ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
2021 in Review: Grow Together to the Moo!
イベント紹介
終了
2021 in Review: Grow Together to the Moo! As 2021 comes to an end, let's look back at what happened in moomoo this year! もっと見る

As 2021 comes to an end, let's look back at what happened in moomoo this year!

閲覧
7149
投稿
14
イベントに参加する
最新
人気
    moomooの年次式典が今すぐ行われています!
    こちらで確認してください:
    2021年の総括:一緒に東gを目指しましょう!
    2021年は投資家にとって波乱の年となりました。
    パンデミック後の時代において、2021年は株式市場投資家にとって最も異例な年の1つとなりました。この年の株式市場を3つのキーワードでまとめてみました。
    "エイプス," "ワクチンおよび「options master」マスク"エイプス" "ワクチン" および "マスク" は、2021年を最もよく表現できる3つのマジックワードとして選ばれました。
    それぞれが単体で強力な触媒であり、株式市場全体を混乱させることができるマジックワードです。そこで、1つずつ深く掘り下げて、それらがどの程度影響力があるかを見ていきましょう。
    2021年はおそらくエイプスの起源です。GMEの競技場で始まった史上最大の戦いの後、一部の投資家は"孤独な動物"から"社交的な動物"に変わりました。エイプスグループの表面は、孤独な投資を終わらせようとしています。
    エイプスが一緒になると、本当に影響を与えます!
    これらはエイプスによって作られたメリットです。全てが戦いの熱で作られているため、革命はエイプスの構成に刻まれています。2021年、エイプスはついに立ち上がって固まり、ほぼ打ち破れない敵に立ち向かって、その年を忘れられないものにしました。彼らは、全ての力を結合すると主流になることができると主張しています。
    "APE together strong!!!!!!"
    あなたはエイプですか?
    "エイプス"について重要なことを何か見逃しましたか?
    猿の欠落した思い出を思い出させるために、以下にコメントしてください。
    あなたには以下もお勧めです:
    今年の新語は「マスク」です
    今年のキーワード:ワクチン
    翻訳済み
    今年の新語は「エイプス」です
    38

2021年は株式市場にとって珍しい年です。インフレとパンデミックの懸念にもかかわらず、米国株式市場は史上最長の強気相場にあります。WSBの熱狂で始まった市場は北向きを続け、ほぼ史上最高値で終わります。
    イベント1:WSBビートヘッジファンド
    日付:2021年1月
    今年の初め、ミレニアル世代のグループが中心でした $ゲームストップ(GME.US)$、ヘッジファンドとの戦いでビデオゲームの販売に苦戦していた小売会社です。ウォールストリートベッツがGameStopの株価を前例のない高みに押し上げた後、同社の株式をショートさせた一部の機関投資家はほとんど破産しました。「大きくするか、家に帰るか」のルールに従い、WSBは次のような他の「ミーム株」に目を向けました $AMCエンターテインメント クラスA(AMC.US)$ 、その株価は第2四半期に 455% 急騰しました。
    Mooerのポイント:市場から利益を得たり失ったりする理由は何ですか?
    @GT1982 特に2つの専門用語を共有しました:
    1) ダイオッド
    いつものように、自分でデューデリジェンスを行ってください。まとめると、最初に会社のことを勉強せずに、伝聞に基づいた投資アイデアをコピーしたり行動したりしないということです。
    2) フォモ。
    見逃すのが怖いです。新規投資家もベテラン投資家も、多くの投資家がこのことで有罪です。多くの場合、これは痛ましい損失につながります。要するに、多くの人が株を追いかけているからといって、株を追いかけないでください。基本的には第一専門用語に関連する会社の基礎を最初に勉強してください。
    もっと見る>>
    イベント2:世界的なチップ不足
    日付:2021 年 5 月
    マイクロチップの世界的な不足は、2021年に深刻な問題になりました。供給不足と需要の急増のギャップは、チップを切望している企業にジレンマを引き起こします。自動車、PC、スマートフォンなどには半導体が欠かせません。これらの製品のメーカーは前例のない状況に直面しています。しかし、ある人にとっての危機は、別の人にとってはチャンスかもしれません。2020年3月に市場が暴落したので、 $PHLX セミコンダクターインデックス (.SOX.US) $ が2倍以上になりました。
    ムーアのポイント:テクノロジーの「DNA」とは何ですか
    @フアトレディー 言いました:
    このミレニアムでは、技術の進歩を半導体に依存していることは世界中で議論の余地がありません。自動車、スマートフォン、家電、ワイヤレスネットワークは、半導体の使用に大きく依存しています。これが「世界を動かす」ものであり、テクノロジーの「DNA」です。
    主な課題は:
    1)市場の要求に応えられないこと。2019年以降、世界的にチップの供給が深刻に不足しています。チップに対するこれらの高い需要は、2023年まで続く可能性があります。製造が3か月遅れると、27%の損失が発生します。
    2)したがって、製造コストが計画予算を満たさない可能性があります。半導体投資のプラス面とマイナス面の両方を検討した結果、私は自分の心に従うことを選び、長期投資として質の高い半導体株の取引を支持します。
    もっと見る>>
    イベント3:パンデミックの影響でS&P 500が倍増しました
    日付:2021年8月
    2021年8月に、 $S&P 500 Index(.SPX.US)$ 2020年3月以降のパンデミックの下落から100%上昇し、米国株式市場にとってもう一つのマイルストーンとなりました。
    Mooerのポイント:市場高値で投資するにはどうすればいいですか?
    @ダダカイ 言いました:
    市場が高値時に投資すると、市場が調整され、資金が行き詰まる可能性があるので、私のアプローチは次のとおりです。
    1)自信があり、長期保有しても構わない株を選んでください。
    2)購入品を異なるタイミングで3つ以上のロットに分割して、コストを平均化します。
    3)日中取引では、取引量が多くストップロスを設定している株を選んでください。
    4)失うわけにはいかないものを投資しないでください。
    もっと見る>>
    イベント4:メタバース、次世代のインターネット
    日付:2021年10月
    メタバースは、一部の機関では次世代のインターネットと見なされています。これは2021年に見逃せないコンセプトで、今後10年間で投資の話題につながる可能性があります。市場の注目を集めるために、テクノロジーの巨人はメタバースのバージョンを公開しました。10月28日、フェイスブック $Meta Platforms(FB.US)$ 大規模なブランド変更の一環として、正式に社名をメタに変更しました。メタバースに「オールイン」するための新しい戦略を立ち上げ、ソーシャルメディアを揺るがしました。
    ムーアのポイント:メタバースとVRを使ったゲームは同じですか?
    @ナナ123 言いました:
    人々が仮想世界と現実世界を区別する理由は、現段階ではプラットフォームスタイルのインターネットによって生成された仮想世界には、人々の資産権や社会的アイデンティティを持たせることができないからです。仮想世界の人々が獲得したアイデンティティの成果と資産は、プラットフォーム運営者の手に委ねられています。オペレーターがプラットフォームを閉じたり、アカウントを強制的に閉鎖したりすると、プラットフォームで得たものはすべて煙に包まれます。しかし、近年のブロックチェーン技術の急速な発展により、分散型のインターネット形式が生まれました。これにより、この形式で生成される仮想世界の規則の透明性と確実性が効果的に保証されます。
    もっと見る>>
    イベント5: EV マニア
    日付:2021 年 11 月
    10月21日に $テスラ(TSLA.US)$ 市場の予想を上回る2021年第3四半期の収益を発表しました。その株価は1週間で 22% 上昇しました。テスラの株価が過去最高の1243.49ドルに達したとき、株主は落ち着き始めました。一方、他の電気自動車株も急速に成長していました。テスラのライバルであるリビアンは、上場してから5営業日後に価格が120%急騰しました。Lucidも良い結果を出しました。
    Mooerのポイント:どの程度のリスクを許容しますか?
    @希望はいつも 言いました:
    企業が有能なメーカーであることを証明しているかどうかにかかわらず、株式市場は電気自動車株に非常に高い評価を与えているようです。EV株と同様に、勝者と敗者がいて、これらの投資は株式ポートフォリオのより投機的な部分に属しているようです。個人のリスク許容レベルを理解することは、どのEV株が投資家に適しているかを判断する上で重要なステップです。
    もっと見る>>
    どのイベントが一番好きですか?上記のイベントのどれかが気になりますか?
    下にコメントを残してください!
    詳細を見るにはクリック>>
    翻訳済み
    2021年のレビュー:今年のイベント(WSB、チップ不足、EVマニア)
    2021年のレビュー:今年のイベント(WSB、チップ不足、EVマニア)
    +3
    25
    こんにちは、mooerたち。Mooコミュニティへようこそ。2021年のMoo年間Mooers of the Yearを振り返りましょう。2021年にMooコミュニティで盛んに活躍したmooerたちをご紹介します。
    2021年、あなたがMooコミュニティに参加した際に最初にフォローしたmooerはまだ覚えていますか?他の人の洞察に感動し、すぐに「いいね」ボタンをクリックしたことはありましたか? 最初にフォローしたmooerは、まだ覚えていますか?他の人の洞察に感動し、すぐに「いいね」ボタンをクリックしたことはありましたか?
    ここでは、今年最もフォローされたmooerと最もエンゲージメントの高いmooerをご紹介します。ランキングリストをチェックして、あなたは彼らの誰かを認識していますか?彼らから何かを学び、新しいアイデアや貴重な投資のヒントを得たことはありますか?それでは、コメント欄で彼らに感謝の気持ちを伝えてみてください!最もフォローされたmooerと最もエンゲージメントの高いmooerをご紹介します。ランキングリストをチェックして、あなたは彼らの誰かを認識していますか?彼らから何かを学び、新しいアイデアや貴重な投資のヒントを得たことはありますか?それでは、コメント欄で彼らに感謝の気持ちを伝えてみてください!
    おめでとうございます!!
    @Mcsnacks H Tupack @OldNormanBates @The Stock Scalpers @treydongui @SEA Hedge @heracheong @Mr Truth @Anonymoo @Mars Mooo @Tanya C @DayleyTrades @huatSG @Stock Watch @disassembly line
    全セクターのmooerたちに大きな感謝を申し上げます!あなたがたは、和やかな雰囲気を創り出し、コミュニティ内で友好的な交流をしている方々です。新しいmooerたちに手を差し伸べ、創造的アイデアを提供してくれたこと、心から感謝しています。2022年も、一緒にMooコミュニティを歩んで、素晴らしいストーリーを書いていきましょう!全セクターのmooerたち!あなたがたが和やかな雰囲気を創り出し、コミュニティ内で友好的な交流をしている方々です。新しいmooerたちに手を差し伸べ、創造的アイデアを提供してくれたこと、心から感謝しています。2022年も、一緒にMooコミュニティを歩んで、素晴らしいストーリーを書いていきましょう!
    受賞:
    1.「2021年のMooers of the Year」メダルリスト上の各mooerは1つのメダルにしか権利がないため、両方のリストのmooerには1つのメダルしかありません。
    2.2021ポイントメダルとは異なり、mooerは両方のリストに名前があれば最大4042ポイントを受け取ることができます。
    これらの報酬は、受賞者発表の15〜30営業日後にあなたの口座に配布されます。お楽しみに!
    今回運が悪かった場合は、以下のヒントをお試しください。
    優れた洞察力や瞬間を共有し、mooerたちと共感するために。来年再びお会いできることを楽しみにしています!
    あなたのすべての愛とサポートに感謝します!私たちはあなたと共に成長し、常に改善されたサービスを提供することを願っています。Mooと一緒に成長しましょう!
    翻訳済み
    2021年の振り返り:年間のmooer
    107
    確かに、2021年は注目すべき年です。
    私たち全員が多くの成長をしているように、moomooも同様です。 過去1年間、moomooは、投資家の投資旅行を支援するために重要な機能の一連を提供しました。mooerたちと共有したいことがたくさんあります。
    Futuが9歳になったのを機に、moomooはあなたのために代表的な9つのブロックバスター機能を厳選しました。ここでは、行ってみましょう!
    1. 米国株のLV2クォート
    Mooerのピック:
    @GT1982株チャート以外で絶対欲しい機能が1つあるとしたら、私はこれです。私はmoomooから提供される市場深度データが、トレーダー視点でも長期投資家視点でも本当に好きです。
    翻訳済み
    2021年レビュー:年間の特徴
    +6
    41
    moomooの年次式典が今行われています!
    こちらで確認してください:
    2021年の振り返り:一緒に月に向かって成長しましょう!
    ワクチンをいつ手に入れることができますか?Googleで最も検索された質問の1つは、2021年の人々の最大の懸念事項を表しています。しかしながら、ワクチンの株主にとっては全く別の話です。時には、彼らは市場のセンチメントが異なることを望んでいます。理由は、感染者数対価格のグラフの線が指数関数的に増加するからです。.
    投資家たちはワクチン接種を受ける代わりに、ニュースチャンネルを見つめています。彼らは成長の強い勢いの次のカタリストを見つけようとしています。彼らは投機していますか?はい、しています。費用対効果の比率やトレンドのあるワクチン株の日々のパフォーマンスを見ると、あなたも一緒に参加したくなるかもしれません。
    とにかく、私たちは全てのmooerに十分なワクチンがあることを心から願っています。十分な供給は健全なキャッシュフローを意味します…ああ、ウイルスがほとんどの人がワクチンを接種した場合には拡散することはないでしょう。すべてのmooer十分な供給は健全なキャッシュフローを意味します...ああ、ウイルスがほとんどの人がワクチンを接種した場合には拡散することはないでしょう。
    また、ワクチン株が堅実なビジネスモデルと安定したキャッシュフローを持つ「バリュー株」になることを願っています。その場合、月次の雇用報告書や感染者数を待ち続ける必要はありません。バリュー株バリュー株になることを願っています。その場合、月次の雇用報告書や感染者数を待ち続ける必要はありません。
    まあ、急な爆発の極度の変動を楽しむことがなければ、そしてバイオテック株で利益を上げることが自信を持てるならば、外れ値の一攫千金に夢中になることはありません。
    ワクチンを接種しましたか?
    ここでの「ワクチン」という単語が今年の新語にふさわしいと思いますか?
    もしより良いアイデアがあれば、以下のコメント欄に書いて教えてください。
    あなたには以下もお勧めです:
    今年の新語は「マスク」です
    翻訳済み
    15
    moomooの年次式典が今行われています!
    ここでチェックしてください:
    2021年レビュー:あなたと一緒に月へ成長する!
    イーロン・マスク彼は炭素フットプリントを減らしたかったので、テスラ社が生まれました。
    彼はまた、人類を「植民地化」するために火星に貢献し、スペースXを設立しました。 $テスラ(TSLA.US)$彼は夢を一歩ずつ叶え、人類の文明を次のレベルに導いています。
    偉大な仕事に加えて、彼はまるでSpacex.
    彼は夢を一歩ずつ叶え、人類の文明を次のレベルに導いています。
    偉大な業績を誇る彼ですが、彼はまるで現実世界の「サノス」のようでもあります。彼はビジョナリストではありますが、物議をかもす存在でもあります。彼のツイートは非常に強力で、重大な被害をもたらす可能性がある一方で、私たちのポートフォリオにかなりの「貢献」をもたらすこともあります。さて、2021年に彼がどのように「スナップ」したかを見てみましょう。偉大な業績を誇る彼ですが、彼はまるで現実世界の「サノス」のようでもあります。彼はビジョナリストではありますが、物議をかもす存在でもあります。彼のツイートは非常に強力で、重大な被害をもたらす可能性がある一方で、私たちのポートフォリオにかなりの「貢献」をもたらすこともあります。「スナップ」というゲームをしてるような気分になるかもしれませんが、マスク氏に投資をする時は十分注意しましょう。「スナップ」というゲームをしてるような気分になるかもしれませんが、マスク氏に投資をする時は十分注意しましょう。2021年に彼はどのように「スナップ」したかを見てみましょう。
    もしマスク氏に投資をするなら、「彼は私を愛している... 彼は私を愛していない。彼は私を愛している... 彼は私を愛していない...」というゲームをするかもしれません。もしマスク氏に投資をするなら、「彼は私を愛している... 彼は私を愛していない。彼は私を愛している... 彼は私を愛していない...」というゲームをするかもしれません。
    長い間、気まぐれのタグが彼の背中に貼られてきました。彼の予測不能な行動は確かに大きな衝撃をもたらしました。しかし、彼の企業が株主に合理的なリターンを提供していることを否定することはできません。
    このやつが私たちを驚かせ続けて、2022年にもう一度言葉の年にすることができると思いますか?
    "Musk"という言葉に賛成ですか、反対ですか?
    2022年の株式市場を最も適切に表すと思われる単語は何ですか?
    あなたの「言葉の年」の候補をコメント欄にお書きください。教えてください。
    あなたも興味があるかもしれません:
    「言葉の年」:猿
    「言葉の年」:ワクチン
    翻訳済み
    「言葉の年」:Musk
    「言葉の年」:Musk
    13

ここをクリック 詳細については。
    みんなに特に感謝します $フツ・ホールディングス(FUTU.US)$ この素晴らしいイベントには、MooMooの縁の下の力持ち。
    2021年に私に与えられた「いいね」と「愛」に対して、すべてのMooerたち人にたくさんの愛を。
    2022年にまた会いましょう。
    好きな願いを投票してください ここ。
    * 本日は2021年12月29日から2022年1月5日までです
    トップ18のアクティブ人(2021年12月28日現在)
    $アップル(AAPL.US)$
    $アドバンスト・マイクロ・デバイス(AMD)(AMD.US)$
    $フォード・モーター(F.US)$
    $エヌビディア(NVDA.US)$
    ...
    翻訳済み
    2021年Mooerたちオブ・ザ・イヤー、おめでとうございます
    2021年Mooerたちオブ・ザ・イヤー、おめでとうございます
    +1
    7
    簡潔かつ分かりやすく言えば、2021年はグローバルな恐怖 😧 😨 😰と大衆意識、論理、データ分析が壊れた集団思考支配の年でした。2022年にはより多くの真実が明らかになることを望みます。
    翻訳済み
    今年の言葉: 恐怖
    2