ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
mooSchool Summer Camp S9 - Surfing in Moo Community
The event had ended. Let's surf in Moo Community together! The winner will be rewarded with one FREE $BB share! Tasks and prizes: 'Quiz': Ev もっと見る
The event had ended.
Let's surf in Moo Community together! The winner will be rewarded with one FREE $BB share!
Tasks and prizes:
'Quiz': Every participant will be rewarded with 88 points.
'Homework':Share with all what is the best feature of the moomoo community in your mind? Or what is the feature you strongly recommend moomoo community to have in the nearer future?
1 winner will be selected based on the post's originality and quality. 1 FREE $BlackBerry share awaits.
Follow 'moomoo Academy' to stay tuned!

閲覧
5218
投稿
52
投稿
最新
人気
    Moomooは、高度なチャート、拡張取引時間、詳細な市場データ、クロスマーケット注文を備えた上級およびアクティブトレーダー向けのプラットフォームです。ここでは互換性のない投信、事前に構築されたポートフォリオ、またはIRAへのアクセスは提供されません。未経験の投資家には、リスクを負わずにプラットフォームの高度なツールについて学べるペーパートレードも提供しています。また、登録するだけで最大5株の無料株式を獲得できる、最高の無料株式ボーナスの1つを提供しています。
    翻訳済み
    1
    moomooでよく「米国債券利回りが最近1.5%を上回ったため、債券市場で再び売りの波を引き起こすのか」といったニュースを見ます。新規買の友達が混乱するのも当然です。なぜ上昇や下落が売り込みにつながるのでしょうか?Futuが取り扱うCME Exchangeの現在の10年米国債先物を見てみましょう。2つのバリエーションがあります。すなわち、
    $米国債10年(US10Y.BD)$10年債先物を見てみましょう。取引は国債の直接価格です。先物契約の倍数は1000です。130ドルという引用価格に基づいて、先物契約を取引すると、名目上の国債価格が130,000元に相当します。各ZN先物の取引証拠金は約2,000ドルです。新規買の場合、130から132への買い付けは2,000ドルの利益となり、証拠金を倍増させたものと同等であり、その逆も同様です。ZN先物の契約月は通常3月、6月、9月、12月であり、現在取引されている主要契約はZN2112です。
    以下を見てみましょう。取引は債券利回りの価格です。これは上記のニュースで言及されたものです。先物契約の倍数も1000です。1.5という引用に基づいて、各先物契約の価値はわずか1,500ドルですので、証拠金は250ドルと低くなっています。新規買の場合、1.5から1.75の買い付けは250ドルの利益となり、証拠金を倍増させたものと同等であり、その逆も同様です。10年先物契約の契約月は通常、現在の月から始まる連続した月であり、現在取引されている主要契約は10Y2110です。
    $米10年国債(2406)(ZNmain.US)$10年米国債先物(コードZN)とマイクロ10年債利回り先物(コード10Y)の価格動向は完全に反対です!上述のニュースが最近米国債券利回りが1.5%を上回ったと言った場合、「10Y」の価格が上昇し、「ZN」の価格が下落することになります。間違いを犯さないようにしましょう!
    米国債券利回りが再び人気を集めた場合、どのように取引すればよいですか? $マイクロ 10年米国債利回(2405)(10Ymain.US)$moomooでよく「米国債券利回りが最近1.5%を上回ったため、債券市場で再び売りの波を引き起こすのか」といったニュースを見ます。新規買の友達が混乱するのも当然です。なぜ上昇や下落が売り込みにつながるのでしょうか?Futuが取り扱うCME Exchangeの現在の10年米国債先物を見てみましょう。2つのバリエーションがあります。すなわち、
    10年米国債先物(コードZN)とマイクロ10年債利回り先物(コード10Y)の価格動向は完全に反対です!上述のニュースが最近米国債券利回りが1.5%を上回ったと言った場合、「10Y」の価格が上昇し、「ZN」の価格が下落することになります。間違いを犯さないようにしましょう!
    翻訳済み
    私はmoomooにおいてお気に入りの機能を持っていますが、投資とはあまり関係がありません。
    その機能とは、moomooがユーザーコミュニティと築き上げたエンゲージメントです。
    moomooの口座に登録して取引を開始するのは単発のステップではありません。
    それはむしろ、moomooとここでのコミュニティとの魅力的な旅のスタートです。
    私は以前の投稿でも言及しましたが、moomooはトピックディスカッション、コンテスト、クイズを通じて、ユーザーと常にエンゲージしており、それが私は本当に気に入っていることです。
    実際、私が今回返信するトピックもその良い例です!
    ユーザーロイヤルティーのために意図的かつよく考えられたビジネス戦略として、このユーザーと交流し、活力ある生態系を築くことは、moomooにとって常に重要なことです。私としては、このチームの取り組みにはクレジットがあると言いたいと思います。
    そして、私は不平を言っていません。このようなエンゲージメントによって、私は常に新しい発見や知識、そして時には無料の株式やポイントを手に入れることができます。
    正直に言って、私は5、6の取引口座を持っていますが、moomooが圧倒的にメインのアカウントです。
    手数料が安いから、使いやすいからというわけではなく、まさに私が上記で言及した理由です。
    moomooのユーザーエンゲージメントチームに対しては、これまで素晴らしい取り組みで、今後も続けてください!
    翻訳済み
    1
    最高の機能はペーパートレーディングでしょう。実際に、MooMoo には複数のタイプのペーパートレーディングがあります:
    ・株式(米国、香港、中国、シンガポール市場)
    ・オプション(香港、米国市場)
    ・先物(米国およびシンガポール先物)
    ・もう1つのエキサイティングな機能は、現金クーポンやBB株式カードのような魅力的な報酬が付属する米国ペーパートレーディングコンペティションです。
    トレードの練習をして自信をつけ、さまざまなトレード方法をテストするための素晴らしい方法です。
    ベテランの株トレーダーは、オプション取引や先物取引も始めることができます。
    ただし、痛みは自然が教える方法です。熱いストーブに触れたとき、焼け付くような痛みは、二度とやらないようにするために必要な要素です。それが私たちが有線されている方法です。何かが痛くなければ、学ぶことはできません。
    したがって、株式、オプション、先物のライブトレーディングをマスターしたら、すぐに始めるのが最善です。
    強くお勧めする1つの機能は何ですか? 近いうちに暗号通貨のライブトレーディング機能を追加することはどうですか? そして、勝利の牛のロゴを備えた MooMoo 暗号通貨コインまたはトークンはどうでしょうか?
    チャージング・ブル・ロゴ)?
    翻訳済み
    4
    ペーパートレードはmoomooの機能の中で最も好きで楽しんでいるものです。なぜなら、あなたの知識とスキルをテストすることができます。あなたが自分の実際のお金で取引する前に、スキルを磨くことができます。また、あなたが新しく学んだことを練習することもできます。
    これらすべてを、お金を支払うことなく、損失することなく行うことができます。
    さらに、最高の部分は、毎月ペーパートレードコンペティションイベントがあり、参加して素晴らしい賞品を獲得できることです。また、一週間ごとにトップゲイナーたちの取引方法を共有することもあり、投資の学習のために非常に有益です。
    翻訳済み
    シミュレートされた取引セクションを追加できると思います。人に100万ドルの偽のお金を与えて自由に使わせてください。
    翻訳済み
    あなたがこれを読んでいる間に素晴らしい日を過ごしていることを望みます。
    私がMoomooコミュニティを探索している中で出会った最高の機能は、トピックディスカッションの株式をグラフ化する独自の方法であると思います。
    例えば: $アップル(AAPL.US)$
    $アップル(AAPL.US)$
    これは、関連するトピックの株式を特定し、最近の価格動向に光を当てるための巧妙な方法だと思います。これに真の意味があります。投稿に複数の株式を引用する場合、簡単な比較的なイラストを作成することができます。
    もちろん、これをやり方は?
    簡単に、
    次に、板情報を引用します。
    そして、あなたのトピックディスカッションの株式のチケットコードを入力してください。
    簡単でしょう?
    ここで何か学んでいただけたら嬉しいです。そして、この投稿にいいねを!
    Moomooアカデミー、これを私に授与してください $ブラックベリー(BB.US)$!ありがとうございました!!!
    翻訳済み
    Moomooコミュニティの最高の機能
    今年の初めにこのゲームに参加しました。テンディーズが飛び散り、ある真実が再び明らかになった後。可能な限りの投資アプリをダウンロードし、選択的に取引するためのいくつかを調査しました。数か月前まではMoomooについて聞いたことはありませんでしたが、一度使用したら、すぐにこれに切り替えました。グラフやその他の株式が利用可能なためだけでなく、提供するデータの量が多いのが魅力です。他のプラットフォームと比較するために単語を1つだけ挙げるとしたら、それはスーペリアグループオブカンパニーズとなります。
    #ApeDestiny
    #AllApesAreEqual
    #ApesDontShortApes
    #ApesAssemble
    #NoPaperHandsClub
    #HedgieHeadHuntersGuild
    #ApeDestiny
    #ApeDestiny
    #ApeDestiny
    #ApeDestiny
    データが超えるデータ
    翻訳済み
    今年の初めにこのゲームに参加しました。テンディーズが飛び散り、ある真実が再び明らかになった後。可能な限りの投資アプリをダウンロードし、選択的に取引するためのいくつかを調査しました。数か月前まではMoomooについて聞いたことはありませんでしたが、一度使用したら、すぐにこれに切り替えました。グラフやその他の株式が利用可能なためだけでなく、提供するデータの量が多いのが魅力です。他のプラットフォームと比較するために単語を1つだけ挙げるとしたら、それはスーペリアグループオブカンパニーズとなります。
    もちろん、唯一否定できないのは奨励賞です。そこで私たちは点数を限られた業者に変換することができます。
    他にどのような仲介プラットフォームがこのような奨励機能を提供していますか?タイガーマネージャーでもクーポンしかありませんが、IBやWebullなどのプラットフォームにもこのような制限があります。報酬機能が最も良い部分は限定版業者であるが,必要な点数は非常に高い.つまり限られているということですよね
    翻訳済み
    私はmoomooを使って嬉しいです。moomooはいつもニュースを共有し、世論調査を組織することで、すべてのムーマーの意見を収集し、株式市場の最新の動きを理解してくれるからです。私はmoomooが私たち全員を驚かせる新しい特徴をもっと発売してほしい(例えば、過小評価されて潜在的な株を識別する)ありがとう、moomoo
    翻訳済み