ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
皆の知恵:あなたは売り時・買い時をどうやって決めるか?
Share your thoughts with mooers and communicate with experienced traders! もっと見る
Share your thoughts with mooers and communicate with experienced traders!

閲覧
371K
投稿
219
投稿
最新
人気
    もう一度 共同募集:moomooチュートリアルコンテスト パート2」いつ購入/売却するかをどうやって決めますか「皆さん、おかげさまで完璧に閉店できました。あなたの努力に対する報酬は次のとおりです。条件を満たした投稿には88ポイントが与えられ、 20 並外れています mooerたち 在庫が手に入ります!
    パートⅠ:受賞者の発表
    おめでとうございます
    @Philip Chow Howgyn
    @HopeAlways
    @NANA123
    @nigedernigeder
    @cowabanga
    @102265860
    @Mumford
    @Qwinbie
    @Ganar Poco
    @Panda2102
    @战神鑫爷
    @cosmiclatte89
    @PirateyAhoy
    @pocketchange
    @OngMali888
    @BH Beh
    @mooboo
    @intelligentfish
    @Johannpee
    @Txfen80
    *報酬は10営業日以内に届きます。
    パートⅡ:あなたのお気に入りを応援するために投票してください
    今回は、このテーマのために執筆したお気に入りのmooerたちに投票してもらいたいと思います。
    投票システムのため、投票セクションに参加できる特別引っ越し業者は5人だけです。残念なことに、私たちは以下の原則に基づいてドラフトベースを作成しています。
    1. 論理的で実用的なコンテンツ
    2. タイプセットと写真
    3。エンゲージメント量。  
    次に、勝者とその投稿は次のとおりです。
    モーブー:
    いつ買うべきですか?そして、いつ売るの?これが私の答えです。
    パンダ2102:
    いつ株を売買するかについての私の思考プロセス
    Txfen80:
    テクニカル分析(TA)+ 指数移動平均(EMA)
    神:
    購入/売却を決めるにはどうすればいいですか
    コワバンガ:
    いつ買うか売るかを決める方法
    投票の最後に最も多くの票を獲得した人が勝ちます 「メンター・ムー」 タイトル。なんて光栄なことでしょう。
    パートIII:メンターを読み、メンターから学ぶ
    スペースが限られているので、これらの投稿の要点を説明するために1つか2つの文を使います。リンクをクリックして、全コンテンツを読むことを忘れないでください。これらの厳選された投稿には、より多くを稼ぎ、より少ない損失で済むのに役立つ貴重な投資経験が掲載されていました!
    ナナ123:
    現在のトレンドに従って購入/販売してください
    ニゲデルニゲダーニゲル:
    投資の本質は数学ですが、芸術でもあります。
    インテリジェントフィッシュ:
    プルバックを待って、テクニカル分析をしてください
    HOPEALWAYS:
    すべてはあなたの投資目標、投資哲学、投資期間によって異なります!
    102265860:
    1. 2巻の購入/販売関連ニュースを見た後に購入してください。ROIを評価した後に売ってください。
    ポケットチェンジ:
    1。強い個人心理学 2. 資金管理スキル 3.論理的な取引戦略。
    ヨハンピー:
    ファンダメンタル分析とテクニカル指標を参考にして、いつ購入するかを決めてください。売却する前に、その株を購入した理由を自問してください。負けに気をつけて、欲張らないで。
    これらの示唆に富む投稿を読んだ後、あなたは充実感を感じ、表現することがたくさんあるかもしれません。忘れないで コメントを残してください そして、あなたが学んだことをmooerたちに伝えてください。彼らは喜んであなたのフィードバックを得ます!以上だと思います。忘れずに次のトピックに参加してください!
    さようなら!
    *最近、コピーして投稿を書く人がいることがわかりました。moomooでは、盗作や不正行為はいかなる種類のコミュニティ活動でも許されません。もし何か見かけたら、その投稿を「報告」してください。確認されると、コミットしたユーザーはそのアクティビティから失格となります。
    翻訳済み
    報酬の発表!お気に入りに投票してください!
    29
    いつ株式を買い、売るべきかを決定するための最善の方法はない。選択される戦略は、私たちの投資目標、投資哲学、投資期間に依存する。私が追う投資戦略は、ウォーレン・バフェットのバリュー投資モデルに基づくものである。株式投資の決定はリスク評価に基づいて行われる。3つの主要なリスクは企業、評価、収益のリスクである。根本的に優れた経営や高い利益性を持つ下請け企業の場合、企業リスクは低い。持続可能な競争優位を持つ基本的によく経営されている企業を割安な株価で購入するために十分な忍耐を持っている場合、評価リスクは低い。企業の収益が強くなっている場合、収益のリスクは低い。これらの3つの条件に基づいてリスクが低いと信号を出す株式を見つけることができたら、買い時である。短期的に株価が下落しても、投資理論が有効である限り、私たちの焦点は長期的な利益にあり、根本的に強い株式は常に長期的に上昇する傾向がある。3つの条件のいずれかに負の変化が起こった場合は、売る時である。株式の売却に関しては、価格が公正価値に近づいたら売却することができ、限られた上昇余地があることを示すため、収益率を高めるためにより大きな上昇余地を持つ株式に再投資できる。 $Dow Jones Industrial Average(.DJI.US)$, $Nasdaq Composite Index(.IXIC.US)$, $S&P 500 index(.SPX.US)$株式投資について
    $Apple(AAPL.US)$
    $Microsoft(MSFT.US)$
    $Alphabet -CL A(GOOGL.US)$
    $Amazon(AMZN.US)$
    $Facebook(FB.US)$
    $テスラ(TSLA.US)$
    $NVIDIA(NVDA.US)$
    $Visa(V.US)$
    翻訳済み
    65
    いつ買うべきか:
    1. 下請け会社が優れている
    2. 実際の価値よりも大幅に安く販売されている
    3. 一貫して高い収益性
    4. 低い借入水準
    短期債務を支払える能力がある
    耐久的な競争上の優位性がある
    現在の株価が内在価値よりも25%以上低い場合
    売る時:
    価格が上がった時
    長期的な問題が発生する場合
    よりよい機会が現れた場合
    投資において最も賢明なルールは、他の人が売っているときは買い、他の人が買っているときは売ることです。通常、私たちは逆をやってしまいます。誰もが買っているとき、彼らが私たちよりも何か知っていると想定し、私たちは買い物をします。その後、人々が売り始めて、パニックが訪れ、私たちは売ってしまいます。
    翻訳済み
    3
    私はここで新しいです
    翻訳済み
    8
    低価格で買って高く売ることはお金を稼ぐ確実な方法ですが、本当に低く買って高く売れる人は何人いますか?株を買うのに良い時期は、広範な市場の売りオフによって株価が引き下げられた場合です。また、一定のニュースが株価に影響を与えますが、実際には会社の財務パフォーマンスに影響を与えない場合もあります。例えば、エンフェイズのショートレポートがありました。この時は、株価が一晩にして20%以上下落しました。その日に株を買う絶好の機会でした。株を売るのに良い時期は、企業の基本的な要素が変わった時です。成長が鈍化し、市場シェアを失ったり、ビジネスモデルが変わった場合などがこれに当たります。また、お金を別の投資機会に移して利益を得る機会がある場合も売るのに良い理由となります。
    翻訳済み
    4
    This has to be one of the most debatable topics in the world of investing. Just when you think you've done all the hard work and chose the right stock, now you have to ponder about when you should buy or sell it. In all honesty, this is a question that has no direct answer. My answer, as always, is that it all depends on your strategy and what you need. It varies from person to person.
    Being someone who can afford to wait for my money to grow, I expect to withdraw my holdings in index funds like $S&P 500 index(.SPX.US)$  in a few years. Why? Because historically, the S&P 500 has grown at an average of 8% a year, and I expect it to continue being on an upward trajectory. This is a play that's safe, but also takes a significant amount of time. I buy more during dips and at the end of the day, my goal is to cash out by the end of at least a decade. Perhaps if you're in a good spot financially and you can afford to wait for this money to grow, you could do the same too!
    I'd do the same for stocks which are generally safer and will be able to sustain their revenues and cash flows for the next few years. $Apple(AAPL.US)$ , $Intel(INTC.US)$ , $JD.com(JD.US)$ and $アリババ・グループ・ホールディング(BABA.US)$ are a few well-known long-term holds, along with many more!
    The strategy I apply to stocks I swing-trade/momentum-trade/day-trade is very different though! I apply a simple rule - exit at 10% profit or the next technical breakout. For me, this has been effective with $NIO Inc(NIO.US)$ , $Atossa Therapeutics Inc(ATOS.US)$ and $Luokung Technology(LKCO.US)$ . However, selling is the easy part. It's when to buy that's the difficult part.
    Keeping a lookout for potential catalysts like stock splits, FDA approvals and earnings reports and buying just before these things happen is a common strategy among most swing traders or day traders. Some traders with insider information are able to receive buy signals before most people.
    Another way to decide when to buy is when RSI indicators show that a stock is severely oversold, and you believe for a fact that the price of the stock will run up after the FUD (fear, uncertainty and doubt) clears up.
    Day-traders often prefer a more technical take, and trade based on volume, moving averages and candlestick charts. This is a very specific skill that's hard to get right.
    I have left a special section here for some people whi choose to buy the dip when "meme stocks" like $GameStop(GME.US)$ and $AMC Entertainment(AMC.US)$ are down, and sell when the price runs up from a short squeeze. While I do not encourage this, this is indeed another strategy of buying and selling adopted by some investors who prefer to take on more risk.
    However, I have to warn you that these strategies are far from foolproof, and you have to assess your risk before deciding what to invest in. If you are not able to hold your funds for a long time, or if you're bleeding cash paid to interest because you are trading on margin/leverage, it is good to set a stop loss at whatever percentage that's suitable for you.
    The most important thing is that the way you buy or sell a stock depends on what kind of stock it is. If it's a day trading stock, you buy it based on indicators and signals and sell it once you see good profit. If it's a stock to hold for the long run, you normally just add on dips and sell it years later, unless something fundamentally negative comes up. If it's one of those swing-trading stocks, buy it and sell it based on your own due diligence. Look at how the experts are playing the game and learn a tip or two. There is no direct answer, and while I have offered you my way of doing it, it doesn't work for everyone. We need to all understand that the answer for these questions don't just appear at the end of a workbook. It takes experience and research to know what's right for you.
    While you're at it, learn to trade options! Selling puts can be your best friend when you're stuck in a dilemma. Take my word for it and look it up!
    Happy trading everyone!
    10
    投資は非常に単純です。時代の流れに従うことができますが、人間の性質で非常に困難なことがあります。投資家は、単純なことを複雑にする傾向があり、買いと売りのポイントに不安を抱いています。市場を正確に見ることではなく、流れに従って適切に行動することで利益を得る方法があると思います。流行にうまく従っている場合、多くの利益を得ることができます。勇気と自信が必要です。自信を持って大きな利益を得るために、流れに従って適切に行動する必要があります。流れに従って適切に行動することで、多くの利益を得ることができます。流れに従って適切に行動する勇気があること、そして失敗を受け止めることが重要です。投資家は霧の中で前進することを学び、自信を強める必要があります。
    1. 損切りして利益をのせる
    私は投資が本質的には利益を追求するものではなく、リスク管理ゲームであると考えています。私たちはストップロスレベルを合理的に設定しなければならず、指標は私たちがコントロールできるものであり、利益は市場によってコントロールされます。
    最近私は注目しています。 $Lucid Group(LCID.US)$ $テスラ(TSLA.US)$ $Ferrari(RACE.US)$この新エネルギーカーの外観が高級であるため、私は22ドルで株を買いました。
    2. 株を買うことは会社を買うことである
    トレンド投資家は上昇トレンドが形成された後に高値で買い、トレンドを活用し、市場が変化したときにより高い価格で売ります。低価格で買い、下降トレンドが形成されている場合は、損失を抑えるために効果的に低価格で売却する必要があります。株式選択はタイミング選択よりも優れておらず、タイミング選択は勢い選択よりも劣っています。
    たとえば、私の父親が35ドルで $Sea(SE.US)$現在価格が10倍に上昇した。この企業は東南アジアでと $Tencent(00700.HK)$ $アリババ・グループ・ホールディング(BABA.US)$ゲームとeコマースで1位にランクインしています。私はこの企業に非常に楽観的であり、株を買いました。3. もっと投資書籍を読むこと。ほとんどの国で。私は会社について非常に楽観的ですので、買いました。
    3. 投資の書籍をもっと読む
    私は本で答えを見つけるのが好きです。だから、グラハム/ウォーレン・バフェット/フィッシャー/チャールズ・トーマス・マンガー/ジョン・テンプルトン/ピーター・リンチなどの古典をたくさん読んでいます。ウォーレン・バフェット/フィッシャー/チャールズ・トーマス・マンガー/ベンジャミングラハム/ジョン・テンプルトン/ピーター・リンチ株式市場はゆっくりと上昇するが、急速に下落する。なぜなら、恐怖の爆発力は欲の欲望を遥かに超えているからだ。価格は上昇するために購買力が必要だが、自身の重力がある限り自由に下落できる!バフェットは「投資家が大きなミスを回避できる限り、彼は次のことを心配する必要はありません」と言いました。
    買い/売りのための「最適な」時間はありません。できることは、「最も適切な」時間を見つけることです。各取引ポイントは慎重に考慮した結果ですが、すべてのステップが正しいと保証されているわけではありません。私は実装が難しい多くの理論を聞いてきました。待ち、維持、感情に基づいて投資することは難しいと言えます。根本的には、自分自身を打破することは難しいです。「最も適切な」ものを見つけることができます。あらゆる取引ポイントは慎重な考慮の結果であり、すべてのステップが正しいとは限りません。実装が難しい多くの理論を聞いたことがあります。待機、支持、感情に基づく投資は困難です。根本的に、私たちは自分自身を超えることができないのです。
    翻訳済み
    流行を追って買ったり売ったりする
    5
    私が従っているプロセスは以下の通りです。
    株価が下がると恐れを感じ、底で売却する傾向があります。株価が上昇すると取り残されることを恐れ、天井で買う傾向があります。

だから、私たちは何をすべきでしょうか?
    (始める前に、常に自分のリスクプロファイルと投資期間を知っておく必要があります。)
    私が従っているプロセスは以下の通りです。
    まず、マクロレベルを見てトレンドを特定します。
    考慮すべきポイント:
    1. 成長トレンドは何ですか?
    2. 何が変化していますか?
    3. 何が変わらないのですか?
    4. 誰が、そして何が、変革者なのですか?
    トレンドを特定したら、具体的な企業に焦点を当てることができます。
    私は投資する前に企業を評価し、自分のテーゼを発展させるためにチェックリストを使用しています。 テーゼは非常に重要です。市場が下落した場合には確信を与えてくれます。
    チェックリストには以下が含まれます:
    - 財務
    - 企業の経営
    - 独占的な地位
    - 価値、オプション、ネットワークエフェクト
    $Amazon(AMZN.US)$、オプショナリティを拡大した素晴らしい例の1つです。 それは、書店から主要な電子商取引、主要なクラウドサービス会社に成長しました。 早期投資家は大いに報われました。
    最後に、株を購入する際にドルコスト平均法も使用します。
    売ることは買うことと同じくらい難しいです。 買った株が倍になったら、売りますか?
    私は、どのような投資家かによって異なると思います。 短期トレーダーであれば、利益を得るために現金化するのは問題ありません。 長期投資家として、テーゼが変わらず、ビジネスが継続的に成長している場合は、保持し続けます。
    次の場合に売却します。
    - 元のテーゼが変わった場合。
    - ビジネスが2四半期以上減少している場合。 $StarHub(CC3.SG)$そのシェアの価格がゆっくりと下落する前に、しばらくの間弱みを示していました。
    赤信号を見つけました。たとえば、 $Hyflux(600.SG)$多額の借入金を抱え、配当を支払うために借入をしたとき、警告信号が発生していました。
    たくさんの素晴らしい企業があります。 $Apple(AAPL.US)$などは、 $Microsoft(MSFT.US)$などは、 $Amazon(AMZN.US)$これらはいくつかの名前にすぎません。
    自分自身のシステムを持つことで、投資プロセスがより良く、成功することを願っています。
    翻訳済み
    9
    moomooには株の下に配置された指標がたくさんあります。これらの指標を使って株式のポジションを決定する方法。株価グラフの下に表示されているボリンジャーバンド(ボール)、MACD、KDJインジケーターを有効にします。ポジションを維持する期間に応じて、毎日、毎週、または毎月のグラフを選択してください。これらの要因を探してください。
    1。ろうそくの隙間。ギャップはトレーダーにとって主要な要因の1つです。上向きでも下向きでも、将来的にはすべてのギャップを埋めるというのが一番の取引ルールです。上のグラフには3つのギャップがあります。これはすでにmoomooのインターフェースで示されています。これらのギャップは埋められます。つまり、株価は数日で上昇する可能性が高くなります。
    2。ボリンジャーバンド。ボリンジャーバンドは、サポートレベルの上限と下限を示します。株価が上の図のようにサポートレベルを超えると、バンド内で修正される可能性が非常に高くなります(上の例では、株価は下のバンドを超えたために上昇する可能性があります)。
    3。MACDは非常に複雑なものですが、非常に便利です。簡単に言えば、赤と青の線が交差しようとすると、位置が逆になります。上記の場合、数日で交差して上昇傾向になります。macdのもう1つの指標は出来高です。販売出来高はグラフの下のピークに達し、買い手が出来高を追い越し、グラフの下に赤い出来高が減少します。上のグラフでは、ピークは今日、または数日後のようです。
    4。KDJは、株の買われ過ぎまたは売られ過ぎのレベルを示すことができるため、最も重要な指標の1つです。
    K >80は株が買われ過ぎであることを示します
    d<20は株が売られ過ぎていることを示しています
    したがって、上のグラフから、アドビの株は売られ過ぎで、すぐに買い手/機関がその株を買いに参加すると言えます。
    アベレージオシレーターは、短期取引の優れた指標でもあります。moomooには、株のトレンドをたどるための平均線を示す多くの平均移動指標があります。株価はトレンド平均線に従う可能性が高く、そこから離れる可能性は非常に低いです。しかし、グラフのサンプルサイズが大きければ大きいほど、解釈は正確になります。だからこそ、私は長期取引を信じています。なぜなら、これらの指標を使うと、それらは正確である可能性が高いからです。
    それが役に立つことを願っています
    ハッピートレーディング
    翻訳済み
    株を売買するかどうかを示すmoomooの4つの重要な指標
    4
    Hi all Mooers,
    hahaha Buy / Sell, here lets talk about supply and demand. Its jus all about buying and selling, to me its like transfer from one side to another. To all newbies like me, when we enter the stock market its like entering a flee market with vast varieties of stores to buy our needs.
    Heres one things are u a big investor or a small scale investor jus started out. Now the question everyone have in mind is how to get the cheapest yet good items. Hahaha my point is not everyday u hit gold.
    Here’s something which im using to determine which stock to lookup.
    $Marin Software(MRIN.US)$
    Take this stock for example we can search google to check hows its returns
    From 5.69 to highest 11.42, current drop back to 8.38. To me its upwards trend, checking on to the companies profile we do see investment opportunities. So try hitting somewhere below 10 and selling at around 10-12 that will yield some fast profits.
    (Im not a financial investor, this is not a financial advice)
    We can also look up News highlights for the week to see which are the top gainers / losers
    News info will give us better ideas where the world is heading towards which market industry are the uptrend or downtrends
    From Quotes , at the top choose Markets , we will be able to see US hot stocks , this shows the hottest picks currently.
    So if u did ask when will i choose to let go / sell the stocks at hand, once it reached a desired price or sometimes to breaklost (5-10%) and buy in on another stock to get back on the lost. Or sell to gain profits returns and keep a lookout on dips and get back on for the ride.
    Alrite so thats all for buy / sell (supply and demand) haha cheers all and good luck 🤞🏻
    $AMC Entertainment(AMC.US)$ 
    $Marin Software(MRIN.US)$ 
    $Globalstar(GSAT.US)$ 
    $Canoo(GOEV.US)$ 
    🦍 🦍 🦍
    We simply attempt to be fearful when others are greedy and to be greedy only when others are fearful.
    How do u decide to buy / sell
    +2