要
    2009年に設立されたリビアンは、カテゴリーを決定づける電気自動車(EV)及びアクセサリーのデザイン、開発、製造を行っています。
    リビアンは、2列5人乗りピックアップトラック「R1T」を9月に発売しました。また、SUV「R1S」を12月に発売予定です。トラック及びSUVの広範な販売は12月及び1月に開始される予定です。
    このピックアップトラックは基本仕様で67,500ドルから始まり、充電間隔は314マイルです。リビアンは、9月現在で48,390件のR1TとR1Sの事前注文をアメリカとカナダで受けました。
    リビアンはアマゾン向けの電気自動車配送車、EDVも製造しており、その工場で製造しています。そして、2025年までにリテールジャイアントに10万台配送する契約を結んでいます。
    リビアンはテスラと同様に、販売ネットワークを経由せずに直接消費者に車両を販売し、ウェブサイトで車両を設定した人々から返金可能なデポジットを求めています。
    電気ピックアップトラックR1Tを発売したリビアンは、テスラ、GM、フォードに先駆けて市場に参入し、好評を得ています。
    アマゾンやフォード・モーターなどがリビアンを支援する企業の一員であり、2019年以降、いくつかの投資ラウンドで105億ドルを調達しており、最新の資金調達ラウンドは7月に行われ、アマゾン・アイズの気候誓約、フォード、およびトロウ・プライス・ファンドなどにリードされ、25億ドルを調達しています。
    アマゾンとフォードはそれぞれ企業の5%以上を所有しています。アマゾンのシニアバイスプレジデントであるピーター・クロイアックは、リビアンの取締役会のメンバーです。
    財務的パフォーマンス
    リビアンはこれまで利益を出したことがなく、事業拡大に投資するため、「可視な将来」に利益を生み出すことはないと考えられます。
    リビアンは2019年に426百万ドルの損失を出し、昨年は10億ドルの損失を出しました。今年の上半期には、リビアンの損失額は994百万ドルでした。2020年には、同社は1.02百万ドルの純損失を計上しています。
    プロスペクトを表示するにはクリックしてください
    $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$
    翻訳済み
    IPO-pedia | アマゾン支援のEVメーカーであるリビアンは、IPOの価格をレンジの上限よりも高く設定しています。
    IPO-pedia | アマゾン支援のEVメーカーであるリビアンは、IPOの価格をレンジの上限よりも高く設定しています。
    +2
    1
    あなたは、 $テスラ(TSLA.US)$2010年に1株17ドルで発行価格の株式を提供した、電気自動車(EV)セクターへの投資を考えている場合は、必ずテスラのライバルと呼ばれる、 $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$.
    技術巨大企業、 $Amazon(AMZN.US)$自動車メーカー、 $フォード・モーター(F.US)$の支持を受けたRivianに市場は大いに期待しています。
    はい、今晩です!我々は「全米トップ10 IPO」のRivianのIPOを目撃することになります。Dealogicのデータによると。
    Rivian IPOは、火曜日の夜に1株78ドルで153百万株を拡大して公開価格を設定しました。それはすでに上昇した価格帯72-74ドルよりも高かった。
    RIVN IPOは119億ドルを調達し、Rivianの初期評価を約770億ドルにしました。
    2つの興味深い事実があります:
    1. Rivian評価
    Rivian IPOは、テスラの最近の株価上昇が主な原動力となっているEVセクターへの投資家の熱狂を示したため、目標株価を幾度か引き上げました。
    IPO評価には、需要、業種比較、成長見通し、説得力ある企業ストーリーの4つの要素が影響を与えます。記事全文 : 当社のIPO基本コースをご確認ください。
    IPOの基礎コース.
    2. Rivianの財務状況
    Rivianは、まだ売上高を生むことができておらず、利益を上げることができていません。 Rivianは早期段階の生産にあるため、アウトプットが拡大するまで損失が見込まれます。
    2019年と2020年にそれぞれ4億2600万ドルと10億ドルの純損失がありました。リヴィアンは年初の約10億ドルの損失を報告しました。
    リヴィアンは有望な業種の企業ですが、利益を上げていません。利益を上げていない企業に投資する価値があるのかという問題があります。
    あなたは私たちの中であなたの答えを見つけるかもしれません ファンダメンタルズ分析コース.
    リヴィアンは株を買うべきものでしょうか? Mooerたちとあなたのコメントを共有してください。
    $Lucid(LCID.US)$ $Nikola(NKLA.US)$
    翻訳済み
    アメリカのトップ10 IPOS!リヴィアンは株を買うべきものでしょうか?
    アメリカのトップ10 IPOS!リヴィアンは株を買うべきものでしょうか?
    7
    $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$メイカーにおける大成功以外のEVメーカーの選択肢を提供することは、アメリカ人にとって重要である。 $テスラ(TSLA.US)$。重要なのはおそらく何が起こるかです。 $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$電気ピックアップトラック市場で初めての先陣を切るでしょう。先行きが期待でき、エキサイティングな車両と新鮮な資本があるが、新しい自動車会社が成功するための道のりは容易ではなく、知名度がほとんどなく、失敗の時間がほとんどないためです。 $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$同じ機会がない $テスラ(TSLA.US)$競争のない中で実験して物事を理解する。契約があるにも関わらず、 $Amazon(AMZN.US)$主要な成長カタリストである一方、一つの顧客に依存し過ぎることや、供給チェーンの潜在的な混乱は遅延を引き起こし、コストのかかるディレイにつながる可能性があるため、リスクが伴う。投資家は心臓が悪くなるような乗り物に備える必要がある。現時点では、東g $テスラ(TSLA.US)$成功ストーリーが簡単に複製されないため、安全な賭けのように見えます。
    $Nasdaq Composite Index(.IXIC.US)$
    $S&P 500 index(.SPX.US)$
    $BYD Co.(BYDDF.US)$
    $フォード・モーター(F.US)$
    $ゼネラル・モーターズ(GM.US)$
    $Li Auto(LI.US)$
    $Lucid(LCID.US)$
    $NIO Inc(NIO.US)$
    $XPeng(XPEV.US)$
    翻訳済み
    リビアンIPOを追跡する
    54
    前回の取引日、NASDAQ 総合指数は0.60%下落し、S&P 500 指数は0.35%下落し、ダウ・ジョーンズ・インダストリアル・アベレージは0.31%減少しました。
    火曜日には、伝統的な IPO は出されず、4 つの新しい株式が公式に取引開始されました。オンライン商取引プラットフォーム Society Pass は、市場デビューで 436.67%急騰し、時価総額は 9.2億ドルに達しました。
    リビアンとエクスペンシフィが今日公開市場に上場します。
    電気自動車のスタートアップ企業、Rivian Automotive は、11月10日に Nasdaq に上場する予定です。同社は、シンボル名「RIVN」で取引することを目指しています。
    Rivian は、当初の価格幅 57〜62ドルから、価格幅 72〜74ドルに価格幅を引き上げました。11月9日、株式公開価格をシェアあたり 78ドルに設定し、レンジの上限を上回りました。
    Bloomberg によると、リビアンは IPO で 119億ドルを調達することを予想しています。この119億ドルの調達額は、今年の初めての株式公開販売であり、米国取引所で6番目に大きな調達額です。
    株式数に基づいて、Rivian はストックオプションを考慮した全損価額で約764億ドルと評価されています。
    関連記事:
    アマゾンドットコムバックのEVメーカーRivianは、範囲の上限よりも上でIPO価格を設定する
    Expensifyは、クラウドソフトウェアで知られる会社で、ビジネスの財務管理を支援するソフトウェアで、ナスダックグローバルマーケットに「EXFY」というティッカーシンボルで上場する計画です。
    Expensifyは、初期公開株式売却の価格範囲を引き上げました。$25から$27まで各9.73百万株を売却し、先週設定した$23から$25の価格範囲よりも高くなります。株価が$27になると、Expensifyの評価額は21.8億ドルです。
    JPMorgan Chase & Co.、シティグループ、バンク・オブ・アメリカなどが主導するオファリングです。
    関連記事:
    IPO-pedia |上位の経費管理ソフトウェアExpensifyが今日公開します。
    オンライン商取引プラットフォーム Society Pass は、南アジアの e コマースプラットフォームを買収・運営しています。間接的な完全子会社を含む直接的な完全子会社を通じて、プラットフォームを運営しています。このグループは、シンガポールに管理本部を置きながら、ベトナムの消費者や商人に販促活動を行っています。
    株式公開販売の完了後、当社はフィリピン、インドネシア、インド、バングラデシュなど、SEA と南アジア全域にわたる e コマースエコシステムの拡大を目指しています。Society Technology LLC、SoPa Technology Pte Ltd、SoPa Cognitive Analytics Pte Ltd、Sopa Technology Co Ltd、HOTTAB Pte Ltd、HOTTAB Vietnam Co Ltd などの完全子会社を通じて、当社のプラットフォームを運営しています。
    グループは現在、シンガポールに管理本部を置きながら、ベトナムの消費者や商人に販促活動を行っており、フィリピン、インドネシア、インド、バングラデシュを中心に、e コマースエコシステムを拡大する予定です。
    IPO の完了後、SEA と南アジア全域にわたる e コマースエコシステムの拡大を目指して、フィリピン、インドネシア、インド、バングラデシュを中心に、当社のプラットフォームを拡大する予定です。
    Roblox は、Roblox Corporation が開発したオンラインゲームプラットフォームおよびゲーム作成システムです。ユーザーはゲームをプログラムし、他のユーザーが作成したゲームをプレイできます。プラットフォームは、プログラミング言語 Lua でコード化された多様なジャンルのユーザー作成のゲームをホストしています。
    2004年に作成され、2006年にリリースされた Roblox は、2010年代の後半に急速に成長を始め、COVID-19 パンデミックによってさらに加速されました。2020年8月までに、Roblox の月間アクティブユーザーは 1億 6400万人以上で、米国の16歳以下の子供の半数以上がプレイしています。
    2021年11月10日現在、Roblox の時価総額は 633.9億ドルで、上場日からの上昇率は 143.38%です。
    $Society Pass(SOPA.US)$ $Roblox(RBLX.US)$ $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$ $Expensify(EXFY.US)$
    翻訳済み
    IPO 要約 | EV メーカーのリビアンとソフトウェアのユニコーンであるエクスペンシフィが今日公開市場に上場します
    IPO 要約 | EV メーカーのリビアンとソフトウェアのユニコーンであるエクスペンシフィが今日公開市場に上場します
    +1
    現在の株式市場は、電気自動車株式に利益があろうがなかろうが、ポジティブな雰囲気と高い評価を与えています。 $テスラ(TSLA.US)$は現在、他のEVスタートアップ企業とともに最も価値のある会社です。 $Lucid(LCID.US)$ $NIO Inc(NIO.US)$ $XPeng(XPEV.US)$は僅かな生産量にもかかわらず数十億ドルの価値があります。
    また、その他の巨大なメーカーも同様に取引されており、PE比率が低いです。現在、EV株式は伝統的な自動車メーカーよりも過剰に評価されています。 $ゼネラル・モーターズ(GM.US)$ $フォード・モーター(F.US)$ $Honda Motor(HMC.US)$Ev供給が制約されていることから、長期的にはこれらの利点が薄れ、Evメーカーもこれらの旧来の自動車メーカーと同じ課題に直面することが予想されます。 🍀
    翻訳済み
    2
    $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$従来の自動車メーカーは、規模と専門知識により、収益性の道筋を見いだし、数十億ドルにも及ぶフリーキャッシュフローを稼いでいる。批評家が「アキレス腱」とみる伝統的な自動車製造への投資は、実際にはこれらの自動車メーカーの強みであり、エンジンからEVへの移行は、全く新しいプレイヤーにとってより困難である。
    テスラの運営上の問題にはよく知られたものがある。多くの障害や遅れがあり、同社が成熟してもまだ存在する。優れたアイデアと多額の資金も、製造業界で数十年間の経験と規模に対して十分ではない。リビアンやテスラのような企業が回避策を見つけられなかった自動車メーカーの競争優位性がある。リビアンはテスラと同じ道を辿り、主力車の配送を遅らせた。これらの問題は、四半期や一年でも解決することはできず、解決には数年を要する。その間、大手メーカーはEVビジネスに参入し、その存在感を高める。リビアンが成長と学習を許されると仮定しても、これに対して大手メーカーはただ待っているだけではない。
    リビアンは、テスラのようなブランドロイヤリティをまだ持っていない。さらなる遅れは約54,000人の顧客を離れさせるリスクがある。リビアンが遅延を発表した間に、フォードはF-150 Lightningに160,000件以上の予約があったと発表した。
    $フォード・モーター(F.US)$ , $ゼネラル・モーターズ(GM.US)$、そして $VOLKSWAGEN AG(VLKAF.US)$、また $テスラ(TSLA.US)$自動車業界の重要なプレイヤーである、フォード、GM、および日産は、スケールに合わせたEVの提供インフラ関連を整備している。これらすべての大手メーカーは、十分な資金を調達し、EV市場への多数の投資を行っている。これはつまり、リビアンが1台もEVを提供していない段階でも、マーケット参入の最低限の基盤作りがますます狭まっているということである。
    翻訳済み
    6
    $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$RivianのAmazonやFordなどのよく知られた企業とのパートナーシップに多くの投資家が興奮するかもしれませんが、これらのパートナーシップの詳細を掘り下げると、煽りが多く、それ以外のことはあまりありません。
    $Amazon(AMZN.US)$2019年、リヴィアンはアマゾン・ロジスティクス(以下「ロジスティクス」とする)と提携を発表しました。ロジスティクスは、アマゾンの小売り事業のラストマイル配送に責任を持つアマゾンの子会社です。報道によると、アマゾンはリヴィアンから10万台の電気配送車(EDVs)を発注していますが、契約条件によれば、アマゾンは実際に車両を購入する義務はありません。S-1には以下のように書かれています。
    「EDV協定は私たちが特定の開発費用に対して補償されることを提供するが、最低購入要件を含まず、Logisticsが車両を開発したり、第三者と協力したり、同様の車両を購入することを制限しないことを提供しています。」
    また、Amazon Logisticsは、最初の車両納入日から4年間、RivianからEDVを購入するための独占的な権利と追加の2年の優先権を持っています。
    つまり、Rivianは、AmazonがEDVを購入するかどうかにかかわらず、最初の車両をAmazonに配送した後4年間他社にEDVを販売することはできません。この契約の排他性条項は、Rivianの市場シェアを大きく制限し、より多くの競合他社がEDV市場に無制限に参入することを許す可能性があります。
    $フォード・モーター(F.US)$また、フォードからの投資が話題となっているRivianは、クラスBおよびD優先株式合計約8億ドルに達しています。2019年、Rivianは、Fordの子会社であるTroy Design and Manufacturing Co(TDMとも呼ばれる)と購入契約を締結し、試作車および量産前車両の供給を受けました。Rivianの工場が稼働し始めた今、TDMからのこのサービスの購入を中止することを期待しています。
    ただし、Rivianは、R1車両プログラムの寿命にわたって、その一部の主要部品をTDMから独占的に購入する必要があります。パートナーシップのその他の詳細については不明です。2020年、フォードはすでにRivianのプラットフォームをベースにしたリンカーンEVの建設計画を中止し、「リンカーン自身の完全電動車両に開発の努力を集中することが良い」と述べました。最近は、フォードの幹部がRivianの取締役会から退任し、フォードは声明で「Rivianは戦略的な投資であり、今後の共同作業の可能性を引き続き探っています。今日発表することはありません」と述べています。
    これらのパートナーシップは、Rivianのビジネスを正当化することが謳われましたが、実際には、Amazonとフォードによるアームズレングスの株式投資に近いものです。最新の10-Qで、アマゾンはRivianの所有権の20%を報告しています。多くの点で、これらのパートナーシップは、会社に助けるよりもリビアンの成長とコストモデルを妨げています。
    翻訳済み
    ベアリッシュ:パートナーシップが過剰評価されている
    3
    $フォード・モーター(F.US)$を超えました $Amazon(AMZN.US)$2人の $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$注目すべき初期投資家のうち、後者はその最初の10万ユニットの注文が次の4年以内に履行されることが期待されています。2022年の末までの1万ユニットの履行目標は、残りの約90,000ユニットの3年間のスケーリングを急ぐ必要があります。Rivianの今後の成功は、その単一の注文に非常に大きく左右されますが、これらの2人の支援者は既にそれらの投資が回収されたことを見ています。
    Rivianによるフォードの1.03億株の持ち株、総額約120億ドル、終値で約100億ドルの価値があり、8倍のリターンを上げています。Amazonの1.62億株の持ち株も、ほぼ18.5億ドルかかりましたが、約165億ドルに相当します。これらの早期投資家はすでに大儲けしていますが、IPOの投資家に許されない重要なレバレッジが1つあります-下降保護。
    Rivianの87兆ドルの評価は、すぐに業界のトップ階層に飛び込むことになり、次の数四半期にわたる同社のほとんどない配信と売上高のポテンシャルからの下降の可能性があります。IPOの長期投資家には、株式のポテンシャルの下降に保護する手段はありませんが、フォードとAmazonのそれぞれの株式の平均購入価格は11-12ドル程度であるため、2つの元々の投資を見ながら、株式の大幅な下降に耐えることができ、それでも彼らの投資元本を見ることができます。Rivianが50ドルに下落すれば、IPOの投資家が大きく揺れることになりますが、フォードとAmazonは350-400%のリターンを保持し続けます。フォードとアマゾンは、87兆ドルの評価からアップサイドを見つけるためにスケーリング量と売上高の成長の即時的な成功に大きく賭けている一方、早期投資家は既に勝利しています。
    翻訳済み
    中立投資家が勝利しています
    10
    $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$IPOの評価で、リビアンはほぼ同じ価値があります。 $フォード・モーター(F.US)$ 価値が790億ドルであると評価されている、そして $ゼネラル・モーターズ(GM.US)$85 billionに評価されている。これは、会社がまだ有意義な売上高を上げていないにも関わらずです。これらの企業は、数十年にわたる生産経験を持ち、EV市場に参入するために数十億ドルを投資しています。
    資産成長効果は、低成長株が高成長株を上回る傾向にあることを示しています。資産成長効果の引力に逆らうためには、ビジネスに競争優位性が必要であり、その主なものは参入障壁です。これにより、ビジネスは収益性を守り、高い評価をサポートすることができます。リビアンのようなEV企業にまつわる話題は、彼らがEVの車を作れるということです。なぜなら彼らはEVの生産に適した垂直統合エコシステムを作成して、車のライフサイクル全体で収益を獲得することができるからです。
    EV市場は膨大です。リビアンは、有効な市場規模が1兆ドル、総市場規模が9兆ドルであると推定しています。
    EVメーカーのリビアンのように、伝統的な自動車産業を破壊し、国際的な内燃機関車メーカーが消滅するという話は、消費者がEVに移行するためです。しかし、GMのような企業は、実際の需要を満たすために、製造の専門知識を100年以上も有効活用することができます。一方、リビアンのような純プレイヤーは、資本配分をヘッジして従来の収入源から利益を上げる能力はありません。最低限の収益性を追求しながら、長期間赤字になることを覚悟しなければなりません。
    2020年には、世界中でわずか300万台のEVが販売され、GMがその年に販売した車の約46%に相当します。GMやその他の既存企業は、EVがまだニッチ市場であることを理解しており、大量のEVに転換する話は計画よりも前倒しになっています。GMやフォードがEVに転換するビジネスケースは存在しません。彼らが規模を活用して優位な利益を得ることができるようになったときに、完全に市場に参入する方がもっと合理的です。
    その時は来た。BloombergNEFの推計によると、EV市場は2030年に2600万台の車両を生産すると予想されている。2020年の世界の自動車販売は6400万台であった。リビアンはファンたちが自然な地盤であると信じている競争市場で競合他社と戦うための実績、専門知識、または能力を持っていない。重要なことは、このような市場には競争が集まるため、低コストで生産できる作業効率の高いメーカーが成功する可能性が高いということである。リビアンのようなスタートアップ企業は、すべてをスクラッチから作らなければならず、従来の自動車メーカーはインフラストラクチャとプロセスを調整するだけで済むため、従来の自動車メーカーよりもコストが高くなる。リビアンには高い収益性を支援する競争上の優位性がなく、資産成長効果の重力の力に屈することになる。
    テスラとの比較はまったくの別モノである。テスラに対する自分の意見は何であれ、テスラは実際に公開する前に車両販売から収益を上げていた。2010年、公開した際には1,500台以上の車両を納車していた。リビアンの車を見たことがありますか?リビアンの主要な収益は2019年にマイナス3.98億ドルであり、2020年にはマイナス9.82億ドルに落ち込み、同社は2020年にフリーキャッシュフローで25億ドルの損失を出した。リビアンはIPO企業としてではなく、スタートアップ企業としての特徴があります。
    翻訳済み
    リビアンの評価は馬鹿げています。
    7
    $リヴィアン・オートモーティブ(RIVN.US)$別の高度に能力がある100%EVメーカーは、間もなくIPOに出る予定であり、スタートアップの評価額は約650億ドルになるはずです。私はこの株式を所有したいと思っていますが、まず、100%EV企業を初めて「熱い」と思わせるのは何であり、なぜ高成長企業ではなく、従来型自動車メーカーと同じように評価されるのでしょうか?
    本質的には、よく知られている「真の」EVメーカーはほんのわずかしかいません。この分野で1兆ドル超の評価を持つ は、現在、このセクターでの明確なリーダーです。しかし、他のプレーヤー、 と現在のRivianのようなプレーヤーが登場し、今後数年間で重要なシェアを獲得するはずです。 $テスラ(TSLA.US)$これらの企業は、収益が急増しており、今後数年間、かなり高くなり続けるため、予想される売上高の10-20倍で取引されています。EVセグメントは驚異的な速度で成長しており、老朽化したICE業界は多くの人が想像するよりもはるかに早く置き去りにされる可能性があります。 $Lucid(LCID.US)$ , $NIO Inc(NIO.US)$ , $XPeng(XPEV.US)$グローバル月次のEV販売とYoY成長
    従来の自動車メーカーはまだより堅牢な100%EVプログラムに向けて転換していますが、私は彼らのICEセグメントを将来の負債と見なし、資産ではないと考えています。 EVセクターは、我々が進化するにつれて永久にICEから市場シェアを奪うはずです。したがって、従来の自動車メーカーと比較して、停滞した成長と低い利益率の可能性があり、高品質の100%EVメーカーと比較して、利益率が高く、限りなく成長する可能性が高いため、評価額には非常に大きな乖離があるのです。従来のICE企業と100%EVメーカーは、利益率と成長力のダイナミクスが大幅に異なる2つの非常に異なるセグメントであり、そのためです。
    従来の自動車メーカーはまだより堅牢な100%EVプログラムに向けて転換していますが、私は彼らのICEセグメントを将来の負債と見なし、資産ではないと考えています。 EVセクターは、我々が進化するにつれて永久にICEから市場シェアを奪うはずです。したがって、従来の自動車メーカーと比較して、停滞した成長と低い利益率の可能性があり、高品質の100%EVメーカーと比較して、利益率が高く、限りなく成長する可能性が高いため、評価額には非常に大きな乖離があるのです。従来のICE企業と100%EVメーカーは、利益率と成長力のダイナミクスが大幅に異なる2つの非常に異なるセグメントであり、そのためです。
    翻訳済み
    このEV IPOに参加したい理由
    10
EV
  • TSLA
    テスラ
    168.290
    -1.11%
  • AMZN
    アマゾン・ドット・コム
    179.620
    +3.43%